わさおのお見合いはどうなる!?

November 30 [Sat], 2013, 21:00
今日の志村動物園。
まずは上川隆也がゲスト。フェネックなんて動物触ってわかるのはすごい。動物好きな方なんですね。

続いてわさおのお見合い。
飼い主の菊谷さんが積極的なだけで、わさお自身はそんなにベリーちゃんに関心ないのでは? でもなんとなく最後は嬉しそうな顔してたね。

ちびと志村園長は秋田へ。

動物大実験のコーナー。
猫は目がまわるそうです。そういえば猫が騙し絵見せたら様子がおかしくなってる動画を見たなー。
鳥はまわりにくい。飛んでるため目がまわりにくいと考えられてるそう。
カニはよくわからないそうです。

志村園長がジェームズに会いに行く。
ジェームズは間もなく10歳。今や孫もいるおじいちゃん犬。もしかたら近いうちにひ孫が生まれるかもしれないとのことです。

A-1グランプリ。
視聴者からの動物の面白写真や動画を紹介するコーナー。
アルパカのぬいぐるみと一緒に歌う犬、かわいかったー。

わかばとつぼみのコーナー。
ドライシャンプーで体を洗って、首輪をつけた。

福田彩乃の農業高校。
牛部の牛が出荷される。牛部のみんなは泣いていた。
ある意味、そこまで育てたんだから喜ぶことでもあるのに、複雑。

噛むとふにゃんふにゃん♪

November 29 [Fri], 2013, 16:09
ロッテFitsのCM見ました。
後ろ向きの女の子が踊ってて、佐々木希かと思ったら、振り返ったら渡辺直美だった。

キャッチフレーズ通り裏切られた!? と思いつつ、「ロッテ」「CM」でググると今何かが当たるキャンペーン中でそっちのほうが話題になってる模様。

私はあの女の子が最初から渡辺直美なのかどうかのほうがすごく気になる。




パパがママの浮気を疑っていた

November 28 [Thu], 2013, 22:00
パパ(田辺誠一)は、ママの浮気を疑っていた。
会社でスキンシップが大事と聞き、休日にデートに行くことに・・・・


世にも奇妙な物語で、片平なぎさのおばあちゃんと孫が入れ替わる話ありましたよね。
あれ怖かったー。トラウマレベル・・・

適当な証言したらアカン

November 27 [Wed], 2013, 22:00
今日の相棒はネットで賞賛され、証言をどんどん大げさにしてしまった話。
ブログ書いてる自分は肝に命じておこう。
証言した人はそのことを悔いていて、本を出版しようとしていた。


芸人デート王決定戦

November 26 [Tue], 2013, 22:00
今日のザワつく夜は、芸人デート王決定戦。

濱口のデートおしゃれ、やっぱり芸能人ってモテる方法わかってるんだなーと思ったのに・・・

パンサー向井のデートでスタジオがザワついた。
ボートに乗るまでは普通。その後、女の子を二人でラジオ番組をするとスマホに録音しながら話し始めた。スタジオの女性陣が一斉にムリポイントを押し始める。
次のパックマンゲームも引き。スタジオで向井がパックマンやり出すと、まるで江頭が登場したかのような雰囲気になった。
向井のムリポイント400超えました。

次は陣内のデート。大阪情緒あるデートでした。
でも「結婚相手が見つかった」とか言い出したのはちょっと・・・・ 後輩に彼女を会わせるのもちょっと・・・
結果、100ムリポイントでした。

濱口が49ムリポイントだったので、芸人デート王は濱口となりました。

結婚したら、妻にやめさせられたものランキング

November 26 [Tue], 2013, 20:00
今日のもてナイは独身王子が集合。
V6の長野くんって41なの!? 驚きです。

結婚したらやめさせられたランキングを見ながら、独身王子たちの拘りを見ていく。

岡村はブルース・リーグッズのコレクションあり。
明治天皇の玄孫、竹田恒泰は本が3万冊、服も多数所有、食生活もすごくて、もう違う世界の人ってカンジ。
長野くんはグルメ独身王子。お店で具材確認して調理法を指示して・・・ スタジオの人妻たちの”許せない”が50人中33人。でも彼女と居酒屋とか行くからそんなひどくもないのかな。

有吉も長野くん同様外食をよくするんだとか・・・
岡村「冷蔵庫、何も入ってないんやろ」
大木「タバコ辞めたんだって?」
岡村「体調がいいんだって?」
有吉「みんなで俺のツィッター見るんじゃない」

結婚したらやめさせられたランキング代位が、車・バイク。
それを受けスタジオでは・・・
ケンコバ「『手放して』と言われたら、妻の方を手放すことに・・・」
矢部「じゃあ、車・バイクと日村さんやったら?」
ケンコバ「それ言いますけど、日村さんは俺の車とバイク、『いいっすね』言うてくれます」
日村「俺はそういう否定は絶対しないよ」
岡村「いい奥さん」
日村「お世話になっております」

竹田の高級車紹介。すごいとしか言いようがない。やっぱ住む世界が桁違いな人だ。

やめさせられたランキングの番外編は、友達との旅行、インテリア、ペットなど。
小柳ルミ子は元夫に、「前の男のにおいが残ってるからソファ捨ててくれ」なんて言われたんだって。
武蔵はペットを溺愛している。

やめさせられたランキング第2位ギャンブル、第1位タバコ。
有吉はどのランキングにも当てはまらないのに、なぜ結婚できないんだろうね? という話で終わった。


こうのとりのゆりかご〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜

November 25 [Mon], 2013, 23:01
賛否両論ある赤ちゃんポスト。

子捨てを助長するという意見もわかる。
けど、匿名でこうしないと救えない赤ちゃんもいるということなんだろうか・・

難しいですね。

最近は匿名で赤ちゃんを入れる人よりも、電話相談が増えてきたようです。
設置した人が減るように努力してるんですね。


スーパースター手越裕也

November 25 [Mon], 2013, 23:00
今日のしゃべくり007、ゲストはスーパースター手越祐也。
歌を披露することになり、マイクを手渡した女性。しゃべくりメンバーが「触った!」と騒ぐが、その女性はニューハーフだった。本名は”三郎”さんだそうです。

手越くんの名言を当てるコーナーになり正解を出すと、手越くんは服を脱いでいくことに。
見事上半身裸にすることができた。
でも、裸で番宣する手越くんは変・・・・ かっこいいからいいや


2組目のゲストはサンドウィッチマン。
4月に収録したVTRにサブ出しする、出してサブ出し007.

これって1つの番組なのに2回収録してることになるのでは?
手間がかかってるねー。








仲間が増えたねー

November 24 [Sun], 2013, 22:00
前回、アスラシステムもユカワOSも起動しなくなり、動かなくなったロイド。
さあさあ、今週はどうなってしまうのか。

ますだおかだ間もなくコンビ結成20周年

November 24 [Sun], 2013, 13:00
今日のアッコにおまかせ、ますだおかだがもうじき20周年なんだそうです。

楽天パレード20万人終結。
Kスタ宮城に田中将大の銅像を建てる計画。

アンガールズ山根結婚。
記事中、田中が「山里より先に結婚する。あいつに負けたら終わりだ」ということを言っていたと紹介したら・・・
有吉:「2人とも終わりだ」 なんてことを

「2013新語流行語大賞」ノミネート50が発表。
ねづっちの予想では「おもてなし」ではないかということです。

ポール・マッカートニー、11年ぶりジャパンツアー。

フォーブス誌ランキング
最も稼いだ歌手はマドンナ。

キャロライン・ケネディ、来日に日本中がフィーバー。
今後は東北の被災地を巡る予定。
ちなみにキャロラインさんの職業は弁護士・作家。
旦那さんは13歳年上。

テレ朝プロデューサー1億4000万を私的流用。

松平健、激似ロボットに困惑。
めっちゃリアルなロボットだった。

ボージョレ・ヌーボー解禁
アンジェリカ、パンサーがイベントに登場。

出川の哲っちゃんがポール・マッカートニーについて紹介。
ぐだぐだでおかしかったw 出川「子どもからお子さんまで・・・」
ポールの息子ジェームズは父そっくり。

知られていなかった流行語を紹介。
ななつ星、さとり世代、SNEPを紹介。

番組ではおもしろパンツを紹介した。

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf