波風立たせたくない芸人

September 25 [Fri], 2015, 0:15
ハリセン春菜が服を買ったら「テレビで着ないで」と言われたのは気の毒だな。
せめて、あれ、お会計前に言うべきじゃないの?
なんだかなー、あれ見てイヤーな気持ちになった。
春菜もその店の名前、言っちゃってもいいのに。
部屋着にします、とか言って買って帰ったんだって。


misonoのブログは長いですね。たまに拝見させていただいてます。度々炎上するようです。
本人が言うにはファン向けのメッセージなのに、ネットニュースで取り上げられ、炎上するんだそう。本人が意図してないのに他所で盛り上がって炎上しちゃうのは気の毒だなー。
ブログの一文に「ファン向けなのでネットニュースにしないで」と書いたら、書いたで「調子乗ってる」とか言われちゃうんだろうな。


私もいつかブログがネットニュースに取り上げられるようになってみたいけど、なったらなったでそれも怖そう。
細く長く続けていきたいと思います。

痕跡本

September 04 [Fri], 2015, 0:15
怒り新党でやってた、痕跡本なんてジャンルがあったんだね。
そこに恋人たちのやり取りなんて見つけたら、とってもロマンチックね。
今日の新3大のテーマはそれでした。

今日届いた怒りで、娘がふりかけばかり食べるというのがありましたね。
マツコも有吉もふりかけはおいしいという話で盛り上がる。
私もめっちゃふりかけ好きだなー。家にふりかけがあって、ご飯がない時なんか、トーストにかけて食べちゃうもんなー。


番組で紹介してた瀬戸風味のふりかけ。

個人的には永谷園の焼肉ふりかけが気になってます。


以前の私はとうがらしふりかけにハマってました。


2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf