寂しがりや兄さん

August 28 [Fri], 2015, 0:15
面白かったけど、若干引きました。

ウーマン村本、美容院や歯医者は後輩をつれていくって。
将来は寂しくないように寮はわかるにしても、ドローンで監視・・・

濱口は安田大サーカスのHIROの現在地をGPSで確認するとか。
まあ、濱口がプレゼントした携帯っぽいし、本当に嫌ならHIROもその携帯手放せばいいだけだろうし、さほど問題じゃないのかな。でもちょっと引いた。

坂上最強ナインとの対決

August 26 [Wed], 2015, 21:00
義務教育クイズは以前は小学校低学年問題、高学年、中一、中二、中三問題の順で出題されてましたよね。
一般正解率の高い順に出題されるようになってたのね。

中3理科問題 平均正解率78%
 太陽系を含むおよそ1000億個の恒星からなる渦を巻いた大集団の事を「??系」という?

答え 銀河系
 地球のある太陽系は銀河系の中の端にある。この端から星の多い銀河系の中心方向を見た時に見えるのが天の川。日本では夏の時期だけ銀河系の中心方向になり天の川がきれいに見える。

銀河系は知ってたけど、天の川と地球と銀河の関係はあやふやだったなー。へえボタンを押したい気分です。

高くね?


100人アンケート。
男女会社員100人の聞いたビールに合うメニュー。

これ全然わからんかった。具志堅がナッツって答えてみんな笑ってたけど、なんで笑うの?とぽかーんとなりつつ番組見てました。

正解は、1位枝豆、2位唐揚げ、3位ギョウザ、4位焼き鳥、5位ウィンナー・ソーセージ、6位フライドポテト、7位冷奴、8位ピザ、9位焼きそばでした。
8位のピザが信じられない。あとなぜ漬物がランクインしてないの?解せないわ!


次の問題。
主婦100人に聞いたかき氷にちょい足しすると子どもが喜ぶもの(シロップ以外)

はい?全然想像できない。かき氷ってシロップ以外であるの?

気になる正解は、1位練乳、2位フルーツ、3位アイスクリーム、4位あずき、5位きなこ、6位はちみつ、7位ゼリー、8位ジャム、9位プリン。
かき氷にゼリーとかプリンのせるのかー。それは別の食べ物じゃないの?

その理屈だとフルーチェもいいかも。
宮崎香蓮ちゃんのフルーチェのCMいいですよね。



漢字クイズはやくみつるがすごかったねー。
有田ナインが3人残って、やくさん1人でも勝ったもんねー。


自分イケますけどクイズは、生産量日本一は?「みかん」「りんご」「ぶどう」

正解はみかんでした。
ちなみに、1位みかん846300トン、2位りんご793800トン、3位梨275400トン、4位柿253800トン、5位ぶどう198300トン(平成24年農林水産省調べ)でした。

坂上最強ナインが100万円クイズにチャレンジしましたが、今回は失敗に終わりました。

笑った

August 12 [Wed], 2015, 13:00
徳井と後藤とSHELLYの番組で、又吉がタメ口の記者にムカついたという記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000060-dal-ent
リンク切れの際はごめんね。

そういえば、この番組、見なかったなー。
見逃した番組もネットニュースで内容を知れるのはすごく有り難い。

2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf