トリック ラストステージ

January 25 [Sun], 2015, 23:10
トリックラストステージもよかったですね。
オチは・・・ ちょっと寂しいかなーと思いつつ、ググったら全然解釈を間違ってました。
そのオチを知って鳥肌が立ったのです。

以下、完全にネタバレです。

ミラクルガール

January 14 [Wed], 2015, 21:00
大家ちゃんが漢字バラバラ、瞬殺もすごかったけど。
お前と勝負だ!で有田キャプjテンに挑んだんだけど、答えが「話題」とあっさり正解。

そして、これまたすごかったのは最後の問題。
なりたい顔ランキングだっけ? 武田梨奈が「向井理」と正解した。ムリだと思ったもんなー。

おまけ。?に入る文字は?

チャン・カワイが「こ」と正解してました。

庄治智春が100万ゲット

January 05 [Mon], 2015, 23:00
観客の中には別室にいるんじゃねーかってぐらい無表情な人がいませんか? あくまで個人の感想なんですが。

庄治が100万捕りました。
ネタの前に「今日は脱ぎません」と言いながらも、ネタになる颯爽と脱ぎ出した。
衣装についたマイクもお構いなしなんですね。技術のマイクさんに向かってネタをしていたり。
ファイナルのサイレントでは右から二番目の女性が眉間にシワ寄ってたし、これはムリじゃないかと思ったけど見事に捕りました。
最後にミキティー!ならぬ、品川裕ー!と叫んでたのも非常によかったです



アンガールズ惜しかったなー。
山根が「ヨガフレイム」ってダルシムの真似でしょ?
あれで笑った男の人がいたから、ファイナルであれ出したらイケたのかもしれないね。



Team消えたくない二人は、小島よしおと狩野英孝のコンビです。
私的にはよかったけど、他の芸人さんから物言いがついた。
英孝ちゃんがひじをひさと言ったり、これが本人が言うように計算だったらすごいんだけどなー。
ファイナルのサイレントは海パンの衣装というのを考えた上でのネタだったんですよね?

ロンドンハーツ傑作選

January 03 [Sat], 2015, 13:00
見ごたえありましたね。
ビーチフラッグのところは竹山がパンツ脱げてしまったり。そこはカットしてましたね。やっぱ午前中の放送だからかな?

あの頃はまだアナログ放送だったなー。
50TAのドッキリはまだアナログテレビでした、私はね。

文字がデジタルでもアナログでも見れるように、真ん中あたりに配置されてましたね。

出川のロシアドッキリはやっぱり面白い。
そういえば、この頃、警察24時風な演出してましたね。


出川ドッキリはこちら。クルトン有田のドッキリも収録されてます。懐かしいわー。

劇場版ATARU

January 02 [Fri], 2015, 23:30
やっぱ、ATARUは面白いわー。
迂闊なこと書いちゃうとネタバレしそう。

ドラマ版は毎回次週予告も面白くて、確か映画の告知の時に「中居さんのスケジュール取れんのか?」みたいな掛け合いがあったように記憶してます。
またドラマやらないかなー?



あけましておめでとうございます!

January 01 [Thu], 2015, 5:30
フットンダ面白かったですね。
私は録画して見ました。画面下のほうにツィッターのメッセージが流れてたんですが、みんな結構起きてるもんですね。

早速書いちゃいますが4代目フットンダ王は麒麟川島。

紅白マットレス積み上げ合戦の勝者は白組でした。
今年で2回目なんだそうです。
何気に観客席に紛れ込んでたワッキーはおいしかったなーと思った。
観客席がイラストだったんだけど、積みあがった布団が崩れた時のため何人か泣いてる人のイラストがあれば完璧だったかもね(何が?)

ワイルドカード枠の赤嶺総理は、不勉強ながら存じなかったのです。今後が注目ですね。

個人的には、雑誌「月間コンビニ」の特集を勝手に作るというお題で、又吉の答え「弁当の前に、この社会をあたためよう!!」がお気に入り。
2015年の座右の銘にしようと思います。

2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf