どうした!?渡部

February 28 [Fri], 2014, 0:15
今日のアメトーークは、ジモンという男。
ジモン軍団としてアンジャ渡部と360°モンキーズ杉浦も登場。ジモンとジモン軍団は別室で。
スタジオでジモンの紹介からスタート。

寺門ジモンは自費でお肉カレンダーというのを発売している。
松坂牛の皮の財布も出している。
ネイチャージモンは内容が薄く、背表紙が面白いらしいw(どんな本だよ、それ)



家畜商の免許も所持。
セリの様子をVTRで紹介した。

以前、肉をたくさん食べていたので、野菜ジュースをたくさん飲むようにしていた。結果、石が出来ていた。
トラック1台分以上の野菜を摂取していたとかいないとかw

ミリオネアに出演した際に自分がテレフォン担当なことに怒っていた。

ダチョウ倶楽部がとうふ作りのロケをし、番組の流れとしては最初はわざと失敗して次に職人に作ってもらう予定が、とうふを上手に作ってしまった。

リアクションの殿堂内で突然キレ出す。
食べ物をムダにしてることを怒っているのかと思いきや、タコのぬめりを取っていないことに怒っていた。


3人で楽屋でトウモロコシ食べてる映像は面白いよねー。



ジモンのスケジュールは打ち合わせ(食事会)がほとんど。

ここでジモン軍団がスタジオに登場。
渡部が言うジモンのすごいところ。いい棚田を見つけ、そこで農家の人を出待ちし、一万年渡して米を送ってくれるように頼んだ。その米が京都の有名料亭も選んだ米だった。

360°モンキーズ杉浦の言うジモンのいいところ。友達はいないが2千本の木が友達・・・それっていい所?
樹幹流なんて言葉、初めて聞きました。

情熱大陸風にジモンの紹介。
ジモンの座右の銘? メモを取るなという割りに、料理を写真に撮る。
ジモンにとってダチョウ倶楽部は家族であり仲間であり友達。ただ楽屋では会話はない。

VTR終了後、トリュフの話題だったのに、有吉が「犬かわいい」と言ったら、犬の話になったり。
ツッチーが「ポルシェかっこいい」と言うとポルシェの話になったり。

車にガスマスクを積んでるとか。
いつか来た危機のためにガスマスクを用意してある。ダチョウ倶楽部3人分用意してるが、すべての情報を明かさないほうがいいという理由から1つと公言していたんだとか。

ツッチーが飼い犬のトリミング代を聞くと、真剣に答えたり。
有吉が2匹の飼い犬どっちがかわいいかという究極の質問も出た。

ジモン軍団として登場した渡部が、「本当にジモン軍団か?」聞かれ悩み・・・
ジモン「お前、色んな店行けなくなるぞ」と言われると、渡部は「僕はジモン軍団です」と答えていた。

美女からラーメン食べさせてくれる権利があったら、私も頼んじゃうかな

February 27 [Thu], 2014, 19:30
今日のモニタリングで、美女からラーメンを食べさせてもらう権利というのがあったら買うのかという実験があった。

女の私でも頼んじゃうかな。
興味はあるじゃない?


ベーリング海の一攫千金

February 27 [Thu], 2014, 0:15
今日はひなまつりの歌からスタート。
後ろの掛け軸(? なんていうんだ?あれ)に『♪あかりをつけましょボンボリに〜』に書いてある。
セットのマツコ&有吉人形もひなまつり風になっている。
夏目ちゃんの家では毎年ひな人形を飾っているとか。


モテボディーとブサイクボディー

February 25 [Tue], 2014, 22:00
今日のロンドンハーツは、芸人さん達がマスクをして体だけでモテかブサイクか審査される。

尾形ってボウズになっちゃったのね。
ガキ使で見たのはマジだった・・・

ボテボディー1位はレイザーラモンHG。



ブサイクボディー部門。

とろサーモン久保田が出てきた時は、胸張っててオードリー春日かと思った。

ブサイクボディー1位は竹山でした。



東京マラソンの季節ですね

February 24 [Mon], 2014, 14:00
今回のヒルナンデスメンバーも東京マラソンに参加してたんですね。

坪倉ファミリーは、パパ坪倉がゴール。妻かよちゃんは途中リタイアという結果でした。
坪倉が走ってる最中、声援をくれる人がいたんですが「板倉!」と声をかける人がいたそうです。

この二人は番組の設定で夫婦なのに、視聴者の中には本当の夫婦だと思ってる人もいるようです。
でも、なんだか番組見てるとお似合いに見えるし、勘違いするのもなんかわかる。

金曜レギュラーの白鳥もゴールできたとのことです。


レシピの女王、大根おろしとりんご合わせてたなー。
合うのかなー?

   

妖怪シュシュ渡し

February 23 [Sun], 2014, 23:00
今日の有吉反省会。

デューク更家が実はぽっちゃりだった。

伊藤かずえがシュシュをたくさん作っている件を反省。
共演者とかにシュシュを配りまくって周りは迷惑してるような感じで放送してたけど、シュシュは貰えたら嬉しいよね。かさばるものでもないし、ちょっとした作業の時髪束ねたりすることもあるし・・・・
そんな伊藤かずえを妖怪シュシュ渡しと揶揄するのは・・・ちょっと面白かったけどねw


原口のモノマネはすごいよなー

February 23 [Sun], 2014, 18:00
今日の笑点は原口あきまさ。カーナビのネタです。
結構見たネタだけど、やっぱすごいわー。


うつ病予防には朝日を浴びるのはいいんだそうです

February 22 [Sat], 2014, 21:00
ミクロの世界、すごかったなー。
CD、DVD、ブルーレイ、全部同じ感じがするけど、アップにすると違うもんだね。

わさお破局

February 22 [Sat], 2014, 20:00
赤ちゃん動物のコーナーに坂上忍が登場。
この人、本当に動物好きなんだね。

ちびと志村園長は仙台へ。大雪ですね。
豆餅おいしそう。まがりねぎが名物だそう。

わさおは婚活。ベリーちゃんとは破局してたのね。


狩野と品川

February 21 [Fri], 2014, 20:00
狩野と品川の組み合わせってのは珍しいわ。

二人でボートに乗ってウォータースライダーみたいのに乗ってる所から見ました。
一回目の記念写真は恐怖におののいたようで表情でもう一回乗ることに。

狩野が後輩のくせにボートを持たないことを品川は怒っていたり。
それを指摘すると狩野は「チケット持ってますから」と反論したり。

狩野の反論面白いと思いつつも、私ももしこの状況で先輩がボート持ってたら何とも思わないとも思う。
先輩が華奢だったら「代わりに持ちます」となるだろうけど、品川は筋肉もすごいしそんな人に「持てよ」と言われると、ちょっとぽかーんとしてしまうかも。
・・・だから私はダメなのか><

結局は品川がボート持って、二回目乗る。
二回目の記念撮影は二人とも笑顔だった。


2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf