キングコングと同期芸人

January 31 [Fri], 2014, 0:15
なんか、ギスギスしてる感じがおかしかったなー。
笑いっぱなしで、後でビデオ見るつもりが予約忘れてたorz
第二弾キボンヌ! 最近キボンヌってあんまり聞かなくなったねw

吉村がマジメだったとか、ウーマンラッシュアワーに相方の情報は小出しにしろとか、おかしかったです。


人間ドック

January 28 [Tue], 2014, 22:00
ロンハーは人間ドックへ。
小杉が出てるのが珍しい。裏番組のイメージ強いもので。

痩せて見える有吉も内臓脂肪は多かったり。

有吉が胃カメラ飲んでる時、「白い雲のように」歌って応援したり・・・
小杉が胃カメラで診断中、浮気相手出てくるとか、カチューシャじゃないかとか・・・ この人たちはプロ意識の塊な芸人さんたちなのか、クレージーなのかどちらかなんだろうなと思った。


有吉ゼミも見ちゃうんだよ

January 27 [Mon], 2014, 21:00
小梅太夫は家賃収入あり。

えとう窓口は今は福岡で活躍しているんですって。

八反安未果はカフェのオーナーをしているんだそうです。
シューティングスター、好きだったなー。


アンタッチャブル柴田は文句なく健康!

January 26 [Sun], 2014, 21:00
駆け込みドクターはゲストの健康度合いをランキング形式で紹介していた。

アンチャッチャブル柴田は文句なく健康!
本人はお笑いの尺的に少し不満そうだったけど、やっぱり健康は大事ですよ!

小力は入院して体質改善してるっぽい。
タバコもやめてパイポにしたんだそうな。


ふなっしー

January 25 [Sat], 2014, 21:00
嫌いになった人のコーナーにふなっしー登場。
スッキリで加藤に投げられたとか(結構古い話題w)言ってたし、そっちかなーとも思いきや・・・。
ふなっしーが怒っていたのはゆるキャラT。

ふなっしーが自宅で子どもたちからの手紙を読んでいると、抗議の手紙が来ていた。
その内容は、目から手が出て怖いとか、女性をいじめないで、とか。それはゆるキャラTの仕業と知った。

スタジオでは岡村が退場。たかっしーがやってくる。

ふなっしーとたかっしーの会話はいつしか漫才に・・・w ふなっしーの身体能力もすごいけど、弁も立つのね。

そこへふなっしー応援団のちっちゃいおっさん達が登場。

濱口の提案でふなっしーとたかっしーで相撲を取ることに。
ふなっしーはやる気になると目が光る。それに対したかっしーは目から手が出るw 怖い画だ。



めちゃギントンのコーナー。
舞祭組(ブサイク)の登場。
太リーマン達はジャニーズにも容赦ないのね。
濱口が北山くんを連れてきたり。


600回記念のビッギダディの未公開公開。
エガちゃんが出た。ダディに結構本気でキックしてたのにビビった。
ダディとエガちゃんが柔道で勝負。負けたエガちゃんがフジテレビ出入り禁止・・・?


ふなっしーとたかっしーの対決は、たかっしーが目から手を出したので反則負け。そこから加藤とゆるキャラ達との戦いになる。
ちっちゃいおっさんから本物のおっさんが出そうになったり、大崎一番太郎の中の人が出ちゃった! 放送はされなかったけどメガネのかわいい女性だそうです。

ふなっしーとたかっしーは仲直り・・・
口から手を出すたかっしーだった。
最後にふなっしーが「セクハラはやめて」と言うと、たかっしーは「断る!」

マナーは国によって時代によって違うものなんですね

January 25 [Sat], 2014, 21:00
世界一受けたい授業見て驚いた。

人の家におじゃまする際コートを脱いでから呼び鈴鳴らすのがマナーですよね?
日本ではそうだけど、外国(どこの国か忘れたw)でそれをやっちゃうと『早く家に上げろ』と催促してることになり無礼なんだとか。

日本だとホームパーティに呼ばれて、食べ物(お肉とか?)の差し入れとか一般的ですよね?
国よっては、『食材が足りない』という意味に取られるんだとか・・・




はまったなー

January 24 [Fri], 2014, 0:15
今日のアメトーークはガラスの仮面芸人です。

以前読んでたのよ。
でも長くて断念しちゃったの。たぶん私みたいなパターンは多いと思う。
今でも続いているのがひそかに嬉しくもあったりね。

確かドラマ版は最後に紫のバラの人の正体を知って終わったんじゃなかったかなー?
また見たくなってきた。

右京さんの友達

January 22 [Wed], 2014, 22:00
今日の相棒はタイトルがすごくそそる。

紅茶好きの愛犬家の毒島(尾美としのり)。
友達というからにはレギュラーになるのかわくわくしながら見てました。

知的美女ナインVSくせ者ナイン

January 22 [Wed], 2014, 21:00
今日のミラクルナインは、有田キャプテン率いる知的美女ナインと大友康平率いるくせ者ナインの対決。

まずは義務教育クイズから。

小3国語問題 文の中の、や。をなんという?
正解は句読点。

小4理科問題 乾電池のつなぎかたの問題で、正解は直列つなぎ。
最近、大人になってからだけど、「直列つなぎと並列つなぎの違いは何か?」ということになり、「一筆書きで書けるのが直列だよ」という話になった。この覚え方で合ってるでしょうか? 並列でも場合によっては一筆書きできそうな・・・

佐藤仁美が有吉に番号を渡すことになった。番号書かれた紙を見た有吉は「マジじゃねえか!」
ミッツ・マングローブも上田に番号渡す。上田も「マジじゃねえか!!」 その紙にはミッツの本名も書かれてたそうな。

中2地理問題 貿易のバランスが悪いために、貿易の輸出国と輸入国の間で起こるトラブルは何と言う?
正解 貿易摩擦

中3英語問題 see saw 過去分詞形は?
有吉悩んでいる。「シー、ソー、ゲーム」と言い出した時はびっくりした。うっかり答え行っちゃうのかと思った。
正解はseen

有田ナイン30p 大友ナイン10p



2nd stage 9vs9早押し

まずは漢字バラバラクイズから。

即 ノ 子 木 竹 → 大家ちゃんの答え「季節」
土 灰 糸 一 山 → 田中雅美の答え「炭素」
立 成 日 言 心 → 池澤あやかの答え「誠意」
土 玉 一 口 立 兄 → 宮崎美子の答え「国境」
子 木 ノ 土 ノ 斗 攵 → アントニーの答え「教科」

自 八 戸 一 口 隹 門 →有吉の答え「雀(すずめ)」 不正解
上田「雀ではございません」
有吉「なんなんだよ、お手つきねえんだよ!」
澤部「なんでヘラヘラしてるんだ! 間違えて!」

ミッツの答え「顧問」正解。

王 目 里 巾 求 日 予 → 中村アンの答え「野球帽」

有田ナイン40p 大友ナイン20p



なになになにクイズ

降参を意味する言い回し しっぽを「??」
具志堅の答え「しっぽをあげる」 不正解
正解は「しっぽを巻く」

エベレストがある山脈は? 有田キャプテンがアルプス山脈と誤答。
有田「お詫びに二人(中村アンと紺野美沙子)に番号渡しますわ」
ちなみに、正解はヒラヤマ山脈です。

有田ナイン40p 大友ナイン30p



3rd stage 自分イケますけど

問題 食塩水は、酸性、中性、アルカリ性のどれ?
正解は中性。

今回は有田キャプテンは時間ギリギリで「押せー」はなかったな。最初の宣言通り本当に押さない作戦だった。なんだか寂しい・・・・・

有田ナインで押したのは池澤あやか一人で、見事正解。有田ナイン10p獲得。
大友ナイン、5人押して2人正解。−10p。

有田ナイン50p 大友ナイン10p
有田ナイン、100万円チャレンジステージ進出。



100万円チャレンジステージ

残り5人30秒

?に入る文字は?
田中雅美の答え「か」

残り4人22秒
問題 大相撲の三役。大関、関脇、あと一つは?
有田キャプテンパスした。具志堅が「小結」とわかっていた。
上田「これ、有田、やばいなあ」
有田「押したんですけどね」
上田「押してないですよ」
有田「言ったんですけどね。小結って」
上田「いや言ってないです! 絶対押してもいませんし言ってないですよ」
有田「言った言わないになるのでやめましょう」
上田「いや言ってないですって!」

上田「佐藤(仁美)さんからご覧になってどうですか?」
佐藤「私は・・・、アドレスも書くべきだったとずっと後悔してる」
上田「そんな反省いらないです! 今は応援に集中しなさい!」

残り4人13秒
問題 江戸いろはカルタ、「ろ」は「論より証拠」、「は」は?
有田の答え「花より団子」

森三中大島がベレー帽を被っていたので・・・
上田「手塚先生、今、お気持ちはいかがでしょうか?」
大島「いつもね、アシスタントにガアッと言っちゃうでしょ」
有吉「ホント、先生じゃん」
澤部「先生!」
大島「見てるアシスタントは『ざまあ見ろ』って思ってるんじゃないかな」

残り中村アン一人5秒
問題 ぶどうの収穫量ランキング、1位は山梨、3位は山形、2位は?
中村アンの答え「新潟」 不正解。
100万円獲得ならず。
終わってから、中村「長野だ」 長野が正解でした。惜しかった・・・・

オネマゲドン

January 21 [Tue], 2014, 22:00
今日のロンハーはオネマゲドン。
地球にオネエと芸人だけになったら誰を選ぶかという企画。
淳がピー子風のファッションだったので「アー子さん」と呼んだりw

1st stage カップル成立
有吉&はるな愛
有吉「ゲームだからな」と言う割りにチューされて嬉しそう。

2nd stageカップル成立
ザキヤマ&KABA.ちゃん
ダンスの後にチュー。チューはお約束?

フジモン&ゆしん
フジモン「誰や」って言ってたのに。
「ゆしんだよ」の後に「フジモンだよ」

3rd stage カップル成立
矢作&IKKO

4th stage カップル成立
徳井&クリス松村
狩野&ミッツ

Last stage カップル成立
亮&真島茂樹

独りぼっちは吉村。
最後にアー子さんとチューして番組終わり。



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf