なぜ今さら?大久保さんブレイクの謎!!〜真夏の緊急SP〜

July 30 [Tue], 2013, 22:00
今日のロンハーは大久保さんにスポットを当て、ブレイクの謎に迫るようです。

冒頭はかなり持ち上げ、年下男性お持ち帰りにも触れてました。

検証その1.一般アンケート。
大久保といえば? 1位が下ネタ、2位がブサイク・・・


どっちをテレビで見たいか? という一般アンケートをとった対決では・・・
有吉の宣材写真が変わってることに触れないんだね。

ここで気になったことが。フジモンのガヤ王の企画って視聴率低かったの!? 面白かったのに。個人的にいつ第二段やるんだろうと楽しみにしてたのに・・・・


大久保さんは女としてアリか?ナシか?というアンケートもとった。
結果は微妙。


名言、名シーンは下ネタばかり。


3サイズ、体重はほぼ平均。


街頭リアル調査では変装して歩くとまったく気づかれず。
変装なしで「明日、めちゃイケだなー」などと言いつつ歩き、気づかれた。
そのV見て、淳が「ロンハーで何てこと言うんだ」はおかしかった。


7年前。大久保さんがワースト1だった格付けアンケートをまたとってみた。
結果7位だった。


ブレイクしてるが実態つかめず、という結論となりました。




マツコカルタ

July 28 [Sun], 2013, 23:30
以前、せいじカルタや、ローラカルタがありました。
今回はマツコ。最下位はマツコとスカイツリーデートなのです。


『む』 無理! デブでも食えない物がある
マツコは牛肉・豚肉が苦手。
マツコのボディは炭水化物でできてるとのことです。お好み焼きとごはん一緒の食事でも平気・・・って怒り新党でも言ってましたね。


『ほ』 本当の友達はいなくても悲しくない
遠藤とマツコはメル友。


『き』 気持ち悪い! 出世命のプロデューサー

『し』 シビレたわ! バカ殿様の収録現場

『く』 クソ下品! 港区のチワワ大嫌い!!

『い』 一生会いたくないわ! 中森明菜
夢の中で会っていたかった。憧れの人ということです。


『と』 どつきたい! アイツを1回どつきたい!!
さすがに実名は伏せられてました。
マツコからは何もしてないのに、オカマ死ねなんて言っちゃうんだそうです。


『ま』 マネージャー 仕事をどんどん入れなさい!
休みの日に何したらいいかわからないそうです。


『に』 逃げ出したい! 6年連続睡眠不足
6年間年末のガキ使に出てるから緊張がすごい。
去年のおにぎりは高橋Dに乗り気じゃないのに作らされ、結局放送ではほとんどカットされていた。

今週はここまで。

だましゑ歌麿3、見ました

July 27 [Sat], 2013, 22:00
南沢奈央ちゃんの役どころが気になり見てしまいました。

歌麿(水谷豊)、絵師の割りに結構強いのね。
一応は敵一味を倒してハッピーエンドなのかな。
まだ、続きができそうな雰囲気のエンディングで次も見たいと思いました。

  

スギちゃんのカンガルー生活最終回

July 27 [Sat], 2013, 20:00
今日の志村どうぶつ園、ついにスギちゃんのカンガルー生活涙の別れということで・・・
ゲストは愛菜ちゃんと福くん。

最初のコーナー。ハリセンボンの赤ちゃんだらけの動物マンション。
ゲストは藤岡弘、。ウサギの赤ちゃんかわいい。ぬいぐるみみたい。
ツキノワグマの赤ちゃんなんかも出てきた。
オオカミ犬も出てきた。ほとんどがオオカミの血で外見はまるっきりオオカミだった。



タカトシのA-1グランプリ。これは写真や動画で動物の面白い姿を紹介するコーナー。
ネコの鼻ちょうちんすごいねー。あんなふうになるんだね。
宙に浮く犬の写真すごかった。真相は犬がジャンプした時写真撮ったんだけど、それが宙に浮いてるような写真に写った。
動画は出川そっくり犬。「ヤバイよ」「ヤバイよ」と鳴く犬。




夏休み特別企画、パンくんVSヒヒのみみきち

まずは、ストロー。
パンくんはストローを使える。
みみきちは・・・ ストローを吸えばジュースが出てくると思い込んで、その仕組みまでは理解していないようだ。

シャボン玉。
パンくんは警戒し、はしゃぎ、割る。
みみきちは、ストローに似た筒状のものから出てきたことから食べ物だと思い込んだ模様。

変装した人間に気づくか?
パンくん、女装した志村園長にすぐ気づいた。
みみきち、オタクに変装したローラになかなか気づかない。メガネとカツラを取ったところで気づいた。



そして、いよいよスギちゃんの赤ちゃんカンガルー涙の最終回。
出会いは今年の2月。
最近、カンガルーのロカは袋に入らなくなった。飼育員の國立さんによれば、そろそろ袋卒業の時期になってきた。
カンガルーは生後7ヶ月くらいで袋を卒業する。その話を聞いて、スギちゃんもう泣きそう。

國立さんは、ロカをカンガルーのルー太とパートナーにしたいようで、そのための施設も園内にすでに用意していた。
ということで、ルー太のいる所にロカをつれていく。
袋から出てこないロカの周りをルー太は跳びはねて見せた。それを見てロカも走り出した。一緒にじゃれあい・・・・? 右フックした。

警戒したのか、ロカは袋に戻っちゃった。
それを見て、國立さんはスギちゃんとロカを離したいと言う。

明日、別れというとスギちゃん鼻水流しながら泣き出した。

そして、当日の朝、スギちゃんはロカをルー太のところへつれてきた。
ロカが袋から出るとスギちゃんは施設の外へ。ロカはスギちゃんを追うように出入り口のそばへ。
ロカの元にルー太が来て、二匹は仲よさそうにし走り始めた。
國立さん「忘れないと思いますよ」
こうしてスギちゃんと赤ちゃんカンガルーの生活は終了。

ということなので、スギちゃんは強制退去。
布団と荷物持って去って行く画はシュールだった。



水無料宣言!?

July 25 [Thu], 2013, 23:00
今日のDX、話題の林下美奈子さんに、川越シェフなどがゲスト。

ビッグマミィこと林下美奈子さんは本の出版記念イベントに、グラビア撮影などですごくいそがしい。
本は23万部の大ヒット。
ここで井上公造が、なぜ離婚したのかと質問。
松本「まずは陣内から」
陣内「僕は喋った。つばさちゃん、どうぞ」
浜田「あはは、そうか」
松本「それで、なぜ水が800円なのか?」
川越シェフ、深々頭を下げる。

浜田「高い高い高いでー」
陣内「いろいろおるなー今日」

で、肝心の美奈子さがなぜ離婚したのかという疑問の答え。
美奈子「私は最後までしたくなかったんですけど、旦那さんの方が子どものためには一緒にいない方がいい」
浜田「オッサンが言い出したんですか?」

美奈子さん一家が鬼ごっこしたり、買い物してるVTRが流れると、松本「1時間流しといたらええやん」


加藤茶、妻がジャケットを買ってくれた。


ソンミ、韓国料理店オープンする。
ここでなぜか陣内の話に。
井上公造の情報によると、陣内はある女性に5万のエルメスの手帳をプレゼントした。
陣内「なんで知ってんの!?」
松本「こうなったら女装していたとしか思えない。『私ですよ』」
陣内「気づくわ」


東幹久、土とモニターの捨て方がわからず役所に問い合わせる。
土は業者が引き取ってくれる。モニターは買った時にリサイクル料の値段が込みなので、メーカーへ。
お住まいの地域により違うので、よくご確認を。


丸高愛実、小顔・美乳おっぱいになるマッサージへ。
すごく痛そう。
ソンミによると、丸高は引きこもりだそうです。


川越達也、8月に女性向けの新店舗オープンさせる。
VTRでは女性に配慮し、トイレやカウンターの高さを打ち合わせる様子が映っていた。
松本「カウンターの高さには気付いたのに水の高さには気付かなかった?」
浜田「気付かなかったもんはしゃーないやろ」
川越「その節は本当に皆さんに不ゆ・・・・」
松本「いや、もうみんな許してくれますよ。なんせイケメンオーナー」

井上公造の情報によればさらにもう一店舗オープンする。
井上「ちなみにお水はどういうシステム?」
川越「もちろん、無料でございます」


益若つばさ、ミュージシャンとしても活躍。
VTRで紹介したその日のライブには2700も登場していた。


アジアン馬場園、ぽっちゃりモデルとしても活躍。


東幹久、猫みたいな掃除ロボットを購入。


川越シェフ、すっぽんスープを買う。


馬場園、ホームベーカリー購入。
パスタ作れるのとか、ごはんからパンが作れるタイプとか色々あるんだねー。

丸高愛実、DJ用水着購入。
グラビアアイドルなのに持ってる水着は一枚だけだそうです。


益若つばさ、ティーパーティセット購入。

井上公造、第のジミー大西といわれるたいぞうに描いてもらった絵。7万だっけ?


陣内智則、8万の腹筋マシン買う。
8万円だけの効果はあるらしい。陣内は毎日やっててしっかり腹筋割れてた。
シェイプビート コア5000

シェイプビート コア5000
価格:88,000円(税込、送料別)


ソンミ、ロジェ・デュフイの時計購入。


夏の恋は幻

July 25 [Thu], 2013, 20:00
今日のオトナへのトビラ。”命を守る”

夏になり、海に山に出かける人も多いだろう。熱中症や事故など、どう対処するかという内容でした。

海で浮き輪をを使っていても溺れることがあるそうで、ビックリ。
波で浮き輪が体から外れてしまうことがあるんだそう。
いくら浮き輪があっても足の届くところで泳ぎましょうということでした。

離岸流って知ってますか?
波が常に沖の方へ流れている波だそうで、これに巻き込まれると岸につくのが困難。
横に泳ぎ、離岸流から外れたとこで岸を目指そう。岸に戻れなくなったら手を上げてライフセーバーに助けを求めようということでした。


山で熱中症になった人の体験談もあった。
幸い、その人は塩分をとったら回復した。重症の場合は救急車を呼びましょうということでした。

ヘビに刺された場合、口で毒を吸い出すのは危険だそうです。
口内炎があればそこから毒が回るし、感染症のリスクもあるとかで・・・
こういう器具で吸い出しましょう。
これは、あくまで応急処置用でなるばく早く病院へ。


スタジオではAEDを実際に使って練習してました。
奈々ちゃん、すごい焦ってた。

最後に毎回、番組MCの有吉からプレオトナへのメッセージがあるんだけど、「夏の恋は幻と覚えておくように」ということでした。

ファインディングニモ

July 24 [Wed], 2013, 23:00
いい映画です。
映像もキレイだし、ハラハラドキドキの展開が連続。

  

生放送2時間SP

July 24 [Wed], 2013, 22:00
円天のVTRが終わったとこから見ました。
リアルタイムではよく知らないけど、その後のニュースでの映像とかは記憶に残ってます。結局真相は何だったろう? ・・・て、最初から番組見た人は知ってるのかな。


視聴者からの相談を受け付けていて、その内容は・・・

くじをして2等が当たった。大喜びだったが賞品はウォーターサーバー(だったっけ?) 工事費用は無料でも水を一年間契約で買わなければいけない。後で聞くとそのくじはすべて2等だった。これって詐欺ですか?

八代弁護士:詐欺まではいかない。悪質ではある。例えば当選して相手を喜ばせ、その気持ちのまま契約を持ち込んで快く応じるという取引も違法とは言えない。
中居:これ、1等と3等が1個ずつ入って、後の全部が2等なら?
という質問にスタジオは頷いた雰囲気に。詐欺までいかなくても、詐欺っぽい商法には抜け道があるので、弁護士に相談してほしいということでした。


ションベネ事件、もう17年経つんですね。
ジョンベネ父、ジョン・ラムジー氏がスタジオに来た。

スタジオで新たな証拠が出たというVTRを見る。
外部犯行説を否定するもの。地下室の窓から侵入したにしては、クモの巣が窓に張り付いていたのはおかしい。
ジョンベネの背中の傷はスタンガン痕とされていたが、兄の持っていたおもちゃのレールだということに。

この事から警察は2009年に再捜査を開始した。

このVTRを見終わって、ラムジー氏はこの調査には信憑性はないと言う。
兄ではないかという説もあるが、当時9歳で29kgの彼にそんなことできるはずはない。

中居:何か恨まれているようなことは?
ラムジー:娘自身に恨みとかではなく、事業をやって多くの人と交流ある。こっちは相手に対してそういう感情があるわけではないが、自分に対するそういうものではないかと考えている。

八代:これはラムジー家と捜査当局へ対する不信感が原因ではないか。
ラムジー:その通りだと思う。捜査当局からのマスコミへの圧力もあった。当時としては操作のための情報操作だった。
八代:犯人に心当たりは?
ラムジー:当時の従業員でお金をくすね解雇した人なんかもいた。そういうのもあり、何人か目星をついていたが、その発言は警察に止められてたいた。

これ、犯人の心当たりを言っても警察がそっちの捜査もせず(しなかったかどうかは今回の放送ではわからないですね)、被害者家族周辺ばっかりを漁ってたら不信感も抱いちゃうかな。


ジャルジャルだ!

July 21 [Sun], 2013, 18:00
今日の笑点、ジャルジャルのコント。
野球に興味ある高校生が野球部に見学に来る。が! バットの持ち方すらおぼつかない。

バットの持ち方すら想像もつかない子が本当に野球に興味あるのか疑問・・・
・・・って、それがこのコントのおかしさだって。わかってますって。

あたらしあらし

July 21 [Sun], 2013, 1:00
嵐の特別番組ということで見ちゃいました。

面白かったです。

大野くん、本に落書きする。
バカリズムの絵はさすがと思っちゃった。絵を描き足すんじゃなくて、修正液で消したのは大野くんも絶賛してました。

ニノの熟女好きコントも面白かった。

すごいなーと思ったのは松潤の一人芝居。
プレッシャーの中、完璧に台詞を言えるかということだったけど、完璧に言い切った。
たぶんだけど、いい間違ったとしても本人のアドリブとかで芝居としては完成したものを演じきれると思う。迫力あった。思わず画面をじーっと見てしまった。




2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf