有吉の怒り

July 30 [Thu], 2015, 0:15
今日の怒り新党、メール投稿者の中に60歳無職という方がいた。
そこで有吉が60過ぎて無職というのは、なんかイヤということを言い出した。
『成功者』という肩書きも面白そうだけど、番組サイトを見たら『ご隠居』になってました。

個人的な疑問だけど、60過ぎてアルバイトの場合は? たぶんだけど一旦定年退職されて、余暇を有意義にするためとかそんな感じでアルバイトなんだよね?
20歳でアルバイトとはちょっと違ってそうだし、60過ぎアルバイトの方もこれからはご隠居で投稿するのかな?

今日の新・3大は、万華鏡作家さんでした。
すごかった。
あたしゃ、中にLED入れてんだろうと思っちゃったくらいです。

ブラマヨ吉田を支持する会

July 24 [Fri], 2015, 0:15
ブラマヨとゆかいな仲間なんか見てると、結構鋭いことも言うし。
楽しみにしてて見てみたら、とにがくゲスな男だった。

タクシーに一緒に乗った女性が逃げ出すと、「コ□すぞー」と怒鳴ったとか。
ドン引くわ。
「コ□す」ということは「お前は生きているというメッセージなんだ」と支持する会の人たちはフォローしてたけど、フォローになってないよ。


お分かりいただけただろうか?

July 22 [Wed], 2015, 22:00
今年も怖い夜の季節がやってきましたね。

パンサーと今井華が廃墟に行ったり、おかずクラブと三四郎の小宮が廃校に行ったり。
本当に怪奇現象が起きるかどうか検証したいのなら、昼のうちに行って数日間モニタリングすべきでは?
一晩行って怖い思いするのと、数日張り詰めるのだったら、どっちが大変かなー?
まあ、人気芸人さんたちだし、数日もスケジュールを押さえられないか。
スタッフの説得があったにせよ、一人でのこのこ怪しい部屋に入っていくプロ根性はすごい。

ボートレース芸人

July 10 [Fri], 2015, 0:30
賭け事って基本好きじゃないんだけどさ。

大悟がね、負けが確定した時は人生を振り返るんだってさ。
負ける事にも意味があるのかもね。

歯が一本だけのオッサンがいたり、ボートレースって人生の縮図のようです(ってか、このフレーズは何にでも使えるね)


個人的には世にも奇妙なモニタリングが好きです

July 02 [Thu], 2015, 22:00
加藤茶夫妻へのモニタリングから。
夫(加藤茶)が1億の借金をしたら?
綾菜夫人、すげーな。
実は過去にも1億の借金を作ったことがあったとか。
それでも別れないって選択するなんて・・・



続きまして、世にも奇妙なモニタリング。
タクシーの助手席にいないはずの人が現れるというドッキリです。
三浦翔平が幽霊が瞬きするかどうか確認してた。発想が素晴らしい。

蝶野正洋は助手席に座ってる女性をスタッフと勘違い。
幽霊という設定なので女性はうつむいて何も喋らない。
それを蝶野は具合が悪いと誤解。ネット用語風に言えば、クソワロタwww 草生えるwwwww
でも、これ、ドッキリが成立してないから、本来ならオクラ入りなのでは?




2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf