ダマされた大賞2013 3/3

December 29 [Sun], 2013, 23:00
あの人やこの人が強風にダマされた

突然出遭った二人がどれだけ強風の中耐えられるかを競う。
今回からFIELD OF VIEWの「突然」に曲が変わりました。ドッキリ名もヤーヤーヤー選手権じゃなくなったんですね。

まずはKABA.ちゃんとクリス松村。
二人は手を繋いで落ちて行った。記録56秒。

続いてタッチと広海・深海。
双子の絆は大したことなかった。記録15秒。

続いてもう中学生とおかもとまり。かつて熱愛が囁かれた二人だが・・・
もう中学生はしっかりおかもとまりの手を握り、抱きしめる。一旦落ちかけたが持ち直す。記録は1分25秒。

続いて出川哲朗と上島竜兵。
二人は出会った途端熟年夫婦のようなリアクション。二人ともなぜか寝技で落ちた。記録53秒。
この後口論の後チュー。その時、出川の差し歯紛失。泥の中差し歯の捜索がはじまり無事見つかる。奇跡が2度起きた。



珍獣ハンターイモトがファッションチェックでダマされた。

ドン小西がイモトに女性らしい格好を三度にわたりアドバイスするが、イモトは無視。
楽屋で墨汁爆弾にかかるが、汚れ方がイマイチだった。



でがっしーが中村昌也にドッキリ。
中村はプールに落ちていった。
ネタばらしされても笑顔だった。



ゆるキャラたちが知らずのうちにダマされた

ゆるキャラたちが気づかないうちに体力測定をし、優勝を決めてしまう。
優勝はハッスル黄門だった。



美女たちがパンスト弁慶にダマされた

ターゲットは、ソンミ、春香クリスティーン、井森美幸、小森純だった。
小森は強かったが、パンスト弁慶(森三中大島)には叶わなかった。



あの人やこの人が坂の上の忍にダマされた
坂の上から鉄球が転がってくる。その後ろからあいつが登場し、文句を言うドッキリ。

まずは野々村真。
恐妻家キャラはウソ!? 坂上が料理上手という理由で元カノを振ったり、野々村が坂上バブルに乗っかる気でいるという暴露合戦。

次のターゲット。蛭子能収。
「あなたのマンガどこで売ってるの?」には笑った。
蛭子さんは収録の合間にマンガを描き、ロケ近くのコンビニからFAXで原稿を送るそう。原稿料までテレビで言っちゃったw

次のターゲット、チュート福田。福田はフツー。



アンジャ児嶋がまたまたダマされた

今回はももクロと共演できるというドッキリ。体が不調の児嶋はももクロの振り付けを一週間で覚え収録に臨む。
そこでそんな番組はないとネタばらし。
ネタばらしは変態おじさんが楽屋へ。男同士なので変態おじさんが児嶋に抱きついたとこで明転。
児嶋はスタジオで一人で怪盗少女の振り付けを披露した。



最後のドッキリはスタジオに呼ばれたスギちゃんが何のドッキリにもかかっていなかったというドッキリでした。

最優秀ドッキリ大賞は、キング中岡&クィーン鈴木でした。

ダマされた大賞2013 2/3

December 29 [Sun], 2013, 22:00
COWCOWが当たり前じゃなくダマされた

1日目、トリモチ
2日目、タクシーに乗ったらバズーカ
3日目、山田、クイズコーナーの壊れるはずの壁が壊れない。多田同じクイズコーナーで落とし穴。
それから10日後、ロケの銅像が爆発
5日目、山田、ハマってるカメラを手に持ったまま鉄球に押され泥に落ちる。
6日目、温泉ロケで吹雪。その後爆発。



水卜アナが地方ロケでダマされた。

前回、水卜アナが桝アナにダマされたのが好評だったようで、今回もダマすことに・・・
舞台は隠岐の島。
地元の漁師さんがアワビを生で食べるようすすめる。

風景を見ているとガイドさんのカツラが無くなっている。
水卜ちゃんは最初は気づかないフリをしたが、画が繋がらないと思ったのか、カツラを拾いに行く。

高校生が焦げたハンバーガーを食べさせてしまう。
材料は後ないということで、水卜ちゃんはそのバーガーを食べた。

中学校で公演したり。

最後、船で帰ろうとすると島民たちが見送りに来る。
そこでネタばらし。



キング中岡VSクィーン鈴木

この二人の共通点。リアクションが素晴らしい。ということで今回も二人にドッキリを仕掛ける。

まずは熱湯椅子。

マッサージのベッドが大回転。

ランチリポートでマイクがロケット花火。低音花火だというけど、奈々ちゃんの顔に直撃したの大丈夫なの!?

休憩時間、机が開きクリームバズーカ。二人とも顔がクリームまみれ。

最後は強風対決。どちらがより長く強風の中耐えていられるか。
結果は二人同時でした。



佐々木健介が大爆発でダマされた
北斗晶と二人でタレサマダ流星群を見るというロケ。

爆破には関係ないが、北斗が健介に手紙を読む。
健介は感動。「手紙にはウソがないと思うので・・・」というと、「逆に手紙以外は全てウソ」というテロップが出る。

二人はテントの中でモニターで流星群を見る。その時、流星が落ちてきたとテント爆発。
北斗は腰が抜けて動けなくなる。健介はそんな北斗を抱きかかえ走った。
夫婦の愛が見れたドッキリでした。



ローションスライダー選手権
前回キング中岡とクィーン鈴木がひっかかって好評だった、エレベーターの床が抜けローションスライダーというドッキリ。
今回は前に出たい女性タレントに仕掛け、その滑った距離の長さを競う。

まずはももち。ももちヘアが崩れないのはすごい。記録15m。

続いて菊地亜美。上目で白目になってる顔はすごい。アイドル生命の危機? 記録は18m

中村アン。コースアウトで泥まみれ。記録なし。

ラブリ。特技は乗馬、ヨガ。記録は20m。

磯野貴理子。記録は12m。ドッキリと気づくや自ら泥の中に落に行く。さすがベテラン芸。

優勝はラブリ。ローションスライダーの尺と、スタジオで前の席が与えられた。



あの美女たちが変態おじさんにダマされた。

毎回、変態おじさんの紹介Vが凝っている。今回はロシアが舞台。スキーで遭難した美女を助けたおじさんだったが、美女に怖がられるというなんだか悲しいVだった。

最初のターゲットモーニング娘。OG
停電になった途端にみんなで怖がりだし、明転しおじさんに怖がりまくる。

次のターゲット、益若つばさ。
美容室で。停電になっても結構冷静。
明るくなっておじさんが出現したら笑っていた。
ネタばらしすると「嬉しい」とのことです。

次のターゲット、釈由美子。
ヨガのスタジオで停電になってもストレッチを続けている。おじさんは距離を詰めるのに苦労してるよう。
ここで本当の停電になってしまい、明かりがつかないハプニング発生。
釈さんは暗闇の中で気配を感じ動き回る。その時明転。釈さんは植木が揺れてるのを見て安心するが、おじさんを見て悲鳴。

そして、最後はおじさんを懲らしめる。
ターゲットは変態おじさんの実の父、脇田純一さん。
おじさんがテーブルの上でポーズを取り、明かりがつくと実の父の姿が。
ネタばらしは母の千鶴賀さん。

ダマされた大賞2013 1/3

December 29 [Sun], 2013, 21:00
まずは恒例のオープニングドッキリから。
仕掛け人はふなっしーならぬでがっしー(出川哲朗)。
Hey! Say! JUMPの山田涼介と有岡大貴。
部屋に入って座ってすぐ、不自然に大きな机の下からでがっしー登場。
二人は審査員長としてスタジオへ。



人のいい桝太一がお世話になった人をダマした。
今回は年末ということでお歳暮ドッキリ。桝マイクマンが驚かした後、お歳暮を渡す。

ターゲット、ホリケン。ドッキリかけるのが難しい人。楽屋でしゃべくりで発表する今年の漢字を書いてくれということで呼び出す。
ちなみにホリケンの今年の漢字は「耳」 愛用していた耳かきが壊れ、離婚寸前まで行ったそうな。
ドッキリは大成功でした。

ターゲットその2、中田有紀。
ゴミ箱から飛び出し驚かすも、さほど驚いてない様子。
お歳暮の箱がビックリ箱だったが、それもさほど驚いてない様子だった。

ターゲットその3、大御所アナウンサー。
川村亮、藤井貴彦、蛯原哲の3人にナポレオンドッキリと称し、馬に乗って壁を突き破るドッキリ。
3人ともいいリアクションでした。

今回は最後に桝が逆ドッキリ・・・とかいうオチは今回はないのね。



あのデヴィ夫人が若手芸人にダマされた。
12月某日、デヴィ夫人「仕返しの会」決起集会が行われていた。

だが、しかし、その様子をデヴィ夫人は見ていた。

最初のターゲット。ヒロシ、ゆってぃ、山本高広、ダンディ坂野。
ゴミ箱から登場しクラッカーで驚かす。デヴィ夫人は「倍返し」と声をかけると、夫人率いる鉄砲隊に撃たれる。

次のターゲット、カラテカ入江。
夫人の顔にパイを投げつけるというドッキリ。巨大パイの壁に挟まれ倍返しされる。
なぜか夫人は打ち合わせ通りに動かないw

次のターゲット、中山きんに君。
夫人が落とし穴に落ち、それを喜んでいるとそのきんに君が落とされる。さらに爆破。

最後のターゲット、ノッチ。
ゴラムに扮したノッチが夫人の寝込みをおそう。暗闇の中トリモチで動けなくなってる所、夫人扮する鬼ババアにバズーカで撃たれる。



でがっしーVS今年の顔

ターゲットは東北楽天イーグルスの斉藤隆と美馬学。
楽屋の壁が壊れでがっしー登場。二人はスタジオへ。

年末の検索ちゃん

December 28 [Sat], 2013, 1:30
うしろシティの途中から見たのです。

ツッチーと東MAXとホリケンのスペシャルユニット面白かった。
なつかしのネタでした。
ホリケンは打ち合わせにないことをしてくるんだそう。
ネタごとに3人の立ち位置が変わるのもいいね




中川家
いいお話のネタ。
夫婦のいい話かと思えば青汁のネタだったり。
修学旅行のお土産の話もよかった。

礼二は3歳の娘に落語の寿限無を覚えさせたんだそうです。



アンジャッシュ
引越し屋と空き巣。
これ、面白かった。

タカトシ主催のライブで披露したネタだそうです。
渡部は久しぶりにナンパしたらグダグダだったんだとか。



友近「イルカショー」



オリラジ「カリスマ」
武勇伝っぽいネタ。芸人たちはザワザワしていた。
土田「悩んでる事があるなら先輩方に言えばいい!」

中田「武勇伝やってる時に時々バカにされる事があって『なんだ? そのネタは。お前らちゃんとした漫才できんのか』って言って。『見せてやるよ』つって・・・ 2年目からずっと漫才頑張っていた」
藤森「検索ちゃんでも漫才やっていた」
中田「来年10年になるなーって思って色々考えた結果、漫才じゃねー・・・」
藤森「答えが出た。迷ってない」



タカアンドトシ「子育て」

タカの悩み、トシがボケを無視する。タモリや太田にはツッコむのに、同じ事をしてもツッコんでくれない。
ホリケンもその気持ちがわかるそう。



トリは爆笑問題。
流行語大賞について。
いいとものレギュラーなのにいいとも終了を知らなかったんだって。いいともの後番組はみのもんた?
体罰について、などなど。

太田は腕枕が下手くそなんだそうな。

ハクバの王子様も最終回

December 27 [Fri], 2013, 1:30
不倫関係になるわけで。ラストは心中パターン!?なんてびくびくもしつつ見てました。


西川きよしが仕掛け人!大目玉覚悟の初ドッキリ&復活パンチDEデートスペシャル

December 25 [Wed], 2013, 17:30
西川きよし、デビュー50周年なんですね。めでたい

まずは月体八光の家へ寝起きドッキリ。
財布を見つけても手をつけず。人としては正解だけど、番組的には・・・? モニターで見てた浅越ゴエにダメ出しされる。

続いてのターゲットは女性。
寝てる女性を起こすのを躊躇するきよし師匠。ついにはスタッフに促され、布団をまくる。
女性は椿鬼奴だった。

ぱんちDEデーrトは、今ベトナムでベトナム版が放送されてるそうです。
今回は、今田耕司と浅田舞だった。
一応はカップル成立したけど、発展はなさそうな・・・

ダイアンと銀シャリへの逆ドッキリ。
差し入れのシュークリームが辛いというドッキリを、ダイアンと銀シャリが仕掛ける。だがきよしが激怒するという逆ドッキリ。
面白かったー。医者を呼べとか発言が時折おかしいけど、ダイアンと銀シャリはビビってたし。ドッキリとしては大成功。
ちなみにシュークリームは普通のおいしいシュークリーム。

パンチDEデート。
宇都宮まきと小堺翔太。カップル成立しました。

最後は、息子忠志へのドッキリ。
かまいたちがインタビューし、きよしの悪口を言い、忠志を怒らせるというドッキリ。
まずはきよしの尊敬するところを聞く。忠志がきよしの尊敬する所を語ると、きよしは泣き出す。
バーテンダーに変装したきよしがお酒を持ってくるも、息子忠志は気づかず。
かまいたちがどんなに悪口を言っても、息子は怒らなかった。


さんま&SMAP再会スペシャル

December 24 [Tue], 2013, 23:30
今回のさんまSMAPは再会スペシャルということで、会いたい人が会いに来るそうな。

まずは稲垣吾郎に会いたい女優T
同じ堀越学園の同級生。ドラマも共演。吾郎ちゃんは学生時代「犬を見に来ない?」と何度も誘ったんだそう。
実際は犬飼っていないそうな。それはちょっと怖いかもw
その女優は高橋由美子。
吾郎ちゃんは異性として意識してたそう。高橋由美子はそうでもなかったそう。


続いて、さんまに「お礼を言いたい」人。
27時間テレビでさんまが1位に名前をあげ、そのことをお礼を言いたいとのこと。
でもさんまは他の女性と熱愛報道があったばかり・・・
それはともかく、その女性は剛力彩芽でした。普段、さんちゃんは「あやめ」と下の名前で呼んでるとか。



木村拓哉に再会したいタレントM。
Mは「君を忘れない」で何回もNGを出した。木村はそれをフォローしてくれた。
その人物は松村邦洋。
スタジオでものまねしながらお礼を言ってるのはおかしかった。

香取くんに会いたい人「カニ蔵について語りたい」
その相手は言うまでもなく市川海老蔵。
「さすがっすね」は本人の口癖。ドキュメントを見ていた香取くんは気づいていたが、本人は気づいてない様子。
近日、海老蔵とカニ蔵の共演決定?


明石家さんまと大竹しのぶ、5年ぶりに共演。
二人のトーク面白い。尺もたっぷり取ってる。
木村「偽造離婚なの?」
中居「楽しそうなんだもん」

大竹しのぶはさんまに名前で呼ばれたことない。
大竹「結婚してたの24年前。結婚してた事忘れちゃったよね?」
さんま「はあああ?」
面白かった


中居正広に会いたい人。「7年ぶりに思いを踏みにじられた事を謝らせたい」
その人物が森脇健児だった。
メンバー全員に手紙を送ったが、中居だけは返事がなかった。
中居くんが言うには「手紙をもらってない」んだそう。



草なぎ剛へ19年ぶりにある事を確認したい。
確認したい人は森口博子だった。
草なぎくんはラクダと会話したり、当時「気で体調わかる」と言っていた。それを確認したいという。
草なぎくんが言うには、テレビでムツゴロウさんが動物は人間の気持ちがわかるから話しかけてあげようみたいなことを言ってたんだそう。



香取慎吾へ「18年ぶりにあの事を謝ってほしい」
ドラマ「未成年」で裸の撮影で、香取くんがいしだ壱成にぶつかり、アソコが映ってしまったんだとか。

木村拓哉へ。18年ぶりに「お礼を言いたい」
相原勇は当時ショートのイメージだったが、キムタクの「髪の毛長いの似合ってる」の一言で髪を伸ばすようになった。
だけどキムタク本人はそのことを覚えていなかった。

中居へ。10年ぶりに「俺をバカにした事を謝らせたい」
久々なのに「覚えてない」 「神社の匂いがする」と発言。

そこでSMAPメドレー。曲は青いイナズマ、オレンジ、シャレオツ。

そこで番組は時間になってしまい、円広志が登場。そこで番組は終了しました。

ててより賜りしクラリネット〜♪

December 23 [Mon], 2013, 20:00
今日の花道は、暗記方法のプレゼン。
この番組って結構芸人さん出るからいいわー。

エハラマサヒロの古文の歌は面白かった。
面白さを評価するんじゃなくて、覚えやすさを競うんだっけ? まあいいやw

園子温

December 22 [Sun], 2013, 2:45
今日のブラマヨ熱は園子温でした。
はちゃめちゃな人だ。

怖いとこの女性に手を出してしまい、つれていかれたり・・・

映画監督でありながら、お笑いもやるそうな。


世界の怖い夜サンタも絶叫SP2013

December 21 [Sat], 2013, 21:00
世界の怖い夜、今年の8月の分は見逃してた・・・orz
まあ、いいや。クリスマス(?)バージョンは見れたので良しとしよう。

まずはギャルが選ぶ恐怖映像から。
5位、営業停止
4位、寝言
3位、ブラッディメアリー 興味本位で幽霊呼び出すようなマネしちゃダメだよね。
2位、バースデー
1位、夜景


かつてそのホテルで撮られた怖い映像がある。208号室で風呂場からこちらを見ているかのような女性の顔が映っていた。
それを検証するため、パンサーが廃ホテルへ。

尾形は前回地下室で回り続ける風車(霊現象?)の撮影に成功。という事で今回も一人で208号室へ。
風呂場へ行くとパンという音がした。その後ガチャ。尾形は何かが落ちたと説明するが音の正体はわからなかった。
その後、尾形は一人で208号室に残る。あちこち写真撮ったり。
しばらくして尾形が「人の気配がする」 その途端ガラスが落ちて割れた。落ちるようなものではないのに。


スタジオでは、尾形が呪われてる気がすると言い出す。喋りだすと場が変な空気になるからだそうです。
小学生の時に小さな赤鬼を見たんだそう。



ボディビルダーが選ぶ恐怖映像
5位、開かないトイレ 開かない仮説トイレを無理やり開けると上の鏡に女性の顔のようなものが映る。
4位、さまよう女
3位、狙われた妻 なんか短編映画みたい 映像は途中で終わってしまう
2位、アルバムの少年
1位、乗客


具志堅と水沢アリーが廃校へ行く。
物音や映像に影が映りこんだり・・・
やったことはすごいことけどさ、廃校へなんて行っちゃダメだって。
水沢アリーが戸棚に隠れた映像はこっちまで怖くなった。
全国の子どもたちはマネしないでね。


合唱団が選ぶ恐怖映像
6位、少女
5位、ついてくる 防犯カメラに若者を後についてくる男の子の姿が・・・
4位、廃墟に住むモノ
3位、地下通路
2位、招かれざる客
1位、もう一人の司会者


スタジオでは心霊写真のコーナー。


怪奇現象が起きる家。
物音や戸が一人でに開いたり閉まったりする怪奇現象が起こる家。
納戸から髪の毛発見されたのはぞぞーっとした。
その後怪奇現象は起きてないそうで、解決したみたいでそれはよかった。


女子レスリング部が選ぶ恐怖映像
6位、肝試し
5位、そこにある恐怖
4位、警告
3位、闇にいたモノ
2位、入ってはいけない
1位、呪われた家

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf