坂上忍VS哲夫

August 31 [Sun], 2014, 5:00
今年の24時間テレビ、やっぱり深夜のお笑い枠が楽しみだったのです。

嵐と関ジャニのイス取りゲームの辺りから見ました。
松潤と村上(だったように見えたけど、早かったから違う人かも)のイスの取り合いになって、他の人がイス持って逃げたり。まさにイス取りゲームになってましたね。
プロレス技みたいのかけてたり。
最終的には松潤が勝った。

坂上忍の会いたい人は笑い飯哲夫。
スタジオは殺伐としてましたね。深夜だからそれぐらいがいいのかも。

徳井の会いたい藤田可菜さん、めっちゃきれいやわー。

そんな徳井はチラ見検証されてましたね。ハーフ美女に見向きもしないのは意外(?)
スタジオ収録の時、Fカップ美女を何回もチラ見した有田の優勝でした。まさかの展開でした。

今日のロンハーは生放送

August 19 [Tue], 2014, 22:00
生放送か。
前の生放送は淳の結婚だったから、今度は有吉か!?(いやいや、もし結婚報告なら怒り新党でしそうな気もするし)
まさか亮くんが離・・・不謹慎か。

今日の企画は生放送で各々の秘密を打ち明けようという企画でした。
亮くんはお家を買いました。
熊田曜子は旦那が合コンに行くのを心配し、ロンハーのドッキリをかけてくれないかと相談。
スタジオでは竹山、ザキヤマ、尾形、ポン村上もカミングアウト。個人的には尾形が冷蔵庫を買った件は面白かった。

misonoと丸高は不仲なんだとか。本人同士は否定。
吉村は尾崎ナナを狙っていたそうです。


人形の島

August 11 [Mon], 2014, 21:00
今日のまる見えは怪奇SP。やっぱり夏ですねー、見ちゃうんですねー。

人形の島は怖かった。
前の所有者が、溺れた亡くなった子の供養のために、島に流れ着いた人形を木にくくりつけるとか・・・なぜ!?
しかもその前の所有者は溺れた子と同じ場所で心臓発作で亡くなったとか・・・怖い。

調査した所、特に異常はないんだとか。うーーん、科学で解明できる日は来るのだろうかね。


トッキュウジャーナインVS悪役ナイン

August 06 [Wed], 2014, 21:00
この問題、すごかった。

毎回毎回、この問題よく思いつくよね。
ちなみにこの画像を作ったのは私です。番組の画像を複製しちゃうと著作権か何か(何かって何だ?w)にひっかかる可能性があるのですよ。
画像見やすいかと思い、縦横逆に作ってみました。

?に入るのは「め」でした。
今回、有田キャプテンのトッキュウジャーナインが100万円獲得できました。

ダマされた大賞2014

August 04 [Mon], 2014, 22:00
審査院長は村上信吾。

桝アナがフリーになりそうなアナウンサーにドッキリを仕掛ける。
フリークライミングじゃなくても・・・

ローションスライダー選手権。
あれ、エレベーターの底が抜けるのは怖いって。

デヴィ夫人が若手芸人をダマすのは定番。
前回のおしりを見られちゃう(見せちゃう)ドッキリは、その後、水晶を買えという展開に。
行雄ちゃん、困ってたなー。

花火を上から見る企画。普通に面白そうな企画でしたね。
あばれる君のリアクションがよかった。


2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf