未来予測が甘い

April 30 [Wed], 2014, 23:00
マッチョはカナヅチ説について。
これよく聞く話。
以前ウリナリでドーバー海峡横断部で、ウッチャンが太るために毎晩ビールの後にショートケーキ食べてたとか言ってたように記憶してます。つまり贅肉をつけないといけないとか・・・・

番組で検証した結果、マッチョはカナヅチではないが泳ぎにくい。



吉田豪のタレント本の説は素晴らしい!
よく気づいたというか、あれだけの蔵書をかなり読み込んでるって事ですよね。
松っちゃんの本や、マダム路子の本について、語っていた。



過去に作った未来コントも面白かったな。
ごっつええ感じで、50歳のダウンタウンについてやってたけど、まったくそうなってはいないという話。

第二話

April 29 [Tue], 2014, 23:00
なるようになるさ。
香子(南沢奈央)と謎の女性(渡辺美佐子)は和解してたんですね。
息子(小澤亮太)が帰ってきてるし。

息子の件は解決したのだろうか? しょうがなく帰ったようにも思えるのだけど・・・

お試しかっ!&Qさま!! 相棒参戦2時間スペシャル

April 28 [Mon], 2014, 21:00
帰れま10には成宮くん参戦。
収録時間は7時間を越えたそうです。過酷ねー。



川原さんの披露宴で水谷さんが立会人だとか。

果蜜でシロップと読むんですって。
ハクトウワシの求愛は、足をつかんで空中で回転する。映像すごかった。本当に空中で二匹繋がってぐるぐるしてた。

ハワイ旅行は獲得できませんでした。

X-DAYよかったよー

April 27 [Sun], 2014, 23:00
今日は相棒の映画が入る。楽しみにしてたのさ。

字幕オンにして見るのが個人的にオススメ。
より深く理解できてる気がするのさ。

映画もよかったです! 本当は映画館で見るべきなんだろうな。


別府の地獄蒸し、おいしそうだった

April 26 [Sat], 2014, 19:00
最初は動物動画のコーナー。
かわいいし、面白いし、よくあんな動画撮れるなー。

ちびと志村園長は別府温泉街へ。
地獄蒸し工房鉄輪(かんなわ)では食券で食材を購入し、それらを自分で蒸すのです。
蒸してる志村園長のメガネはくもってしまった。園長が選んだのはもやしと豚肉。おいしそうだなー。
園長のチョイスが素晴らしい。なんで結婚しないんだろうなー。稼ぐし料理上手だしモテそうなのにねー。

動物と話せる女性ハイジ
サル山のボスがなぜ失踪したの?
要約すると、年老いたから若い者にリーダーの座を譲ったってことかな。

デスノートみたいな展開にはならないのね

April 26 [Sat], 2014, 0:15
死神くん第二話、死神の手帳を拾った孝一(林遣都)は、憎いヤツの名前を次々に手帳に書き続ける・・・・のかと思いきや、そんな展開にはならないんですね。


怪盗グルーの月泥棒

April 25 [Fri], 2014, 20:35
よかったよー。
鶴瓶の声ってもいいね。マッチしてます。
ストーリーもいいし、絵もいい。


人生には、譲れない正義がある。

April 24 [Thu], 2014, 22:45
最初のコント「最後の客」
舞台は古き良き定食屋。今日が最後の営業日。最後の客はチャラいカップル。


水曜日のダウンタウン、スタートです

April 23 [Wed], 2014, 22:00
水曜日のダウンタウン、スタートです。
これは人の説検証する番組です。

2人目の先生、登場・・・と出てきたのはまさかのたけし。しかも髪が長い頃の佐村河内氏のかっこうで出てきた。
何か語るのかと思いきや、喋らずに帰った。
急いで、番組出演者の名前確認すると、そこにはたけしの名前はなかった。
思いつきで出たにしては、あんな衣装用意してたの。すげーな、たけし。

次がロンブー淳だった。なんかやりにくそう。
淳はビートたけしに出会ったのがこれが初だとか。
淳の持ってきた説は、スケ番は絶滅した説。
スタッフが探しに探し、1人見つかりました。

妊娠の痛みの表現の検証。
その検証のため、北斗晶に痛かったことを聞いてランキングしてもらう。
もう聞いてるだけでムリな内容だった。


HD残量見誤った

April 22 [Tue], 2014, 21:00
なるようになるさ。第2弾、楽しみにしてました。

1に登場した人たちのその後だったり、また訳ありな人がいたり・・・
しかし前半1時間くらいしか見れなかった。トホホ。
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf