ヒロミ、内村、25年ぶりの共演

June 24 [Tue], 2014, 22:00
ヒロミ、内村、25年ぶりの共演だそうです。

最初のVTR。ロバート出演。
先輩の指示で仕事を、他の社員にダメ出しされ、先輩はそれを知らんふり。
嫌な先輩だ。
今回は特に女性の確執ではないんだね。

指原、AKBでの確執について口を閉ざすw
「10年後くらいに話す事いっぱいあります」との事です。

元木、漢字がやっぱり苦手。若手をにがてと読んだとか。
ヘキサゴン面白かったもんなー。

田中みな実、VTRに登場したけど演技もいけるんじゃない?

ヒロミが言うにはウッチャンは遅刻しないって。

最後は先輩後輩のいい話でした。


芸人シミュレーション

June 20 [Fri], 2014, 0:15
トーク番組なのに?
でもこの企画好き。

竹刀が何回もバシバシ当たったのはすごいね。本人は痛そうだったけど面白かったです。

徳井の話が怖かった

June 19 [Thu], 2014, 23:00
チュート徳井がツィッターだったかフェイスブックだったかLINEだったかで・・・SNSについては疎いものでスマン!

・・・メッセージが届き、以前共演した女性からだった。
最近は見かけなくなった人で、家に来たいという。家に呼んでみると、以前とはまったく雰囲気の違うやつれた姿の彼女が。
一緒に飲みながら、話していた。「出身どこだっけ?」「○○です」 その時徳井はスマホでなんとなく彼女の情報を見ていたら、その女性の出身地は「□□」と書いてあって。

徳井も今までその人で間違いないと思って見てたからその人に見えてたけど、違う!と気づいた途端、その女性がまったくの別人と気づいた。
かといって、「お前、別人じゃないか」と言えば殺されるんじゃないかと思い、気づかれないように会話していた。

遅くなり、そろそろ帰るように言うと、「いや、帰らない!」となかなか帰ろうとしない。
なだめながら、ようやく帰した。

その後、メッセージも特になく、家にも来ていないということです。

それを聞いて松ちゃんは「今日、呼んでみたら?」


ついにウッチャンが女装VTRに登場

June 17 [Tue], 2014, 22:00
今日のザワつく夜は、MC内村がついにVTRに登場します。

最初の話は、職場の女性達に結婚式を妨害されたトモ子さんの話。
職場の女性と夫になる男性が昔付き合ってたのが原因だった。
スタジオでは「男が悪い」という意見に。

夫家族と同居することになったコト子さん。
夫が単身赴任に行った日に家から閉め出されてしまった。
ガールズジョークは、逆にコト子が外から家を締め切ってしまい、出れなくしてしまった。「心を閉ざしたら歩み寄ることもできないでしょ」という感じの言葉で、スタジオでは半々だった。私個人的にはすごくよかったけどなー。

ついにウチ子の登場。
中学生(だっけ?)のウチ子が憧れの先輩を交換日記をすることに。
喜んだのもつかのま、その日記は同じクラスの女子が書いていた。ところであの女の子、まいんちゃんだよね? 大きくなったなー。
交換日記の途中で「酔拳できる子が好き」という文章があって、ウチ子が酔拳を練習するシーンがあったけど、そんな女子いないってw
ガールズジョークは妄想の中でいじわる女子たちを酔拳で倒した後、「ライバルとして頑張ろう」みたいなことだったけど、スタジオでの評価は半々でした。


有吉、青木、和解?

June 17 [Tue], 2014, 22:00
今日のロンハーは、『密室検証!もしもこんな2人を飲ませたら?』です。

有吉が相手が因縁の・・・?となっていたのでもしやと思っていたら、青木さやかでした。
青木は以前有吉との共演した番組を途中で帰ってしまったという過去があり、有吉はその事を大層怒っていた。

和解はスタジオでという事になったが。

スタジオでは青木の「どこ見てんのよ!」がタイミング合わず。
青木が有吉にこのギャグを言うことはなかった。
・・・ということはまだ和解できてないということかしら?

磁石男

June 13 [Fri], 2014, 23:00
面白かったなー。
ハッピーエンドなのがいいわよねー。


ジャッキー・チェン芸人

June 13 [Fri], 2014, 0:15
ホームチームの与座だ。と思ったらホームチーム解散してたのね・・・

私もジャッキー・チェンは詳しいほうだと思ってたけど、知らないこと結構あった。
笑拳のラストは子連れ狼のパロディだったのね。個人的には助け出した師匠が体力消耗して歩けないんだとかそんな解釈してました。

そういえば、ウッチャンと岡村いなかったね。
あの人たちもジャッキー・チェン好きなのにね。

映画「中川拳」面白かったです。
これはぜひぜひ続編を作るべき

エンディングはジャッキー映画みたいにNG集でした。これも毎回やろうよ


ファビアン・カンチェラーラの衝撃のスパート

June 12 [Thu], 2014, 0:30
今日の、3大は、ファビアン・カンチェラーラの衝撃のスパート。

私は自転車ロードレースをよく知らないけど、見ててとにかくすごかった。
あっという間に他の選手を追い抜いて、ゴール。
あまりのすごさに、自転車にモーターはついてるという疑惑も出たとか。実は私もそれ思った

実況してる人も、すご過ぎてもう笑っちゃってたよ。それだけすごかった。


徹子さんが出た!

June 07 [Sat], 2014, 0:15
今日の死神くんはシンガーソングライターのお話。
まさかの大物ゲスト、黒柳徹子が出た。

ジョージアのCMに夏目ちゃん

June 04 [Wed], 2014, 1:17
夏目ちゃんが「美人は疲れる」などと言い、その真の正体はマツコだった・・・
怒り新党、好きなのね。


2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf