笑ってはいけない熱血教師24時

December 31 [Mon], 2012, 22:00
まずは着替え。みんな金八風の衣装。浜ちゃんのオカッパ頭は変!

学校へ行くにはバス。ピー子(関根勤)がいる。
COWCOWも合流し当たり前体操する。

職員会議では最近はモンスターペアレントに頭を悩ませていると言う。
モンスターペアレントのジローラモ登場。「うちの子が修学旅行の写真に写ってない」のが不満らしい。

超問題児が凶器を持っているという噂を聞き、新任の熱血教師たちはその教室へ。
そこにはボンタン狩をしていたマツコが! 怒り新党で前にビーバップの話題になり『狩ったボンタンは最終的にどうするの?』と言ってったけねー。

社会化見学は江戸時代へタイムスリップ。

藤原は町娘に。5人は旅人に着替える。

遠藤親子が登場。続いて千秋。ここは読めたなー。
画的には分かれた元夫の家族と元嫁の組み合わせはすごい!

フリ○ンの板尾登場。

ハッピーボーイ(ますおか岡田)登場。
どこだったかのお店の有名ロボットに乗ってやってきた。ググったら歌舞伎町の飲食店? 店名まで書いたらステマになるから省略w もしかしたら似せて作った別のロボなのかも。

エガちゃんも登場。

花魁(叶姉妹)に手を出したエロ医者(東幹久)の裁判。エロ医者は山賊タイキックの刑。
ニセ一休(新おにぃ)の裁判。
遠藤がミサさんに失礼なメールを送っている裁判。更には森崎先生も口説いてるそうな。
千秋の証言。『浮気がバレて修羅場になりそうな時に元嫁に相談した』 ・・・アホかww


アメトーーーーーーーーーーク5時間SP

December 30 [Sun], 2012, 23:30
ラインナップは・・・
デブ芸人vsガリガリ芸人、徹子の部屋大賞、絵心ない芸人・第3弾、アメトーーク大賞2012。

デブ芸人VSガリ芸人。
デブ芸人、ビジネスホテルのお風呂がはさまっちゃう。
トイレの便座が割れて肉が挟まる。題して「人喰い便座」

カラテカ矢部は藤山直美に「アンタ見てると、なんで日本が負けたかわかる」と言われたという。

石塚とアンガールズが一緒に部屋にして、モニタリング。
アンガールズ二人が寒がってる中、石ちゃんは上半身裸になる。

矢部は世界中で胴上げ。スペシャルならではだなー。

デブ芸人とガリ芸人が互いの服を交換。
HIROが矢部の服を着ると破けた。



徹子の部屋惨敗カウントダウン。

これ、よかったです
なんかわざとやってるようにも見える徹子さんのあの芸人さんを困らせる質問はすごい。
梶原に『離婚したんですって』と笑顔で聞く。
スタジオにある隠れパンダを見つけると気に入ってもらえるとか・・・本当かな?

ねづっちに延々謎かけさせたり。

16位、原口。
矢島美容室のストロベリーちゃん(石橋)が田中角栄のものまねしてるとことを、ものまねさせる。

11位、フットボールアワー。
どっちがブサイクでどっちがハンサムかわかってなかった。
岩尾の顔を見て「ヒゲが画面に残る」と発言。

大賞は間寛平。
アースマラソン終わらせて帰ってきたところ、「海の上でも、ヨット二台の間に筏渡し、その上を走っていたら・・・」と発言。
寛平ちゃん「あんたが怖い」と発言。



絵心ない芸人。
しょこたんは絵上手すぎる。
ここから宮迫不在。



アメトーーク大賞は博多大吉・華丸。



この後、宮迫復帰。
SPおなじみのエガちゃん登場。
エガちゃん大賞2012受賞した雨上がりの二人の祝福した。
他には塩谷瞬や美元などがノミネートされたいたが、それを抑え雨上がりが受賞となった

日本語をおいしく読む

December 29 [Sat], 2012, 11:00
伯父さん、伯母さんが親の兄、姉の場合。
叔父さん、叔母さんが親の弟、妹の場合。
 頭では漢字が違うということは知ってるんだけど、いざとなるとどっちがどっちかわかんなくなる。

間隙はかんげきと読む。知ってた?

かんらかんら笑う。意味はわかるけど、最近聞かない言葉だ。

ところどころピチカートファイブの曲だったよね? どの曲かまではわかりかねる・・・

ビビリ王SP vs小栗&相武

December 29 [Sat], 2012, 1:00
途中から見たんだけど・・・

ユースケが色っぽいお姉さんと苺を食べてるところから。
画面右下にあるグラフみたいのは心拍数? それが赤線を超えると1ビビリ。
ビビリの数が多い人が負けのようです。
ユースケの場合は色んな色仕掛けがトラップのよう。途中でバービーちゃんが出てくる場面も。

次は相武紗季。シェアハウスでホームパーティに参加。
プレゼントしたり。後片付けのため家政婦のエガさんにお願いしたり。

次は小栗旬。
小栗旬は大家さん?

草なぎくんは配達員かと思いきや、潜入刑事?
アドリブドラマの登場人物に勝手に命名しまくる。
武井壮も出てきた。

なんかアドベンチャーゲームみたいでおもしろかった。

ビビリ王は草なぎくんでした。
最後はエガちゃん大暴れ。そのシーンは残念ながら放送できないみたいで音声のみ。

芸能人サバイバル大賞 伝説の食材をGETせよ! 過酷2泊3日6時間SP 5/5

December 27 [Thu], 2012, 23:50
ローラが起き出した。発砲スチロールの箱をSHELLYの枕元に。中にタイ。

今井&田中チームは、地獄の夜を過ごしていた。
起床し、自然薯探しに行く。場所にあたりをつけ、ひたすら掘る。だが1mサイズだった。

タカトシ&はるなチームは、最後の仕掛けに大きなエイがかかっていた。巨大エイGET。50kgだった。
トシが毒針を切り取った。
巨大エイヒレを湯通し、皮を取り除く。
タカとはるな、チュウしそうな雰囲気に。
塩コショウして焼く。エイのステーキ完成。
エイヒレのから揚げ、エイヒレの煮付けなど作った。
終了した途端、タカとはるなチュウ。トシはガックリ。

今井&田中チーム、自然薯を水洗い。皮をむいて一口ずつ食べる。
1200(ヒトフタマルマル)になり終了。
缶コーヒーを飲んだ。

ローラ&SHELLY、調理。
フエフキダイを処理して焼く。二人でおいしく食べた。
デザートにムベ。

玉森&濱口、徹夜デでサバイバル料理。
大ナマズで料理。temperoテノポーラにしましょうということで、信長の大好物である天ぷらにすることに。
戦国時代の天ぷらはから揚げみたいだった。
大ナマズの味は、かまぼこみたい、アメリカンドックとかチキンナゲットのような味だそう。

2012年サバイバル大賞は・・・ローラ&SELLYチーム124点。2位玉森&濱口チーム45点、3位今井&田中チーム28点、4位はるな&タカトシチーム3点。
個人戦では、1位ローラ52点、2位玉森24点、3位今井11点。
これって、審査員票は今井に入れた人がいたけど、一般表だけなら濱口のほうが勝ってたのでは?

ローラ&SHELLYチーム、信長のかつら拾ってた。記念に持って帰ることにした。




6時間SP

December 27 [Thu], 2012, 23:50
楽しみにしてました。
それぞれ個性があった。

ローラ&SHELLYチーム。
ローラのいつもの調子でかるーい感じで魚を釣ったり、野草取ったり。
SHELLYはモリ突きはムリと判断し、海底に餌のついた紐をしかけ、それを網で盛り上げる盛り上げ漁なるものをする。

浜口&玉森チーム。
得意のモリ突きで漁。伝説食材も見事ゲット。
日本古来の調味料を用い、新ドラマ『信長のシェフ』の番宣を織り込んだ。

タカトシ&はるな愛チーム。
タカとはるながいちゃついてるのを、トシがツッコみながら止めながら、三人で協力して食材ゲットする。

ココリコ田中&今井雅之チーム。
自衛隊方式(なの?)のサバイバルを展開。
アリ食ったり、カエル食ったり・・・もう壮絶だった。


優勝はローラ&SHELLYチーム。
個人戦はローラ一位。二位は玉森くん。三位が今井雅之。
三位がなんか意外だった。頼りにはなるけど、過酷過ぎない?

芸能人サバイバル大賞 伝説の食材をGETせよ! 過酷2泊3日6時間SP 4/5

December 27 [Thu], 2012, 22:50
はるな&タカトシ、エイの仕掛けのための釣り。

30分ほど寝たローラ。起きてまた掘りはじめる。
そこへ雨が降ってきた。山芋3こゲット!

PM3:1。今井&田中、たき火の前にいた。
カエルとクモで夕食。カエルをさばく様子は放送できない?
野草とドングリとカエルの足を焼く。そこへ海水とクモ投入。※サバイバルの知識なく食べるのは危険です!
初日、食べれなかったのに田中はおいしきカエルを食べていた。

ローラは雨の中、食材探し。あけびの仲間ムベGET。

濱口は地元の子たちに震えながらサイン書いていた。温泉で温まり、ウツボ2匹で料理。
豆味噌、煎り酒と塩を使って料理。ウツボ戦国料理完成。
夜中の1時、戦国衣装で海へ「奇跡の戦国潜りじゃ。マッサルマッサル、タンマモリ」と気合入れて海へ。

SHELLYはローラの元へ帰ってきた。
お互いの成果を見せ合うと、ローラはナマコ見て悲鳴。水着の撮影中、踏んづけて以来苦手になったそう。
SHELLYは伝説のフエフキダイ(タマン)を見せて、二人で大喜び。

はるな、タカトシはエイの仕掛けを仕掛ける。海に仕掛けを投げ入れ、その場で待つことに。
タカがはるなとチュウしそうになり、タカとトシとケンカ。このチームはコントドラマがちょくちょく発生。

豪雨の中、ローラ&SHELLY料理。ここでようやくローラは自分がウロコをコロモと間違えてることに気づく。
タイの湯引きカルパッチョ。自然薯をお焼き風に焼く。タイの塩釜焼き。
カミナリも鳴り出した。スタッフが1回カットを申し出たが、SHELLYは拒否、続行する。

今井&田中チームの元に遠藤がやってきた。
モリと釣り道具を持ってきたが、田中は遭難したサバイバルだから海に行かないという。
今井が遠藤にカエルの焼いたものを差し出す。遠藤はおそるおそる一口食べた。クモも食べた。
終わった時に飲むための缶コーヒーを差し入れし、すぐ帰った。
ここで伝説の食材を採ってないことに気づいた。2mを越す自然薯がこのチームの課題。

雨は弱まり、ローラ&SHELLYチーム、料理再開。カメラ3台がいっちゃった。
ニオイに釣られたのかネコ(キツネ?)がやってきた。出来上がったのは3時。
お腹いっぱいになり仮眠。

玉森&濱口は、極寒の海へ。
奇跡の戦国潜りというが、実はすでにGETしている。
濱口も伝説食材を発見! GETした。
海から上がった二人は震えながら「生きて帰ろう」
濱口の獲った大ナマズを見て、玉森くん「昨日、獲りました」
濱口「なぬ? スタッフ、わかってたやろ」
スタッフ「聞かれなかったので」

中間発表。玉森&濱口チーム79点、ローラ&SHELLYチーム94点、はるな&タカトシチーム4点、今井&田中チーム23点。
個人戦、1位ローラ38点、2位玉森37点、3位濱口12点。

芸能人サバイバル大賞 伝説の食材をGETせよ! 過酷2泊3日6時間SP 3/5

December 27 [Thu], 2012, 21:50
玉森&濱口が入っていたのは地鉈温泉。

AM4:00。ローラは一人で港へ。手作りの竿で釣り。
朝日が昇る中、なかなか釣れない。
漁船が通ったから魚が釣れそうな気がする、と竿を投げたらメジナが釣れた。イシダイと次々に釣る。
その頃、SHELLYはローラを心配していた。
ビデオ止めて見たら、新聞記事風の画面、きちんと文章書いてるんだね。手が込んでるわー。
『ローラは(中略)〜多くの食材をヒットさせた。しかし、いっこうに魚の名前は当たらなかったという』

AM8:00、八丈島のはるな&タカトシは・・・・
タカが寝起き悪い。
三人はエイの仕掛けを見に行く。エサは無くなっていたがエイはいなかった。

伊豆大島、今井&田中チームは三原山へ。ここは有名な活火山。よく霧がかかるところで、朝露を探しに来た。朝露はない。今井は水を捨てたことを後悔していた。
またアリを発見。田中はアリを食べた。蟻酸が違うとか言い出す。
みかんの皮も食べた。

式根島のローラは禁じ手の漁船での釣りへ。
島のアイドルカメ「キヨさん」に遭遇。
禁じ手の電動リールを使用。スタッフ、止めないのか?
電動リールで釣って、船のおじさんの網ですくってもらってるし。
はじめはおじさんに網ですくってもらってたが、おじさんが手が離せない状態になると、ローラは一人で糸手繰り寄せて網ですくった。大きなマダイを釣った。
2本同時にヒットしたら、スタッフが「2本同時はムリですか?」 なんだかんだで一人で釣り上げた。
鯛が大量、スタッフが船酔いで吐いてた。
ローラは「タイ祭りだー」と大喜び。獲ったどーではなく「獲っちゃった」
8匹釣ったとこで、スタッフが帰ろうと言い出す。
ローラはもう一回、もう一回と言いながらなかなか帰らなかった。

タカトシ&はるなチーム、山へ食材を求めに行く。
トシはハヤトウリGET!
岩場の多い森の中、沢場もあり、アシタバ発見。八丈島のまぼろしの滝を堪能。
サトイモGET!
戻ってきて料理づくり。サトイモの海水煮。
ハヤトウリの炒め物、アシタバの天ぷら、しまバナナの素揚げ。

伊豆大島で今井&田中はドングリを食べていた。
その後、クモ発見。クモの糸を二人で食べていた。ちょっと甘いんだそう。※知識なく食べるのは危険!
田中「僕らのとこって放送されますか?」

ローラ。鯛で刺身を作る。
猟師さんに聞いた湯引きもした。
塩こしょうして焼く。ハーブに似た葉っぱを入れて焼く。タイのコロモ(ウロコの間違い)付きパリパリ焼き完成。

PM1:20、玉森&濱口起床。
濱口「余は濃い汁が飲みたい」
玉森くん、何やら調理開始。「信長はお茶会が盛んだったそうです」 ちぎったアシタバをフライパンで煎り、すり鉢ですり、お湯をそそぐ。あまりおいしくなかったよう。
二人は番宣のため、戦国衣装で海に入る。

ローラはSHELLYを待っていた。
そこへSHELLYが帰ってきた。刺身を見て絶句。
ローラが船に乗ったと聞いて、「去年、徳井さんがやったの。絶対失格だよ」
ローラ「半分以上上げたからトントン」
二人は美味しく刺身を食べた。

SHELLYは伝説食材のための作戦を考えてきた。
海の中に餌を仕掛け、それを網ですくう『潜り上げ』
スタッフ「おふざけなら付き合えない」
SHELLY「ふざけてないですよ。真剣に言ってるんですよ。昨日、潜ってみてモリで突くのはムリだと思う。針に身を付けて糸につなげてこれを仕掛けとします。これを上から吊るすのではなく、水中に仕掛ける魚が食べます。食べて引っかかります。そこをこの網でシュッとすくい上げる」
スタッフ「モリで突くんじゃなくて?」
SHELLY「その方が美しい状態を皆さんにお見せできるんで」
スタッフ「ふざけてますよね」
SHELLY「ふざけてないです。新しい方法で食材を獲る。潜りあげる」
スタッフ「SHELLYさんって元々モデルじゃないですか? どういうタレントになりたい?」
SHELLY「文化人です」

玉森&濱口も海へ
濱口は衣装の赤いマントがかなりジャマ。
玉森くんはウツボを獲って海から上がった。すごく寒そう。
濱口はまだ海の中。マントがシュノーケルの口を塞ぎかなりジャマ。そんな状況でウツボGET。

一方、ローラは山へ。ムカゴGET。その蔓を掘り進んでいくと自然薯があるので掘る事に。
掘ってる途中でローラは寝てしまう。この時、PM2:00

SHELLYは潜り上げの仕掛けをし、見張っていた。
1回目、エサだけ持っていかれる。
2回目もエサだけ持っていかれる。
3回目、タマンが逃げる際に岩にぶつかり脳しんとうを起こしたようだ。息は続かない中、何回も潜り、網ですくってゲット!
式根式潜水置きっぱなし漁改め、SHELLY式潜水置きっぱなし漁とカメラ目線で説明した。

芸能人サバイバル大賞 伝説の食材をGETせよ! 過酷2泊3日6時間SP 2/5

December 27 [Thu], 2012, 20:50
夜になり、今井&田中チーム。
今井曰く、人間一日食べなくても生きていられるが凍死する可能性がある。ということで火打石で火をつけた。
田中が照明があるというと、今井は拠点以外で照明は辞めようと提案。この時16:00(ひとろくまるまる) 今井は海水を火にかけはじめた。

玉森&濱口チームは温泉を発見。温泉につかる。二人ははしゃいでいた。

ローラ&SHELLY。
SHELLYはローラの作った拠点を見つけて褒める。
SHELLYの成果を見て、ローラ「ありえなーい」 ローラはアシタバを見せた。

タカトシ&はるなチームは11匹ゲットしたが、それを持って巨大エイの捕獲へ。仕掛けは簡単。太い針に魚を引っ掛け遠くへ投げる。
仕掛けを投げた際、魚が針から外れるアクシンデントもあった。
今までの最高記録はブラマヨ&ボビーの90kgエイ。
トシはクレソンを発見した。

今井&田中チーム、アリスープの夕食。
田中は残さず堪能。順応し始めた。
チームの夜中の作戦。じっと耐える。
ここでスタッフがそういう番組じゃないと心配する。

スタジオでは・・・
テレンス「すごいですね。アリはね、我々本当に食べる。滋養強壮にすごく良くて」
高野「田中さんにとってすごくいい経験で、私も出来たら今井さんと一緒にサバイバル行きたい。今井さんのすごいいい顔わかります。よゐこ濱口さんの人の良さが出ていて、困った師匠で一生懸命ついていくこの2人のペアもどうなるのかなって」
テレンス「100kgのエイを釣るには1人辺り33kg。まあこの3人にはムリ」

ローラ&SHELLYチーム、夕飯作り。
アシタバのみそしる、おひたし、天ぷら、ウニは焼いた。
SHELLY、ラジオの仕事のためいったん抜ける。
SHELLY、スタッフに「ローラちゃん、めっちゃいい子」

はるな&タカトシチームはクレソンとオジサン(魚)で夕食作り。
はるなとタカがいちゃいちゃ。
はるな「あんなにエイのエサにしなくても」と不満そう。
天ぷら、ソテー、みそしるを作った。愛ちゃんは料理上手。

今井&田中は焚き火の前にいた。
23:00に水飲んだ。

玉森&濱口はまた海へ。ある意味、今井&田中チームより過酷?
濱口はカニ4匹連続ゲット。ウツボもゲット。
玉森くん、モリで突き「信長のシェフ見てね!」 一気に3匹ゲット。
ここで玉森くん、伝説の食材発見。「気持ち悪い」と言いつつゲット。海から上がり温泉へ。

タカトシ&はるな、ドラム缶風呂へ。
トシが入っている時タカが乱入。いつものお約束。
2:30に就寝。

風呂とは無縁の今井&田中チーム。
スタッフも影響され始めたのか「03:00(マルサンマルマル)」

AM0:15、SHELLY起床。中抜けしてラジオの仕事へ。
ローラの手作り弁当持って六本木へ。

   


玉森&濱口チーム、成果発表。
玉森くんは捨てられるのを恐れ伝説食材を出さなかった。
二人は番宣のため戦国衣装に着替える。番宣もしっかりし料理作り開始。この時AM3:00.
織田信長が愛した戦国サバイバル料理を作る。ウツボを煎り酒で味付けして焼く。この時AM5:52. 空は明るくなってきた。
ブダイも煎り酒と塩で焼いていく。信長はタイが好きだった。
カニや他の魚でもう一品作る。二人は眠そう。カニや他の魚を鍋に入れ、豆味噌を溶かし、戦国時代の味噌汁を作った。
AM7:30に夕食を食べる。食べ終わり「おはようございます」すっかり明るくなっていた。



今井&田中チーム。水を求め朝露を探しに行くが・・・
今井「露が降りていない」

全チーム一日目終了で、玉森&濱口48点、ローラ&SHELLYチームが70点、はるな&タカトシ20点、今井&田中62点。
個人戦の結果は1位玉森35点、2位ローラ29点、3位濱口19点。

こうして2日目突入。続く!

芸能人サバイバル大賞 伝説の食材をGETせよ! 過酷2泊3日6時間SP 1/5

December 27 [Thu], 2012, 19:50
今回の黄金伝説、大晦日編。4チーム対抗戦。

はるな愛&タカトシチーム。100kgの巨大エイを求め八丈島へ。
Kis-My-Ft2玉森祐太&濱口優チームは、泳ぐカマボコ?絶品ナマズを求め式根島。
ローラ&SHELLYチーム。海の豚トロ?幻の巨大魚タマンを求め同じく式根島。
今井雅之&ココリコ田中直樹は2mを超える絶品自然薯を求め伊豆大島へ。

サバイバル大賞審査のポイントは、サバイバル生活を送るならどのチームがいいか?



まずはタカトシ&はるなチーム。
エイのエサを釣りに行く。タカが妙なテンションでリーダーシップ?全開。魚がたくさん釣れて上機嫌。

濱口&玉森チーム。
早速、海に潜る。水温18℃の極寒。潮が早く海は大荒れ。

SHELLYもモリ突きに挑戦。うまくいかず。
一方、ローラは山を探索。山菜を摘む。その後拠点づくり。

今井&田中。
クモを見つけ、今井「クモ、食べる?」
カエルを発見。※ヒキガエルは毒性があって素手で触ったら洗い流して、と字幕が出た。
虫を発見したけど、ぼかし入ってるよね?
今井「昔は防空壕でご飯が無くなった時は、皆こういうの(虫)食べてた」
と言うことで二人で虫パクリ。
今井「スルメみたいかも」
スタッフも田中も今後の展開が不安。

田中が途中、水が重くて飛び越えるのが難しいというと、今井は水を手に取り「軽くしてやる」と捨てた。
田中「今井さん、今井さん、今井さん・・・」
今井「キャプテン(田中)のためにやってんだよ」
田中「ちょっと、今井さん、何やってるんですか。命の水ですよ。番組から支給される飲んでいい水ですよ。今井さん」
今井はすべての水を捨てた。
田中「ルールなのでいいんですよ」
今井「何でサバイバルにルールがあるの?」
田中「へっ!?」
今井「遭難したらルールあるの?」
田中「僕達は遭難してるんですか!?」
今井「サバイバルなんだよ」
どうやら今井は遭難してしまったという設定でサバイバルを行っている。

はるな&タカトシ。夕方になり釣りをしていた。
はるなとタカがいちゃいちゃしてる・・・と思えば揉め始めた。
キャプテンの座をかけて釣り対決スタート。
タカが一番先に釣ったが、はるなが大物を釣る。
タカ・はるな「俺がリーダーだ」

今井&田中、海へ。水の入ってたポリタンクに海水を汲んだ。
釣り道具、食器、調味器具、調味料すべてボツ。スタッフがそのまま持って帰ることに・・・
ベースを探して山の奥へ。水溜りで水を汲む。
蟻を発見。夜ご飯に食べる。※サバイバルの知識なく食べるのは危険です。
洞窟のようなところをベースにするようだ。
田中「どうやって寝ますか?」
今井「仮眠と言ってくれる? きちんとした睡眠はとらない。気づいたら気絶してる」
二人「「俺たちは生きている」」
この時、田中は意味がわかっていなかった。

式根島は温泉が湧いている。
濱口はメジナ、タカノハダイ、ブダイなどGET。
玉森、タカセガイ、ナマコGET。
しかし、濱口がナマコは「いらん」と海へリリース。

SHELLYはウニ、シッタカ貝GET。
大きな魚発見するも逃がしたが、これこそ伝説の食材、正式名称ハマフエフキ。一般的にタマン。
ローラはテントをたてていた。ローラはサバイバルを楽しみにしていて、いっぱい買い物をして、いっぱいの荷物で島に来ていた。
大人気商品マルチバンドを木にかけていた。
そうして、SHELLYとローラの家完成。

サバイバル大賞、評論家は・・・
テレンス「ローラちゃんとSHELLYちゃん、意外と良い」
高野孝子「何でも前向きにとらえる楽天的なローラさんみたいのはすっごいプラス。居場所作りですか。楽しいじゃないですか。あの姿勢は実はすごく大事」
白市康次郎「SHELLYさん、素潜り上手いですね。ココリコ田中さんと今井さん、ついに本物です」
高野「ものすごい面白いことになるんじゃないですか」
今後の田中の変化に期待。
白石「濱口さん、玉森さん、突き方が上手いんですよ」
村田泰裕「途中でヒラメ逃がしたけど、ヒラメは見つけたらほぼ100%ゲット出来る魚」

夜になり・・・続く
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf