ぴったんこに米倉涼子

August 31 [Fri], 2012, 21:00
なんか安住さんの食いかけのコロッケ食べたり、うな重一口食べたり、二人は付き合ってるんじゃないかと思ったわたしは、精神年齢中学生なんだろう。


残念ながら売り切れw 

運動会

August 28 [Tue], 2012, 22:00
さとう玉緒と加藤紀子がいた。変わんないねー。

小松の彩夏ちゃんもいた。


優勝はmisonoでした。半年間ジムに通った成果がありましたね。


後半はポン(フルポン村上)さんの恋愛を応援しよう企画。
見事、振られました
 avexnet VISUAL 阿井莉沙/Na Tsu Ya Su Mi

 avexnet VISUAL 阿井莉沙/Na Tsu Ya Su Mi
価格:3,528円(税込、送料別)

吉村ひどいw

August 26 [Sun], 2012, 8:00
24時間テレビの芸人コーナー、毎回楽しみなんです。今回もビデオに撮って見ましたよ。

このコーナーの前にアンジャッシュ児島が「上田被害者の会」なんてやってたらしい。見たかった。ビデオには映ってなかった。

芸能人のプライバシー暴露のクイズでは、この中で本気で我が家杉山が嫌いなのは誰でしょう? というクイズが出まして。
答えは平成ノブシコブシの吉村でした。

話の流れから、杉山が九州支社に飛ばされることを暴露。
杉山はその事をまったく知らなかった。
坪倉が立ち上がり「なんで知ってるの?」

高橋が「ヒルナンデスはどうするの?」
クビとか卒業とか言いながらCMへ。

詳しくは我が家のオフィシャルブログに書いてました。

その後のハリセンボンはるなのプライバシーはどうでもよさそうな流れに。哀れw


検証ドッキリはオアシズ大久保さんが本当にエロいのかどうかという検証。
イケメンから誘われてどうするかという内容だったけど、微妙だったw
今度また飲みにいきましょうというメールはお誘いにも社交辞令にも取れるし。もっと時間かけて検証する必要があったのでは?

ギリギリ007のターゲットは有田。
スギちゃんの質問も見てみたかった。ボード持ってたしねぇ。
ヒデちゃんは寝てないせいなのか、自分の自虐ネタをそんなにひっぱりたいのか。ジャグジー押しは押しすぎじゃね?

去年の藤森の時は「お待ちください」映像が出てたって。
なんか夜景になったのはそれだったのかー。納得。

そういえば今回はTシャツ切ったり結んだりしてる人っていなかったね? 他のコーナーにはいたのかな。
しいていうならスギちゃんが袖まくって着てたくらい。

ロバートは元は二人組みだった

August 25 [Sat], 2012, 2:45
知らなかったー。ファンの人からすれば当然なのかもしれないけど私は知らなかった。

秋山と馬場ちゃんが幼稚園ゆり組からの仲で、そこに板倉(後のインパルス)が入ってゼナイルというトリオだったんですって。当時の写真は三人ともがりがり。
その頃、山本は養成所のいろんな人と組みお笑いヤリ○ンなんてあだ名をつけられていたんだとか。

ゼナイルから板倉が抜け、山本が入ってみたらたまたま上手くいったのでロバートを結成。

2011年キングオブコント優勝しておきながら、その前年は不参加。
秋山曰く「他の二人のテンションが低く、こんな状況で参加しても他の参加者に失礼・・・」
山本曰く「ネタを書いてるわけでもないのに、秋山と同じテンションなのは・・・・・」
そんなすれ違いがありつつも、ネタはできていたわけだし、次の年に軽い気持ちで参加。結果見事優勝。

秋山が映画などで忙しかったころ、馬場は地元でバイト。
個人的にはえらいと思う。普通なら遊び倒しそうな気もするのに。
そのバイト話を聞いて秋山は騒然。
山本はQサマのボクシング企画をしていた。

そんな三人は仲良くステーキどうぞ。



ドッキリで発掘!未来の熊田☆磯山オーディション2012

August 21 [Tue], 2012, 22:00
バラエティに通用するグラビアアイドルを発掘するため、未来の熊田&磯山となり得る人材を発掘するドッキリ企画。

エントリー。

中村知世。
この方、ボウケンイエローですよね。
塩谷瞬の騒動の時に思ったんだけど、なんでワイドショーはハリケンジャー役といわないんだろう? 版権とか著作権の関係でおおっぴらにはいいづらいのかな。戦隊出身って微妙なんだな・・・と私の勝手な見解です。

2次審査ではイケメンにナンパされるもジュースだけおごらせ、連絡先を教えることなく終了。
天然のフリしてなかなかあざとそう・・・私の勝手な見解です。



水谷望愛(のあ)。主にレースクィーンで活躍。

2次審査にて。外国人に道を聞かれるも、英語ができないので、携帯で地図を調べ紙に書いて渡すというすごい親切。(この文章がどうにも日本語苦手な人みたいでしょw)



丸高愛実。
エイベックス出身。歌手志望。
ロンハードッキリ企画で我が家坪倉に「くまさん」発言。

1次審査で、憧れの芸能人は? に対し安室奈美絵と答え、モニタールームは微妙な空気に。
スポーティと唱えながら腹筋62回こなす。オンエアではそこで切れてたけどもっとしてたかも?
狩野英孝にも負けない見事な即興ソングを疲労。
2次審査ではコンタクトを落とした小学生と一緒に探してあげるというめちゃくちゃ性格の良いところを見せた。



谷澤恵里香。元アイドリング出身アイドル。

1次審査で、黄色いワンピースに頭に赤いリボンで登場したことから、ヤザミちゃんと命名。
エア重量上げで笑いを取る。
2次審査で間違い電話にキレまくり。冷静さに欠けると審査された。



結果。
審査員特別賞。中村知世。
準クィーン。丸高愛実。
クィーン。谷澤恵里香。



そうえいば、最近の若い方ってまた漢字のかっちりした名前の方が多いんですね。
ボウケンジャー見ながら、ボウケンイエローの方、中村知世を「ちせ」と読めなくて「ともよ」かな?と思ってました。

チャージマン研って人気なのねん

August 09 [Thu], 2012, 23:59
怒り新党の三大○○はチャージマン研でした。

少年アニメで研という字を使うのも斬新な気が・・・・


ボルガ博士がグッズになってる。それだけ衝撃的な回ということ? それとも研は普段から付合いのあった博士にあの仕打ちをしたの?

ググるとガクブル・・・・









DVDも残り少ないらしい。現放送中のアニメじゃないのにこれだけグッズがあるのはすごいと思う。

貴理ちゃん、おめでとう

August 05 [Sun], 2012, 22:00
行列ができる法律相談所にて、磯野貴理の彼氏がサプライズプロポーズした。
スタジオは涙。プロポーズは大成功!



トニー・ジャー

August 01 [Wed], 2012, 23:59
今日の怒り新党。

レストランなどで温泉たまごを料理に乗せることに腹が立つ、という話題で盛り上がってました。
温泉たまごなんて家庭で使ってればいいんだ、と言ってたけど、家で「温泉たまご食べてきた」なんて人は聞いたことがない。


こういうのが常備してる家庭なんだろうか?
伊東家の食卓でカップ麺の容器に卵と熱湯そそげばできるというのがなかったかな。
よく考えると、わたし、温泉たまごというものを食べたことがないような気がする。

今日の三大○○はトニー・ジャー。
映画マッハが紹介されたけど、人気のようですね。残り少ないです。


トム・ヤム・クン。



そういえば、わたし、料理のトム・ヤム・クンも食べたことないぞw


食べてみよ♪
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf