TBS感謝祭

March 31 [Sat], 2012, 23:00
たけし出ましたねー。
たけし軍団が太田一人を集団で蹴りまくり(フリ)、『フライデー以来だよ』の太田の言葉にさすがと思ってしまった。
(私って、さすがという単語を連発してるなー)


セットが透明なのは逆にいいと思う。
前はスタッフとかなるべく映らないようにしてなかった?
右往左往してる様子を映すのは見苦しいなんて意見もあるかもしれないけど、私は好感持てたな。
急にCMとかいってもなんとなく納得できそうだし。でも今回はそんなにいったんCMへと苦し紛れの展開はなかったような?


和歌子さん、司会者が今田だからなのか、結構まとめてていいと思います。

大物司会者(別に名前出しても問題ないと思うけど伏せてみた)が急に引退になって、今後どうなるのか心配してたけど、他の若手が出るチャンスにもなってるんだなー。

気分悪い

March 22 [Thu], 2012, 11:59
アメトーーク。
このシーン見たとき、すごく気分が悪くなったんだけど。

女々しいと思っちゃった

March 21 [Wed], 2012, 23:00
相棒最終回の感想文です。
ネタバレになりますので、読みたい方だけ。

ザキヤマ被害者の会

March 20 [Tue], 2012, 22:00
面白かった。

ただ一点だけ。
砂に全身埋めるのは辞めようよ。

砂風呂遊びしてた中学生って結局亡くなっちゃったんだよね。
埋める行為というのは予想以上に危険です。

ブラマヨのコワ〜イ女たち終わっちゃった><

March 13 [Tue], 2012, 22:00
残念。
でも、これでロンハーにブラマヨが出る機会がくれば嬉しい

岡本夏生も出てほしい。

こんまり先生、すごい!

March 09 [Fri], 2012, 21:00
春香クリスティーンの汚部屋を片付けに行ったこんまり先生。

「この部屋は片付けてもすぐ元通りになる」と春香クリスティーンと会話しはじめた先生。
すると、じょじょに片付けるようになった。

アカン警察で秋元才加やスタッフが片付け手伝っても、すぐ元通りになったし、あーいう人はあーいう人なんだと思ってました。
その人にあう方法があるんですね。
こんまり先生、すごいです!

にしても、めちゃめちゃ若く見えるんだけど。こんまり先生。
なんか悟ったふうなのは、やっぱり先生だから?

女装して喉仏見せちゃダメじゃないの?

March 06 [Tue], 2012, 21:00
ロンハー、見た目ビューティカップのことです。

確かにフット後藤の女装はきれいだけど、斜め向きで喉仏がっつり見えてるのは台無しじゃないの?

今回、たまたまかもしれないけど女芸人って色白で肌きれいな人多いねー。
森三中に言わせれば、肌褒めるのは他に褒めようがないからだそうだけど。

次回は春日出る^^
楽しみだなー。

楽しんご、かっこいいなー

March 05 [Mon], 2012, 20:00
TORE見ました。

やっぱり楽しんごかっこいい。
顔もいいし、手足も長いし。

マッサージのほうが女性ばかり予約してるのもそのへんが原因かもね

床の間、まさか失敗するとは思ってなかったから、ちょっとテレビから離れてた。
ぶっちゃけ、トイレ行っちゃってたんだよー
なんで落ちちゃったの? 見てなかった。


でもそれ以上にスピードワゴン小沢さんがかっこよかった。

最後のステージ。
ベッキー落ちた! と思ったら小沢さんが引っ張ってった。
マジ、かっこいい!
歌下手で泳げないからださいと思ってたけど、今日ので見直しました

春日さすが

March 02 [Fri], 2012, 14:00
ヒルナンデス金曜日見ました。

ヒザ神なんてからかわれたりもするけど、一位でゴールしたフルポン村上さすがと思ってました。
カメラに気づいても素っ気なさすぎ。それだけ42kmも走るのって大変なんだな。と思ったら・・・


春日のゴールシーン見て、吹いた。

ピンクの全身タイツで、はりぼてみたいの背負ってる。
ゴールした時の『トゥース!』も忘れない。
同時にゴールした周りの皆さんも一緒に「トゥース!」
あれこそ、お笑い芸人だ。

あれ見て、幸せな気持ちになれました。
携帯の待ちうけにしたいと後になって思いまして・・・
ヒルナンデスのサイト見ても、特に待ちうけプレゼントとかしてないみたいだし。

ぼちぼち春日の画像探そう。


こんなに春日びいきなのも土曜日のANN聞いたせいもあるかも。

若林が「今日、休んでもいいんだぞ」といっても、結局最後までいたし。
ラジオ聞く分には、春日のほうが常識人だし、私の中で高感度大大大なのです。


ちょっと気の毒なのは、月曜日(東京マラソンの次の日)の朝のニュースで、「芸能人ではオードリー春日さんがゴールしました」とあっさり言われてたこと。
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf