祝世界まる見え!25年目突入

November 24 [Mon], 2014, 22:00
すごかったなー。

たけしがさんちゃんの楽屋へ行って、DVDプレーヤーぼこぼこ、ジャンパーにズボンはハサミで切っちゃうし

オーストラリアの生放送番組に高田純次が出ていた。
一般の住宅にバズーカ撃ちこんじゃうし
本当にパトカーが来ちゃったんだって。そりゃ来ちゃうよ。
たけし曰く「アメリカだったら撃たれてる」

鎧塚さんのケーキに、たけしがさんちゃんを押し付けたのは引いた。
次のお祝いスプレーアートはさすがに作品を壊すことはなかったけど、見ていてヒヤヒヤした。

昔の元祖どっきりカメラの「熊が出た」はすごかった。
熊の格好をした玉川良一が住人を驚かすどっきりなのに、住人が銃を撃ってくる。
玉川は着ぐるみを脱いで「わかってくださいよ、旦那」 必死でした。まあ、必死になるよね。

後半には楠田枝里子も登場。

ラストはお祝いの鏡割り。
樽の中は水で、たけしがスタジオ中に水を撒くお約束の展開でした。


さんまが演じるぬ〜べ〜最大の敵

November 22 [Sat], 2014, 22:00
なんと! さんちゃんがぬ〜べ〜の最大の敵として登場。
その正体は赤マントだった。

あたしゃ、てっきりビンボー神かなーと思いました。
あれも切実な話だったよね。


USJ大好き芸人

November 21 [Fri], 2014, 0:15
綾小路麗華様のトークが素敵。
検索してみたら、数人いらっしゃるんですね。

バタービールは飲んでみたいなー。

サンガリアさんからバニラビールというのがあるねー。
クリスマスにいいかも。

好楽さん、日本テレビ社員食堂死ぬまで無料カード獲得

November 16 [Sun], 2014, 18:00
今日の笑点、好楽さんが座布団10枚ゲット。
気になる商品は、毎回毎回、くだらないもの・・・ゲフンゲフン

・・・かと思いきや、日テレ社員食堂死ぬまで無料のカードですって。
これはすごい!
しかも、本人だけでなく、家族や好楽一門も有効なんだって。昇太が「弟子にして下さい」というほど。

ただ、難点が一つ。
社員証のような大きさのカードじゃなくて、番組用の巨大パネルのような大きなカード(?)をその都度持参しなければならないんだそうです。


こんな大きなバッグはいかがかしら?

ホメニズム選手権

November 15 [Sat], 2014, 21:00
今日のめちゃイケはホメニズム選手権。
これは女性を褒めるという企画。

濱口がすごかった。
褒める褒める。褒め方が全然嫌味じゃなくて、嬉しくなる褒め方。
こりゃあモテるわけだ。


森三中、3人揃う

November 14 [Fri], 2014, 22:00
今日のぴったんこカンカンは、ゲストは荒川良々。

荒川さんは佐賀県出身で元々俳優志望ではなかったとか。大のカレー好きで、居酒屋にカレーがあるとご飯を頼まずに、カレーだけ頼んじゃうんだとか。
荒川さんが「男二人もなんなので」と女優を呼ぶという。

現れたのは大島美幸。
「福福荘の福ちゃん」で荒川と共演。大島はおっさん役を演じカナダのファンタジア国際映画祭で主演女優賞を獲得。
映画にちなんで凧揚げをした。木に引っかかっちゃったけど結構上手かったよ。

3人はカレー屋へ。
荒川も大島も、安住アナのオススメカレーは無視して、各々好きなカレーを注文していた。

カレー屋の後は村上、黒沢も合流。キッチン用品店へ。
なんでも大島さん、鬼おろしが欲しいんだとか。山芋もすりおろせる、なかなか良さげ。

なぜか、そこで大島さんが手料理を披露することに。
(番組の演出なんだろうけど、さすがにお店でクッキングは非常識では? それとも本当にそういうのをお試しできるお店なの?)
大根おろしと、釜揚げしらす60g、酢醤油、ごま油、やまといも、厚揚げなんか入ったサラダはおいしそう。手軽そうだし作ってみよ。

大島さんの妊活中の話題になったり。
村上さんのお子さんは、まだはいはいなのに体を横に揺らす動画を見たり。めっちゃかわいいけど安住さんは興味なさそうでした。

下ネタへたくそ芸人

November 14 [Fri], 2014, 0:15
今日のアメトーークは下ネタへたくそ芸人。
苦手な人にわざわざ下ネタさせる必要はないのでは?(と番組の趣旨を根底から否定してみる)

アンガ田中が足立梨花ちゃんに下ネタを言うことになり、とんでもない顔つきをしてました。
最近のバラエティはよく文字が出るから、その都度「※この芸人は下ネタがとても苦手でスタジオがとんでもない雰囲気になりました」とか入れると、テレビを見てるお茶の間はなごむかも?

又吉の下ネタはなんかいい!
やっぱり読書家なだけあって、素敵な感性でらっしゃる。
なんだか天津木村を思い出しました。

   

秋のどっきり&大実験SP

November 09 [Sun], 2014, 21:00
今回もシリー・ポッターにふかわりょうが登場。

新コーナーの日村ハウスって、脱出ゲームのThe Houseのパクリ?
ttp://www.sinthaistudio.com/thehouse/
h抜きでアドレスを表記してみました。怖いもの苦手な方は安易にサイトを開いたりしないこと。

実はハロウィン版というのを知らなかった。
勇気が出たらそのうちプレイしてみます。

自分大好き芸人

November 07 [Fri], 2014, 0:15
自分大好き芸人。
カンニング竹山はちょっと違う気がする。役に成りきってるんなら仕事熱心な人では? 後輩に自分を褒めてもらいたいっていうのは、まあ甘えてるんじゃないの?

スピードワゴン小沢がすごかった。
自覚してる品川、綾部、井上を突き抜けていったそうな。


熊手

November 06 [Thu], 2014, 0:15
今日の怒り新党、新しい熊手を購入していました。
すっごいどでかいの買ってたけど、あれがセットに飾られるのか・・・ ちょっと楽しみ。
来年は更に大きいのを買うんだよね。どうなるんだろう・・・?



42歳でノーブラはどうか?
マツコはマンガ「女帝」が好き。
アンケートによると女性の4人に1人がノーブラでも平気なんだとか・・・ その結果にびっくり。
不採用でした。



昔ばなしの結末を「残酷」だからと変えるな
なぜか無修正のエロ本の話になる。有吉少年は無修正を見てもグレなかった。だから大丈夫ということかな。不採用。



ブサイクな犬を飼う人が理解できない。不採用。



「ニオイ控えめ納豆」なんだか物足りない。
有吉は世間体で納豆を食べてるとか・・・?
マツコは納豆大好きで3〜4人分、鉢に入れてがーっと食べたりする。
有吉はニオイの強い食べ物といえばブルーチーズが好きだそうです。
ニオイの強いものはそこらのスーパーじゃなく、しかるべきところで買うべき・・・ということで(?)不採用。



今日の3大は、川崎宗則が好きすぎる海外番組MC

インテンショナルトレードは、メジャーリーグを伝える人気帯番組。
クリス・ローズとケビン・ミラーは川崎宗則がお気に入り。

川崎選手が「ガーヒー」と言うと大笑い。そんなに面白いか?
ガーヒーとは、Got himでくだらいな話というのが本来の意味だそうですが、川崎選手は「いいね」という意味で使ってたとのことです。

番組中、ASK KAWASAKI〜川崎に聞こう〜を、「川崎を掲載していません」と訳を間違ってるのもすごい。
情報番組ではないのかい?
案外、日本の番組でも誤訳して放送されてたりするのかな。

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf