圧迫面接

July 31 [Thu], 2014, 0:15
今日の怒り新党は、圧迫面接についての怒りが届いてましたね。

マツコ&有吉は圧迫面接歓迎みたいだけど、私は投稿者さんにほぼ同意。
面接で嫌な目に遭わされた人と一緒に仕事するなんて、そもそもムリ。

個人的な見解だけど、圧迫面接する会社はロクでもねえ。
こっちは田舎で、小さな商店の経営者は何か勘違いしてるのか、面接を自分らのストレス解消の場所とすら思ってんじゃないかとすら勘ぐってしまう。
テレビで紹介してたような「君に興味がない」とかそういうレベルの面接と、田舎のジジババの面接とではまったく違うのかも。


ガールズクラフト

July 26 [Sat], 2014, 10:00
楽しかったことは?

最近、NHKのガールズクラフトという番組が楽しみなんです。
5分番組で毎週ガールのファッションに最適なアイテムを手作りする番組です。
作り方も分かりやすい。
とはいえ、作ったことはないのだけど・・・見てるだけで楽しいのです。

http://www.nhk.or.jp/gc/index.html
番組サイトから動画で作り方が見れるのは嬉しいですよね。

探偵物語

July 25 [Fri], 2014, 0:15
今日の3大○○は、探偵物語での脱線しちゃう次週予告。
撮影期間中の内輪話とか、最終回の次週予告はスタッフも出てきたり。
ほとんどストーリーに関係なさそうな次週予告でした。

ロンハーにも出る女性ハーフタレントオーディション

July 22 [Tue], 2014, 22:00
最近、芸能界では女性ハーフタレントが大活躍してるものの、ロンハーの企画には合わず・・・
そこでオーディションをするということです。

トリンドルが最近ロンハーに出ないのは、スケジュールの関係かと思ってた。
ドラマ出たり、CM出てたりするじゃない? あとどっかのネットの噂で学業がいそがしいとかいうのも見たような・・・?

エントリーされたのは3人。
水沢アリーっぽい話し方の大濠ハンナ、歌の上手いステファニー、ウザくてセクシーな宮河マヤ。

よしはしさん(有吉)からの退職願いの電話がかかってきたり。
落し穴のはずが落ちなかったり・・・

個人的にはロンハーにあうのは大宮マキかなーと思ったりもしたものの、なんと今回はグランプリ該当者なし。3人とも準グランプリとなりました。


リキッド、よかったよー

July 15 [Tue], 2014, 22:00
また狩野にドッキリしかけちゃったようです。
今回は映画監督になるというドッキリ。
撮影の途中なのにヒゲを剃ってしまう俳優やら、撮影をボイコットする女優まで。
波乱続きの映画撮影はなんとか終了。
映画見たけど、あれはあれでよかったと思う。

ウソつき旅館よかった

July 13 [Sun], 2014, 23:30
この企画好き。

遠藤はかつてペンタゴンをハッキングした事があるんですって。
驚きのその方法とは、ヤフーの検索窓に「ハッキング」と入れるそうですよ。

念のため、ウソですよ。

信長のシェフ、スタート

July 10 [Thu], 2014, 22:00
ついに始まりましたねー。
なぜ、ケン(玉森裕太)は前回、平成に帰らなかったんでしょうか?
記憶喪失っぽいから平成に帰っても苦労はしそうだけど、戦国時代にいるよりははるかにいいと思う。

やっぱりそれだけ信長(及川光博)を信頼してるとか、夏(志田未来)が大好きとかそういうことなんでしょうな。

笹野さん演じる松永久秀は知らなんだ。あえてググらないでおこう。




レミーのおいしいレストラン

July 07 [Mon], 2014, 21:43
私、映画館でも見たんですよ。
これはよかった。
絵もかわいいし、ハッピーエンドなので安心して見れます(オチ書いちゃった)

ドリームマッチ2014夏祭り

July 06 [Sun], 2014, 21:00
うかつだった。テレビつけたの8時になってからだった・・・orz




八田亜矢子が医療事務の資格取った

July 02 [Wed], 2014, 0:25
医療事務ってそんな難しい資格なんだね。
八田亜矢子、合格と聞いて泣いてたよ。しかも間に結婚式があって、本人はもっと簡単な資格なんだと思ってたそうな。

二階堂が日本語検定落ちて、舞祭組が番組出勤ということになりました。
横尾が最後まで顔隠れてたのが笑った。
舞祭組、リベンジなるか・・・!?


2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf