人の食べる時の音が気になる

April 30 [Thu], 2015, 0:15
人の食べる時の音が気になるというのが怒り新党に寄せられる、怒りメールのトップ3に入る程多いとのことです。
この怒りは不採用になってましたが、根が深い問題だろうな。

次の怒り。
茶碗蒸しの食べるタイミングがわからない。

この方と同じく私も最後に食べてたんです。その事にマツコも有吉も怒り心頭の模様。
茶碗蒸しは温かい食べるという事です。



今日の3大はブル中野が起こした女子プロレス革命でした。
アメトーークでも女子プロ芸人ってやってたけど、やっぱりすごい映像だった。


やっぱり寄生獣は面白いね

April 24 [Fri], 2015, 23:00
原作もハマって、映画もやっぱりいいですね。

田宮良子の件はくすりとしてしまった。
お嬢さんが公の場で「この人と・・・(自主規制)」なんて発言したり。未婚なのに妊娠なんてねえ・・・そりゃあクビにもなりますって。
こんな文章、知らない人が見たらコメディかと誤解するかな。
コメディタッチな場面もあります。

深いお話です。


さすがに奥さん、お見舞いには来てたよね

April 23 [Thu], 2015, 22:00
初回を見て、奥さん(上戸彩)がきちんと見舞いに来てれば間違えて前妻(水野美紀)の家に行くなんてことはないよなと思ったら・・・
奥さんはリハビリから付き添ってたのに、主人公(木村拓哉)が忘れてるってことだったんですね。




たぬきケーキ

April 23 [Thu], 2015, 0:15
たぬきケーキ、私も小さい頃食べた記憶があるのだけど、「ご一報困ります」だそうなので、こうやってブログでこっそり報告します。
有吉は犬とか猫とかのケーキもありそうなんて言ってたけどさ、元ケーキ屋のあたいにしてみれば、たぬきってバタークリームとチョコと一番作りやすいケーキの題材だったんじゃないかな? まあ、今だったら色々できるだろうけどさ。
今、本当に見かけなくなったね。てか、今は生クリームばかりでバタークリームのケーキなんてないわ。寂しい世界になったわ。なぜバタークリームのケーキがあっさり姿を消してしまったのかしら? そんなに私の好みは少数派だったのかしら? はー・・・・・・・(落ち込み)


CD開ける時はテーブルのかどなでこするといいそうですよ。マツコの食卓より。
私の食卓の知恵だけど、サランラップの端が分からなくなった時はセロハンテープで貼ってゆっくりはがせばなんとかなります。
トイレットペーパーは知らねw

今日の3大h知恵の輪でした。奥が深いのね。

早くも2話目ですね

April 17 [Fri], 2015, 23:00
アルジャーノンに花束を。私は原作を読みましたのでなんとなくラストの想像はつくのですが・・・あ、違うw
原作を読んだと書くと英文を読んだことになっちゃいますね。


これを期に英語版にチャレンジ? いやいやムリだw

アイムホームはじまりました

April 16 [Thu], 2015, 22:02
あらすじ。大雑把に言えば事故で記憶を無くした青年の話。

主人公の久(キムタク)が離婚した前の家庭に帰ってしまうのはなんか納得しかけたけど、今の妻(上戸彩)は久の入院中にお見舞いに行ってなかったの?
久がリハビリ中の記憶があやふやだそうだから、見舞い客のことは忘れてしまってるとか?

この辺にこのドラマのミステリーがありそうだ・・・いや違うだろ。

   

エル・チキンライス

April 15 [Wed], 2015, 23:00
松っちゃんが覆面レスラーとして登場してもバレない説は本当でしたね。

エル・チキンライスが松っちゃんだってことはあのインタビューした人たちには明かさなかったのかな。
お客さんの中には「あの体、どっかで何かしてる」って、たぶんプロレスと近いジャンルの職業の人だと思ったってことだよね。そう思わせる松っちゃんの肉体はすげー。

おごられる人のマナー

April 09 [Thu], 2015, 0:15
今週の怒り新党は、餃子の紹介からスタート。
VTRで紹介された餃子はどれもおいしそう。マツコも有吉もこの後試食の流れと思ってたようで、餃子がないことに不満そうでした。



では今週の怒り。

主婦、28歳、女性
夫が後輩2人に高級焼肉をおごったが浮かない顔。
後輩2人は待ち合わせに遅れて来る、空気を読まず高級肉をどんどん追加オーダー、店を出た後は2件目に行きたがる様子もなく即解散だった。
「おごられる側のマナーがなってないね」と言っておいたが、おごられる側にマナーなんてあるのでしょうか?

不採用でした。
このメールにすごい違和感を抱きました。28歳で後輩におごるんですか? しかも結婚されてて養う家族がいる人なんですよね? かなりびっくり。
有吉は「焼肉ごときで何を期待した?」なんて言うけど、どういう意図なのかてんでわからない。
しかも2件目って何? 今度は後輩がおごるとかそういうこと? この旦那さんの行動がよくわらないし、逆に私がこの後輩だったら何とか理由つけて断ると思う。そんな付き合いはメンド臭いというのが本音。(私ってクズですか)

こんな世の中だから先輩を立てれば出世早いかもよと締めくくってたけど、そこは同意でしました。


学生、22歳、男性
無人島に何を持って行くかという質問に適当に答える人が許せない。

番組ではマツコと有吉が無人島に漂着したとして、10個のアイテムからどれを取るかというトークになりました。
盛り上がってました。マツコがまず現金100万円を取ったのは以外!
結論、適当な答えが返ってくるのはその話題を出した人の努力不足ということで不採用でした。


今日の3大は、浅野祥雲のコンクリート像「忘れられない表情」でした。

  

あばれる君のドッキリが面白かったです

April 08 [Wed], 2015, 23:00
やっぱドッキリ番組っていいですよね。

まずはオープニングらしく、オープニングを30回も取り直しさせられるドッキリから。
8、6秒バスーカはそうとう疲れてましたね。
日本エレキテル連盟はなんのドッキリかよくわかってなかった。

次のドッキリは新垣隆がゴーストだったら?
新垣「ゴーストに関しては自信を持ってます」ってなんちゅうことを言わせてんだ?
最初のターゲットは松本伊代。実はゴースト使い。33年前の自伝本をゴーストに書いてもらった。


ちょっと! 本人のじゃないくせに相当高くない!?

ラブリは記念碑からゴースト新垣が飛び出すドッキリをしたが、先にラブリが記念碑のセットに落ちてしまう。
そこに近距離のゴースト新垣が飛び出し両者きまずそう。

具志堅の手紙マンも面白かった。
じゅんいちダビッドソンは脱出イリュージョンに失敗し、呆然としているところに感動の手紙を届けられる。
どういう趣旨のドッキリなのか、呆然としていた。

石田純一はラーメンロケの最中に、鍋の中から手紙マンが現れ(※鍋は番組で用意したものです)、その状況をしっかり受け入れていた。
息子壱成から手紙に感動。手紙マンに感謝していた。



続いてのドッキリは、もしも北斗と健介が仮面夫婦だったら。
ターゲットはあばれる君。

健介は愛人である女性マネージャーといちゃいちゃ。
北斗と健介はカメラが止まると露骨に仲悪い夫婦。
あばれる君はとうとう泣き出した。
めっちゃ面白かった。

スタジオにもあばれる君いたし、優勝かと思いきや・・・

パニックフェイス賞はレッド吉田のお子さんだった。
テッドみたいなぬいぐるみが話しかけるドッキリでした。
松本伊代賞はスギちゃんでした。スギちゃんのドッキリも面白かったもんなー。

テラスハウスでバラスハウス

April 07 [Tue], 2015, 22:01
ウーマン村本はゲスい。
ノブコブ吉村は村本に比べたら明るい合コンで少しは好感持てたかも。とはいえ、騙され過ぎじゃない?
この企画をするロンハーっていう番組もすごいわ。


2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf