方正が男前になってる

March 31 [Sun], 2013, 23:30
今日のガキ使、月亭方正が男前になってる。

松ちゃんも「篠原涼子の旦那に似てきた」と言ってるし。

市村正親には似てないと思うけど、なんか男前。

話を聞いていると8キロ痩せたそうです。DHCで(だけじゃなく適正な食事に適度な運動もしたようです)

ライセンス藤原が手術するそうです。お大事に。

黒バラも最終回

March 31 [Sun], 2013, 23:00
やっぱりそういう時期なんですかねー。

この番組で中井(中居?どっちで表記すればいいのやら)くんにももち蹴られたり。

中井くんの野球選手を下半身見て当てる特技に感動したり。

夏目ちゃんだー

March 31 [Sun], 2013, 22:30
4月からバンキシャ頑張ってねー。

有吉のラジオ聞きました

March 31 [Sun], 2013, 20:30
サンデーナイトドリーマー、聞きました。ちょっとだけだけどねw

今日でアルコ&ピースが卒業だそうで、そんな後輩を有吉は犬呼ばわり。・・・引きました

明日がエイプリルフールだから本音を言おうというコーナーで。
こんな下種なラジオを聞いてますが、本当はマジメで学校は皆勤賞ですには笑った。

私の本音は、、、このブログ、カテゴリ名をもっときれいに整列したいけど、どう手をつけていいかわからない・・・(汗)


有吉のツィッター見たら写真が金髪ギャルだった。
私はうっかり違う人のツィッター開いてしまったかと思ったら、ようく見たら有吉でびっくらこいた。かわいいです。

二週連続カンニング竹山

March 31 [Sun], 2013, 3:00
話題のライブ”放送禁止” それにまつわることだった。

2012年には相方の死。

2009年にはフライデー真相。

ぜひぜひ見たい! 最寄のレンタル屋には置いてない・・・ん〜〜ん

失言感謝祭

March 30 [Sat], 2013, 23:45
黒柳徹子が板東英二と言っちゃったり。

たけしが出てきても、今回は爆笑問題がいないから大した盛り上がらないだろうと思いきや・・・・

クライミング勝者は勝者はハマカーンの浜谷健司。この人、ロンハー運動会でもすごかった。何か競技やってたのかな。

森三中大島は腕相撲強い。

オリラジあっちゃんは3位。よかったねー。

佐藤かよは2位かよ!

森渡は走ったなー。

優勝はロッチコカドでした おめでとうございます。

大久保佳代子に林修

March 29 [Fri], 2013, 23:00
大久保さんは、その昔、残念な男からmany Christmas K.Yと彫られた指輪をもらったとか。
大久保佳代子だからイニシャルにしてはおかしいし、かよこだからK.Yなんだろうかとか・・・

私が見てて思ったのは、その男性の苗字がYさんだったのでは?
その人なりのプロポーズでこれから二人でたくさんのクリスマスを過ごそうなんて意味でmany christmassだったりしたのかなー?なんて。
でも、他に残念エピソード満載の男性だったらしい。


林修がスタジオに来た。
その生徒もスタジオに来てたけど、中居くんを知らない人がいて驚いた。

私は、中居くんの番組に出演するのに、中居くんを知らないと言い出してこの子たち大丈夫かと少し心配になった。
本人なりにおもしろいとか目立ちたいとか思って言ったのなら良いけど、きちんと出演料を貰ってその番組のMCの名前も知らないのはありえないんじゃないかと思ったが・・・
だが私に心配されるでもなく、あの子たちは私なんかよりはるかに充実して素晴らしい人生を送るだろう。

林先生は最後にいいこといった。
東大に入る為に使った能力はこの先の人生でその後一回も使うことはない。抜かない刀の威力をふりかざすな、なんて言ってた。



坂口良子、追悼

March 29 [Fri], 2013, 21:00
今日のぴったんこは番組内容を変えて、坂口良子さんの追悼ということで、昨年8月放送した内容を放送してました。

入籍や結婚式などの内容でした。
なんか信じられない。まだ若いのに。

ご冥福をお祈りします。

最終回

March 29 [Fri], 2013, 1:00
陣八もついに最終回かー。

お助け屋☆陣八 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

お助け屋☆陣八 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
価格:10,080円(税込、送料別)

飯尾和樹さん、結婚おめでとうございます

March 28 [Thu], 2013, 22:00
ドッキリ披露宴、おもしろかった。

たけしの祝辞もよかったし、下ネタ満載の歌も・・・あれは引いたw

最後のドッキリなんだろうと思ったら、新郎の名前が和樹じゃなくて一樹になってたというなんとも地味なドッキリだった。

2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf