吉村にドン引き

April 17 [Tue], 2012, 23:00
ロンハーSPは二年ぶりにマジックメール。

ノブコブ吉村ってヤリたいだけなの?
好きになった女の子を大事にしたいとかそういう感情ないの?
部屋に行って、「ジャージない?」 引いたー。引きまくったー。

抱き枕相手に、抱きついて下着剥ぎ取る動作見てて怖くなった。
よく仕掛け人の小松彩夏ちゃん逃げなかったなー。えらい

去年の年末、あやまんJAPANの子が吉村のマンションに行った話してたけど、マンションまで行ったら自己責任じゃね?と思ったけど。
あんな行動したら、怖い。逃げて正解と改めて思った。



それにしても、二年前だったんだ。
有吉がターゲットになった時のはよく覚えてる。
今回と同じような感じで『有吉さんが気になる』というようなメールを知り合いに間違えて送ったという体だったけど。
それ読んだ有吉の返信が『ゴマスリメール来てるぞ』

あれも引いた。吉村とは別の意味で引いた。

それ読んだ淳が『どうやったら、こいつ、喜ぶとかわかんねー。こいつはムリだ』みたいにさじをなげていた。

あれ以来、てっきり、淳は有吉が嫌いなのかと思ってたけど、今や準レギュラーなんだね



あさこの火傷が痛々しい

April 17 [Tue], 2012, 22:00
クイズダービー2012.

いとうあさこが頬に大きな絆創膏貼ってた。
髪の毛で隠したり、すごく不自然。誰もツッコまないし、痕が残るくらい大きな怪我とかひやひやした。
ちはらせいじが「火傷してんねん」で少しほっとしたような・・・?

大丈夫なんだろうか?

お化粧で隠せないくらい(とはいえ、火傷してすぐだったら変に化粧品とか塗りたくったらもっと大変になるか)重い火傷?
お大事に。


16文字の中から平仮名の5つの言葉を見つけるクイズ。
あれ、意外に難しい。
番組では一人も成功者は出なかった。

私は寝っ転がって見てたけど、どれもわからなかったよw

ATARU,スタート

April 15 [Sun], 2012, 22:00
中居くんのドラマがスタート。
中居くんがミステリードラマ? あんまりイメージないなー。光宗薫も出て話題豊富。

爆発事件が捨て山(捜査の必要のない事件)と判断され、蛯名(栗山千明)は事件現場に行ってみると、血を吐いて倒れてる男(中居正広)が・・・・
血だと思ったのはケチャップだった。

途中で出てくる老人や。
まじめに打ち合わせしてるっぽいのに、よく見ると、あれ、フリーセルっぽいよね?

要所要所にくすっとさせるところがあるドラマでした。


テストの花道、司会が変わったのかと思った

April 07 [Sat], 2012, 11:00
今日は生放送だったんですね。

月曜日はTOREを見るので、テストの花道は土曜日見るようにしてました。
オリラジのあっちゃんが司会してたから、え?新学期で司会者変わったの!?と思いきや、土曜日は月曜日の放送を踏まえつつ生放送になったんですね。

ボリューム増量でようございます。

ひろいきさん

April 02 [Mon], 2012, 23:59
最近、有吉が番組に登場する度にナレーションが「ありよしひろいき」に聞こえ、なんて発音の悪いナレーションだ。
ひろゆきでしょ!

と思ってたら・・・

本人のツイッター確認したらariyoshihiroikiだった。
弘行だったら、ひろゆきで間違いないと思い込んでました。
ひろいきさんだったんですね。
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf