クイズ!?正解は出さないで

September 27 [Sat], 2014, 23:00
面白かったー。
みんな、強制指名で解答だったけど、自主的な解答権もあってもよかったかなー。
あと、もっとボケたら正解になりそうな問題を一つくらい入れても盛り上がったんじゃない? 
みんなトシを欲しがってたなー。


Q、京都府上京区の白峰神社に来る人はどんなお願いをする?
若林「この神社がなくなって、スタバができますように」 面白いっす!

正解はサッカーが上達するように願うでした。



学校で習う曲には意外な続きがある。アルプス一万尺の歌はすごくいい歌に聞こえた。秋山雅史の歌声がよかったせいか。

Q童謡「かあさんの歌」3番の意外な歌詞は?
Aかあさんのあかぎれ痛い、生みそをすりこむ
なぜ!? 余計に痛くないか。


後半になると、ピンで出場している解答者たちにトシをレンタルするというルールが。
みんな盛り上がる。

Q宇宙飛行士山崎直子さんが宇宙から地球を見て作った俳句「瑠璃色の・・・・・・?」
A「瑠璃色の 地球も花も 宇宙の子」


最終問題はMC今田にも強制指名が。
Q意外と知られていない、街でよく見かける○○をしながらの自転車の乗り方とは?
今田「薄目」 結構好き。
劇団ひとり「ヘッドホン」 当てに来てクイズを終わらせようとするのもいい

正解は、犬の散歩をしながらの自転車運転で、これは5万以下の罰金だそうです。


残念ながら、残念生徒になってしまったのはカンニング竹山でした。
放送日までの20日間、番組の宣伝のツィートを1000回だそうです。番組ではツィート画面を出してたけど、1000回も本当にしたのだろうか。いやいや、しなくてもいいけどさ。



T-UPのCMに太田光代

September 24 [Wed], 2014, 22:06
皆様、T-UPのCM見ました?

車(田中)を売りに来た太田が「あの人、信頼できる」とそこにいるのは店員の太田光代。
なぜか「結婚してください」でCM終わり。

別のバージョンでは「モロ、タイプだ」なんて言うのもあり。

もっと新しいバージョンがどんどん出るのが楽しみだけど、たぶん太田光代が出るのは今回だけだろうか。


今日のタイムショックは団体戦

September 17 [Wed], 2014, 21:48
タイムショックといえば、個人戦のイメージが超強いのにねえ。
今日のタイムショックは団体戦でした。

マッハ文朱は英語の発音が素晴らしい。
吉村がペリーの似顔絵(?)を当てたのはすごい。

優勝は男性チームでした。
マッハ文朱が泣き出してしまった。織田信成も泣いてた。
いい勝負だったと思います。






ベア・グリルス

September 04 [Thu], 2014, 0:16
今日の怒り新党はガムがたくさんあった。
以前、ガムに関する怒りメールが届いたので、今回用意したということだった。
なんか懐かしいガムばかりでした。



今日の3大は、ベア・グリルスから学ぶサバイバル術。
ということでディスカバリーチャンネルから、ベア・グリルスのサバイバル術を紹介したのだけど、学べないよ!
特殊部隊だっけ? 極寒の川に入ったり、自分の手を餌にしてナマズ(だっけ?)釣ったり・・・ 常人には不可能すぎる。

2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf