今日のロンハーは3時間SP

October 21 [Tue], 2014, 21:00
まずは格付け番付。
テーマは人としてダサい男。大吉先生は意外に毒舌だった。

自分番付、オネエバージョン。
アンジャ渡部と淳が好みのオネエを順位付け。

最後はホントはイイ女GP。
ニッチェ近藤とKONANと安西ひろこ。
安西ひろこのトイレ掃除を素手でするのは衝撃的だった。掃除道具とかに菌が繁殖したりするのを考えれば合理的かも。でも企業さんも菌が繁殖しないような素材の掃除道具を日々開発してるとかなんとか(詳しくはわからないけどw)
GPは近藤で、2位は安西ひろこ、3位はKONANでした。

ほのぼのする

October 17 [Fri], 2014, 20:00
今日のクレヨンしんちゃん、妹のひまわりが牛柄のバスタオルを妙に怖がる話。
ひまわりには、牛柄の一部がドクロに見えてしまう。それに気づいたしんちゃんはひまわりと一緒にバスタオルを胎児する。
子どもってそういう風に世界が見えてるのねーとほのぼの見てました。


ドラえもんはポータブル国会という道具が出てきた。
それに法案を入れると、社会がその通りになる。
のび太は次々に法案を入れていく。子どもへの小遣いは1万円、今日だけ商品の値段は1/10、人を殴ったら殴られる・・・等。
最後にはその道具は壊れてしまうというオチ。

私がのび太なら、『のび太が買い物に来たら、ただで商品を渡すこと』だけにしておく。
自分の利益だけでなく、他の子の利益も考えるあたり、のび太はいいヤツなんだろうな。

QWOP

October 16 [Thu], 2014, 0:30
今日の怒り新党の三大は、すぐに死んじゃうゲームということでQWOPが取り上げられてました。

ここが日本語のサイトでわかりやすいかな。
http://flashgame.mukade.jp/game014.html
私もやってみた。難っ!

進むどころか、後ろに進んで転んでしまう。

他にはドラゴンズ・レア、トランスフォーマーコンボイの謎を取り上げてました。

松尾Dがドラゴンズ・レアをやってる時、主人公が橋から落ちると、有識者の中野さんの「どれだけ建て付け悪いんだ」 門に触って死ぬと「何が塗ってあるんですかね」 もっとも意見を淡々と語るのに笑った。

個人的にはたけしの挑戦状が来るかと思ったのに。
あれはもうみんな十分過ぎるほど知ってるか。

   

私と夫、どっちが悪いですか? 明石家さんまが美女5人をメッタ斬り第7弾

October 12 [Sun], 2014, 23:00
もう第7弾なんですね。
今回のさんちゃんは靴下がカーテンにひっかかり、脱げてしまうという登場。

いつもホンマでっかに出ているおおたわさんにびっくりしていた。

桐谷美玲はさんまを警戒している。カップのサイズを聞かれ「し〜〜〜」と言ったら、「C?」 ネットで評判になってしまった。

大地真央は夫とラブラブのようです。特に不満らしい不満もないようです。
大渕先生のふなっしー愛は引くレベル・・・
春馬ゆかりの旦那さんはたかふみさん(さんちゃんの本名と同じ)

MayJは17歳の時、仕事が忙しいことから当時の彼氏と別れた。以来仕事を理解してくれない男性は苦手。
その頃、見た悪夢にさんちゃんが出てきて、以来よく喋る男性が苦手なんだとか・・・なんじゃそりゃw さんちゃん関係ないのでは?
ナイナイ岡村が入院中の半年間、テレビでさんちゃんを見れなかったって。やっぱ芸能人と私のような一般人はその辺の感覚が全然違うんだなー。

芸能界びっくりアワード2014

October 05 [Sun], 2014, 20:00
途中から見たのだけど、ヒーローショー、面白かった。
ターゲットはノブコブ吉村とノンスタ井上。
打ち合わせと違い、嫌いなセロリを食わされたり。
トッキュージャーに子どもたち大喜びでぽつんとしてたり。

シリー・ポッターもよかった。
ふかわが二回も引っ掛けられた。その辺りで寝てしまったの その後も面白かったんだろうなー。


日本エレキテル連合

October 05 [Sun], 2014, 18:00
今日の笑点に日本エレキテル連合が出た。
朱美ちゃんって「べれんめ〜」とか言うんだね。バリエーションが結構豊富。

大喜利は、『自分探しの旅に出るんだけど、本当に自分に会ったらどうしよう』はなんだか深くて怖い。

2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf