そんな私の12月30日

December 30 [Tue], 2014, 22:27
信じられる?あれだけアメトーーク好きな私が年末スペシャル見なかったんだぜ・・・

さんま御殿が17年目ということでそっちを見てました。
ベッキーやガッキーがまだあどけなさが残る感じでした。

坂上忍のブレイクのきっかけはさんま御殿だったとか・・・ 言われてみればそうかも。


もう10回目なんですね

December 28 [Sun], 2014, 23:00
ねばーる君のバンジー、モザイクかかってましたね。どうなってたんだろう?



壁ドン、選手権。
以前はヤーヤーヤー選手権だったり、二人でいると部屋に突風が吹いてくる。
キンタロー。ちゃん、元彼を蹴ってるし、どうなっても壁ドンされたくなかったんだなー。まあ誰のせいでもないし、こればっかりはしょうがないか。

エレキテル連合はその名の通り、静電気実験でダマされた。そのくせ朱美ちゃんは電気が怖いんだって。
最後は実験器具が大爆発。どうやら実験が失敗して爆発してしまったと思ったようです。

ローションスライダーは今回はタイムを競うんだそうです。
優勝は吉木りさ(11秒30)、2位ラブリ(11秒90)、3位LiLiCo(12秒80)、4位菊地亜美(13秒10)、橋本マナミ(記録なし)でした。
あみちゃんは白目+パフォマーンスピカイチと思いきや、スタジオでドーピングを指摘された。あみちゃんは直前でドッキリじゃないかと気づいて変顔を作ってエレベーターの中に入ったのだそうです。

変態おじさんは今回はCGも駆使したファンタジー映画のような紹介Vでした。
今回は奥様が登場。スタッフが1年がかりで説得したそうです。

田中みな実、南アルプス市でダマされた。毎回このコーナーに出た人は高感度上がるけど、今回は上がらないだろうな。

アンジャ児嶋、収録中に北海道からスタジオに来るドッキリ。
無事たどり着くこともできたし、渾身「オイっ!」も出たので大成功でしょう。

最優秀ダマされた大賞は変態おじさんでした。


さんま&SMAPの黒い噂

December 23 [Tue], 2014, 23:20
今年もさんま&SMAP美女と野獣スペシャルの季節になりましたね。

中居くんはローラと付き合ってる!?
本人は否定はしませんでしたね。真相は不明・・・あれだけ茶化すんだからお付き合いはしてないようにも感じたけど、皆さんどう思いました?

稲垣は男性とお付き合いしてるとか・・・?
親友ということでいいのかな。

キムタクはももちにマジ切れしたんだとか。
スタジオでは気持ち分かるとかいう話になってたなー。
せっかくももちもスタジオに来たのに、アイドルなのになんて扱いなんだか。



草なぎはSMAPなのに高校は皆勤賞。これは本当だそうです。

さんまは大竹と復縁説が出ている。
本人は否定してました。

香取くん、フットボールアワーの岩尾を無断で撮影しようとしてガキ切れされた。

キムタクはドラマの共演女性にTバックをプレゼントをする・・・ シャレ的なノリのようです。

最後の大物ゲストにたけしが出てきた。
フリップで噂の真相を紹介するとか・・・
中居くんはローラはダミーで本当は熟女好きとか、世界まる見えの司会を狙ってるとか、面白かったです。

失敗しない女は最後まで失敗しなかった

December 18 [Thu], 2014, 22:30
ドクターXももう最終回。
ある意味、思った通りの最終回だけど、そこがよかったと思います。

神原晶(岸部一徳)の目的がキレイ事過ぎる気がした私は人間を信用できない人間なのかも・・・
お金の隠し場所、銭湯のロッカーは危なくない? たぶん銀行の金庫とかのほうが安全じゃないかと・・・とはいえ、そういう人の心理を逆手にとった盲点かもね。

未知子(米倉涼子)の最後の金の使いっぷりがバブリー過ぎる 宇宙遊泳なんぞしてましたよ。


勝新劇場

December 18 [Thu], 2014, 0:15
今日はマツコと有吉がそれぞれ、自分の今年の漢字をでっかい筆で書いた。
有吉は「禁」、マツコは「漂」でした。



主婦、36歳、女性
引越しの挨拶に来た男性が「裸の皿2枚」持ってきた。この皿はどうしたらいい?

マツコも有吉も大笑いでしたね。私も笑った。
なんでそれにしたんだろう?
推測1 おそらく律儀な人で以前貰ったいいお皿をばらばらにしてご近所に配ったのではないか?
推測2 お湯につけたら文字が浮かんでくるんじゃないか?
推測3 エコの人で包装紙を使わない人なんじゃないか?
などなどトークは盛り上がりましたが、真相はわからず。採用となりました。
ぞの男性、番組見て真相を報告してくれないものかしらね?

今日の3大は、記者会見での「勝新劇場」でした。
面白かったー。


ぬ〜べ〜も最終回

December 13 [Sat], 2014, 22:00
最後の的は覇鬼(坂上忍)でした。
話の流れとしては、結構前半のほうで倒しちゃいましたね。覇鬼だったらもっと引っ張って最後に倒してハッピーエンドなのかと思った。

美奈子先生(優香)とか喜屋武先生(柴田美咲)とか、それぞれのエピソードがあって、最後はぬ〜べ〜が学校を辞めてしまう。
最後は新しい学校へ行って、続編もありそうなラストでしたね。


ウッチャン、バク転する

December 07 [Sun], 2014, 21:00
ウッチャン、バク転する企画です。
バク転のため体作りに励んでいたようです。

出川との共演を若干照れていたり、レアだねー。

ウッチャンの若き頃の映像出てたけど、あれってウリナリだよね?
確か毎回毎回ジャッキー・チェンから試練を与えられ、クリアする企画だったような気がする。

ウッチャンは香港でバク転する映像を撮るはずが、アクションムービーを撮ることに。
その不満に、ヘルメットおじさん(ウッチャン)登場。
泊まってるホテルが狭すぎると不満をぶちまける。
だが真面目なウッチャンのこと。「ホテルの悪口になりますね」とそこでヘルメットおじさんの出番終了。



アクション監督は恋人はスナイパーの高橋伸稔。
出来上がったムービーは、老眼鏡を壊された青年(ウッチャン)がその敵を討つ話。
悪者一味との戦いの最中に見事にバク転を披露。
ちなみにそのVのオチは、敵のボスのサングラスをかけるというもの。

ドラクエ芸人

December 05 [Fri], 2014, 0:15
ドラクエはそこそこ知ってるレベルなんです。
プレイはしたことない。ホイミとかギラは知ってます。

遊び人がレベル20になると賢者になるというのは、個人的には納得がいかないですw

2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf