目出度いことに2回目ですね

March 29 [Sun], 2015, 0:15
この番組は40代男性に起こる心身の変化を取り扱う番組・・・でいいの?

うんてい10mに挑戦。
有吉ができた。三村は結構惜しかったと思う。
スタジオで側転にチャレンジ。ココリコ田中、やっくんが出来てました。

難しいよね。


縦列駐車にチャレンジ。
ペーパーの私はあんな映像を見るとハラハラする。
矢作、運転、上手なのね。


海外旅行、ホテル内でのトラブルに英語で回避。
冷蔵庫の中に飲み物がないというシチュエーション。矢作がすごい。さすが元貿易会社勤め。
冷蔵庫はrefrigerator、fridgeです。家電などが壊れた時は「doesn't work」という表現が使えるそう。
ココリコ田中は女性が英語を話すのを聞くのが好きだそうです。


意外な最終回だった

March 18 [Wed], 2015, 22:00
今日で甲斐くん(成宮寛貴)が卒業ということです。寂しいねー
私の予想では、悦子(真飛聖)の病状が悪化して、そのために退職か休職あたりが卒業理由じゃないかと思ってました。



私の愛した数列

March 16 [Mon], 2015, 22:23
2,12,30,?,90・・・

Qさまに出たこの問題が気になって気になって気になって・・・夜も眠れず昼寝して・・・w




ザ・たっち

March 08 [Sun], 2015, 18:00
今日の笑点はザ・たっちの漫才。
双子ならではあるあるということですね。
私でも面白かったから、双子の人はもっと笑ってみてただろうな。

スクープ!?陣川に妹がいた

March 04 [Wed], 2015, 22:00
今回の相棒。
陣川(原田龍二)の妹美奈子(水崎綾女)が失踪する。

ロンハーでは尾形のドッキリのひっかけ役でも大活躍した水崎さんですね。


3時間スペシャル

March 02 [Mon], 2015, 22:00
見ごたえあった。

途中、数列の問題、すごーくさささっと流れちゃったけど、どういう理屈?

問題 数列2 12 30 ? 90・・・ ?に入る数字は?
正解は56だそうだけど、これしばらく考えちゃった。

8の倍数プラス2の数ずつ増える等差数列ということでいいのかな?
それとももっと簡単に書き記す方法ってあるの? 誰か教えて!



ロザン宇治原と大塚弁護士が、昭和の総理大臣を言い合う問題は、あっちゃーな展開に。
大塚弁護士が「伊藤博文」と間違えてしまった。
問題は昭和の総理大臣を聞いているので、初代総理大臣の伊藤博文は明治時代なのでこの場合不正解です。

最終的に買ったのは先生軍団で、ハワイペア旅行獲得しました。
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf