興味深い

May 28 [Thu], 2015, 10:00
livedoorニュースより
有吉弘行が島田紳助さんのモノマネを連発 慌てた出川哲朗が注意「怒られるぞ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/10162917/
この記事読んで思ったのは、ニッチェ近藤の気になる男性は松元なのか秋元なのか・・・?
でもよくモテる女性だそうで、松元と秋元の二人を二股かけていたとか・・・?
気になる。見ればよかったなー。


私はその頃、ボンビーガール見てました。
だってDAIGOのオファー、気になるんだもん。

森泉のリフォーム、傘の吸盤つけてしまっておけるグッズ、ハブラシに使うアイデア素晴らしい。
商品探したけど見つからないや。100均だったかしら?

塩むすび15分・・・聞いたことあるフレーズだな

May 25 [Mon], 2015, 0:00
『きょうの料理』P 15分間「塩むすび」放送した伝説回語るという記事がありました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150524-00000011-pseven-ent
リンク切れの際はごめんなさいね。

今日の料理のプロデューサーさんへのインタビューですね。
あの番組ってテキストとかも発売されてるでしょ? 企画なんかは半年も前から準備してるんですって。
こりゃ驚きだ。

土井先生の塩むすび15分はプロデューサーさんも予想外で出来事だったそうな・・・
マジか。
NHKってもっと打ち合わせみたいのぎっちぎちにやるのかと、勝手に個人的に思ってましたぜ。
リアルにLIFE!の三津屋寛治みたいな状況なのかと・・・

ばぁばや平野レミとか、結構料理家って個性強い方が多いようです。


最強フルーツは柿

May 21 [Thu], 2015, 0:15
今日の怒り新党。

有吉が言うにはセグウェイはとてもいいらしい。
テレビで見たことはあるけど、その良さはよくわからん。確か嵐の番組でも紹介されてたような気がするけど、あれって運動神経がいい子たちだから乗りこなせてたんじゃないの?

これは似た商品だけどセグウェイとはちょっと違うっぽいですね。

最強のフルーツは柿だそうな。
私はバナナかと思った。包丁なしでも食べられるし。
確かテストの花道でも疲労回復効果だか何だかがいいと紹介してたような。受験生の皆さんには強く柿をオススメします。個人的にはあんぽ柿が好きなんだす。


今日の3大は、コスモスの冒険しすぎたガチャガチャ。
何か覚えてる。笑っちゃった。

ニセヘンリー王子で3週も引っ張りやがって

May 11 [Mon], 2015, 21:00
カップル成立して、個人的にはすごくほっとしました。
嫌な話、あんな告白されたら100%断るもんだと思い込んでたもので・・・
それって私がクズなだけか。


笑点に8.6秒バズーカー

May 10 [Sun], 2015, 18:00
いよいよ来たって感じですかね。
歌さんが言いにくいと言ってたw ぶっちゃけ私もこのコンビ名書きにくいww ・・・ごめん!
だって小数点なのかなとか、コンマかなとか、バズーカって止めるの?伸ばし棒いる?・・・みたいな。

ラッスンゴレライとは、夕食? 笑点の座布団? 田中シングルの本名?
結局、ラッスンゴレライって何ですの?

咲人が賢くなってきた

May 08 [Fri], 2015, 23:00
咲人(山下智久)は失恋ってことでいいのかな。
この後、いろいろついたり離れたりするんだろう。

次週は咲人は母親((草刈民代)に会うんですね。どうなるのかちょっと怖くもあり気になります。

早いながらも私は勝手にオチを予想してしまったのですが、賢くなった咲人が梨央(谷村美月)の病気を治療してしまうというのはどうでしょう? さすがにそんなハッピー過ぎるエンドではないだろうな。


ゼロイチ

May 08 [Fri], 2015, 21:00
ゼロから物を作る番組。
小沢のオープンカーすごかった。あんなの作れるの? 工場出身ということも大きいんだろうけど。
オープンカーもすごかったけど、その間、世界の終わりの音楽がかかってた。世界の小沢が相当浸透してるんだね。


齋藤のサイの字たくさんある問題

May 06 [Wed], 2015, 21:00
今回の「刀」を含む漢字は、ジャンポケ斉藤(どのサイなの!?)の「齋」「齊」は考えたねー。
wikipediaによれば、31種類ありました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%97%A4

個人的には、草なぎくんの「なぎ」の字を弓前刀と覚えていたのに、それが出なかったのが寂しかった。


なになになにクイズでは、石にまつわる言葉が出題されてました。
実は私、他山の石という言葉を知らなかったのです。義務教育で習うんですか?ちょっと恥ずかしい。
貴水博之の「ぼせきの石」は面白かったです

今回は見事、川村ナインが100万円獲得しました。
最初の問題で用紙のサイズがわからず20秒ロスしてたからムリだろうと思い込んでました。

2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf