玉森くんっておもしろいね

May 31 [Thu], 2012, 20:00
一ヶ月一万円生活。楽しみなんですよ。

ジャニーズは詳しくないのですが(年かしらねー)
玉森くん、笑っちゃいました。
たまねぎ75個? 食べ切れなさそう。別のチャレンジみたい。

『イケメンですね』でかっこいい役で、実際はあんあお茶目な青年なんですね。


18歳選挙権は必要かもね

May 31 [Thu], 2012, 19:54
NHKオトナへのトビラTVの感想です。

番組のタイトルだけ見た時は、わからんなーな感じでかるーく見てたけど。
アンケートに『年金なんかは将来の負担が来るのに選挙権がないのはおかしい』というような内容があって、まさにその通りだなーと。
個人的にはその意見がぐっと来ました。

まあ、とりあえず選挙権あってもいいんじゃない?
投票したくない人はしなきゃいいだけだし(投票しなくていいよという意見もよくはないけど)

選挙って携帯からクリックとかじゃダメかね?
もっと簡単に出来る方法があればいいなと、個人的には思う。

小梅太夫

May 29 [Tue], 2012, 23:59
チクショー一週間が6日しかなかった。
6日目で破綻してるから?
ちょこっと怖かったw

ANNとジャンク合体

May 27 [Sun], 2012, 3:00
今日のオールナイトは春日休み。電話出演したみたいだがそこは聞き漏らした。

そしたら山ちゃん登場。
思わず「マジ?」とラジオに聞いてしまった。ラジオが応えるわけないw

すごい貴重なことじゃない? ものすごくテンション上がってしまった。

トドを殺すな

May 25 [Fri], 2012, 3:00
ナイナイのオールナイトニッポンを聞いてたら、すごいタイトルの曲が流れてきた。

肉声 / 友川かずき

肉声 / 友川かずき
価格:2,646円(税込、送料別)





youtube、いくかな?

この方、『生きているって言ってみろ』の人ですよね?
前にドラマの主題歌になってましたよね。

ナイナイのお二人は気に入った曲のようです。

ロンハー、芸人スポーツテスト

May 22 [Tue], 2012, 22:00
今年もこの季節が来ましたねー。

有吉が本気出してたのは貴重かも。

吉村は台本書いてきたらしいし、それだけ見ればマジメな好青年なのになー。
女が絡むとサイテーですw





ひとりに引いた

May 08 [Tue], 2012, 22:00
ロンハー、ラブマゲドンでした。

ダントツで吉村が残ると思ったのに、残ったのはひとりでした。
その顛末もひどい。
手島に「○○(自主規制)した」とセクハラ発言。あんな言われて喜ぶ女、いねーよ。こえーよ。引いたよ!

なんかロンハーには引かされっぱなしだ。

クリスは本読んだんじゃない?

May 08 [Tue], 2012, 21:59
超再現ミステリーの話です。

クリスが事の真相をぴったりと当てたのです。
男同士で出来てるんじゃないかとか、突飛な推理なまさかーと思っていたらその通りで。

思わす、クリスは原作を読んだんじゃないかと疑った次第であります。

アメリカは室内で靴を履く文化

May 02 [Wed], 2012, 23:59
怒り新党でそんな話題になりましたね。

さまぁ〜ずさまぁ〜ずでそんな回がありましたよ。
アメリカ人の生活は『えぇーっ!』の連続。

シャワーを浴びた後、スニーカーみたいので過ごすとか。
濡れた体は拭かずダウンを着て過ごす・・・風土が乾燥してるからそうなるとか?

DVDに収録されてるのかな。



おそらく、これだ!
商品内容に欧米生活の謎に迫ると書いてたので。
大量の枕はなんのため? なんのためだっけ?



今日の三大○○はストイコビッチでした。
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf