学生時代の友達とコンビ組んでる芸人

May 30 [Fri], 2014, 0:15
ココリコは小学校の時は同じクラスになっていない。なんか意外。中学校から一緒。

アンジャッシュはさほど仲良くなかった。そんな感じがするわー、って言っちゃダメかw
渡部は児嶋を名前で呼んだことがないってさ。

ハライチ岩井は中学生ながら、めくりネタを披露した。

三四郎の小宮は付き合ってもいない女子を、付き合ってると言ってたとか・・・ なぜ!?

大久保さんまえうしろダンスは、光浦さんだけ笑ってた。
足立梨花にムチャ振りはちょっとかわいそう。


遠藤が学生時代に書いた作文「ココリコの旅」が紹介された。
結構おバカキャラな扱いだけど、文章は賢い子なイメージだった。

ちなみにココリコとは、当時拾った手帳に『喫茶ココリコ〜〜』と書いてたから。
ココリコとはフランス語におけるニワトリの鳴き声「coqueriko」とのことです。

そんなココリコが地元に帰ると坂崎一彦さんのことを調べるよう依頼される。


雨上がりのターニングポイントは、コンビ組み立ての頃、ホトちゃんが「宮迫、腹減ってん?」とかばんから食パン1斤出して、パンに手を突っ込んで白い部分を渡したことなんだとか・・・


AKB握手会に刃物男乱入

May 26 [Mon], 2014, 23:00
なんでそんな事するのかね。
犯人は大してAKBのファンでもなく誰でもよかったと供述してるとか・・・

誰でもいいなら格闘家とファンの集いのイベントに参加して、素手で向かって行って、ボコボコにされりゃいいのに・・・
いや格闘家なら殴りかかってもいいとかそういうことが言いたいわけじゃないけど。
誰でもいいといいつつ、明らかに自分より弱そうな人を狙うのが頭に来ます。

芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014

May 25 [Sun], 2014, 22:00
びっくりぃむ2014は、ドッキリ50連発なんだとか・・・w びっくりかドッキリか統一しないのが素敵

お化け屋敷から、お化けが出てくるドッキリ。
お化け屋敷から、お化けが100人走ってくる。これ怖いわー。
お化けの中に有田そっくりなのがいた。本人ではないようです。



続いてのドッキリ。もしも土俵が落とし穴だったら。
ニセ企画「安田大サーカスHIROに相撲で勝ったら100万円」

大家ちゃんは、土俵が開いて下に落ちて、下の階の収録スタジオに来てしまったと思ったそうな。その発想はまさにミラクルガールね。

ターゲットのボビーは強そう。HIROはビビってたんじゃないか・・・ ボビーは早々に落とされた。

ノブコブ吉村は、落ち方が破天荒じゃなかったということで、とり直しに。
二回目、吉村はHIROに勝利。行司さんが100万円進呈しようとしたところで、二人で落とし穴に落ちた。行司さんの着物の中に氷を入れてあげる様子は破天荒だったかも。



続いてのドッキリ。アキが雪の女王。
あき竹城が仕掛け人。冷却ガスを次々ターゲットに浴びせる。
竹山にガスを浴びせようとしたら、ガス切れ。

そんなアキはスタジオにも登場。スタジオで竹山が「やめろ」とネタフリしてるのに、アキはそのフリを無視。
ハマカーンっぽく見えたけど違ったかも、に冷却ガス噴射。次は蛭子さんへ。
竹山とバナナマンが「違う」連呼。
竹山「スタッフ、言えよ」



もしも温泉で服が無かったら? お助けアイテムで危機を乗り越えろ。

みんなそれぞれだなー。
すれ違いそうになる女性にひたすら見つからないようにするのとか、モデルの敦士は大事なとこ抑えて猛ダッシュしてたね。
タッチはなんかお互いの大事なとこ隠すために、抱き合ってた・・・ なんかマニアックなビデオみたいだった



もしも湖の桟橋が暴走したら。
プロモーションビデオのような感じで、最後に桟橋の上で彼女に告白。そこでその桟橋が湖を暴走する。



もしもおかしな検診があったら。
ニッチェが歯科検診に来たら、強風が吹く。
もしも肺活量検査で変な音が聞こえてきたら。岡本信人は気づいてなかったのかな? 気づいてそうな雰囲気だったけど、ネタばらししないでそのまま帰したんだって。



坂上VS健介北斗5番勝負
ターゲットが坂上で、仕掛け人は健介北斗夫婦。
接戦でいい勝負だったと思う。
最後は健介もろとも、坂上に爆発ドッキリ。北斗の勝ちというオチだった。



ここで収録は休憩。
上田を健介ゴリラが驚かせた。

もしも梅沢登美男が爆発したら?
3Dプリンターで梅沢の顔をリアルに再現、一体50万円の名づけて3Dトミオくん。
ターゲットが梅沢を怒らせると、そこで梅沢の頭が爆発する。

びっくりぃむアワード2014は、もしも温泉ロケで緊急事態に巻き込まれたら、でした。

いい話だなー

May 24 [Sat], 2014, 0:15
今日の死神くんは、余命わずかな老人が孫に出会う。

おねえナインVS俳優ナイン

May 21 [Wed], 2014, 21:00
IVANが初登場。ライバルは坂本ちゃんなんだそうです。
金子貴俊はおねえではないそうです。



まずは義務教育クイズから。

中二英語問題 「あなたはどんな種類の果物が好きですか?」は英語で、「What kinds □□ fruit do you like?」
答えは「of」

中三理科問題 生物が親の形や性質の特徴を伝えるものは? 漢字三文字。
答え「遺伝子」
 これ、難しいわ。

サバンナ高橋の後輩はブラマヨ、チュートリアル、フットボールアワー。でも世間的には高橋の方がだいぶ後輩と思われてるらしく、台本には・・・

後藤:高橋、言ったれ!
高橋:兄さん、勘弁して下さい!

・・・なんてことがあるそうです。

両ナイン30p獲得。



2ndステージ 100人アンケート

祖父母100人にアンケート 孫の小学校入学祝いに贈った物は?
1位ランドセル、2位学習机、3位図書券、4位洋服、5位文房具、6位辞書、7位靴、8位地球儀、9位図鑑・本
このクイズ難しいよね。てんで予想がつかないわ。
3ビンゴ達成、30p獲得

小学生100人に質問。好きなスポーツ選手は?
1位浅田真央、2位本田圭佑、3位羽生結弦、4位イチロー、5位田中将大、6位香川慎司、7位ダルビッシュ有、8位澤穂希、9位錦織圭でした。
3ビンゴ達成、30p獲得

両ナイン60p



3rdステージ 自分イケますけど!

問題 「は」に半濁点をつけて下さい。
正解は「ぱ」 paですね。

有田ナインは、久々にギリギリ駆け込み乗車作戦出ました。全員押した。
俳優ナインは6人押して6人正解。60p獲得。
有田おねえナインは9人押して8人正解。70p獲得。

おねえナイン130p、100万円チャレンジステージへ進出。



残り5人33秒。
問題 日本の湖の面積第1位は琵琶湖、第2位は?
具志堅の答え「霞ヶ浦」 正解。

残り3人13秒。
問題 空気中の気体の割合、約78%を占めるものは?
正解は「窒素」 誰も答えられず。
IVANが「オゾン素」と言うと、有田キャプテンはがっくりうなだれていた。

今日も100万円獲得なりませんでした。

勝手にグランプリ!!

May 20 [Tue], 2014, 22:00
今日のロンハーはいろんなことを本人には知らせず勝手にグランプリしちゃうんだそうです。

お弁当の食べ方、有吉は本当に好き嫌いが多いんだなー。
ザキヤマはごはんはしっかり完食してる。なんだかそれだけでいい人に思える不思議。
狩野はラーメン頼んで麺を食べず汁を完食してるのは引いた。それなら違うものを食べればいいのに。

合間で何やっとんねん部門では、赤ちゃんコントに乗っかる竹山の姿があった。キレない竹山はすごい。

グランプリは竹山でした。

ボロいい旅館

May 19 [Mon], 2014, 21:00
前回の藤三旅館に続き、今回もボロいい旅館の紹介。ボロいいって悪口じゃないんですね。ホメ言葉です。



山梨県にある身延駅が最寄り駅の西山温泉蓬莱館は外観がボロいです。
景勝地というわけでもなく、ドアノブのないドアがあったり・・・
でも温泉は最高です! 湯の花が黄金色。これは非常に珍しいことだそうです。
またこの黄金色の湯の花のお湯につかると金運がよくなるとか。
料理も豪華。山菜のてんぷらなどの豪華食事。1泊2食つきで7000円とのことです。


片付けすぎ芸能人のコーナー。
前回出た元木大介はラーメン屋が好評のようです。よかったね、前回つぶれる確率90%だったのに・・・
おうちではウェットティッシュでガラスケースを拭き、マイクロスリッパで床掃除、天井カビ取りワイパーを紹介。
ハミガキ粉で鏡を磨くと研磨剤も入ってるからピカピカになるとか。
公衆トイレでは用を足す前に自分のツバで便器を拭くとか。そして次の人のために自分のツバで便器を拭いてあげるそうな・・・ 潔癖なのかどうかよくわからん。

  

JOYはテーブルの下にツッパリ棒で収納スペースを作るテクニックを紹介。これはいいね。

  


浜田雅功老い老い裁判

May 18 [Sun], 2014, 23:30
浜ちゃんが、自分のプレゼントと一緒に奥様のプレゼントも受け取ったんだと。
奥様にはレディスのTシャツで、後日そのTシャツを浜ちゃんが着てたとか。

Tシャツくらいだったら、気づかないよね?
入れば着ちゃうかな。

後輩に、誕生日プレゼントにみかん1個。これはウケ狙いなのわかるけど、みかんに「お誕日おめでとう」と書いていた。

OFR48

May 18 [Sun], 2014, 23:00
有吉反省会で、市井紗耶香がOFR48加入。
OFR48とは温泉を盛り上げるアイドルユニット。詳しくはコチラhttp://ofr48.com/
番組的にはセンター逃したほうが盛り上がったようだけど、市井はあっさりセンターへ。

OFR48は今後も色んな温泉を回るようですね。


24時間テレビマラソンランナー決定

May 18 [Sun], 2014, 21:00
24時間テレビマラソンランナーはTOKIOの城島でした。
脚、細っ。カーテンが下から上に開いたんだけど女性かと思った。
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf