一口ちょうだい

January 25 [Wed], 2012, 22:00
相棒の感想。

「一口ちょうだい」神戸さんのセリフに吹いた。


でもお話はシビアだったよ。
後継者にふさわしい人が、不法滞在者だったという話。

キング復活

January 24 [Tue], 2012, 22:00
ロンハー、センスなし芸人。

優勝はフット後藤でした。
おかえりなさい、後藤

ジャングルポケット斉藤の「ぼくのパーカーです」には笑った。
それを聞いた淳は村上に「おまえ、人のぱくんな」といったら、
「そんなわけないじゃないですか」と村上。

結果、二人とも同じパーカーを持っていたことが発覚。

スタッフが「同じの持ってるんじゃない?」と声かけてたから、事前にどういうアイテムあるか把握してたのかね?
村上の紹介の時に、斉藤の顔アップだったし。


優勝は後藤。
「寒暖の差はわからん」というツッコみはさえまくりなのに、センスはねー。
なんか益若つばさのコメントがやわらかくなった気がするのは、気のせいか。

写真、返すんかい!(ツッコみふうに読む)

January 23 [Mon], 2012, 21:00
ステップファザーステップ見てそう思いました。

チャップリン見たことないなんて意外

January 18 [Wed], 2012, 23:59
怒り新党のことです。

今、変換して気づいたけど怒り新党って怒り心頭のダジャレ?


お笑いの人って大抵チャップリンはすべて見てるものだと思ってました。
有吉は見たことないとのこと。意外です。

私が子どもの頃、夕方のNHKで放送してたからよく見てましたよ。
(年は聞かないでね)

モダンタイムズとか記憶に残ってますねー。
ライムライトは知らなかった。


二代目女将決定

January 18 [Wed], 2012, 22:00
相棒の話です。

ドラマの次の日にヤフーニュースになってた。
録画してドラマ見る人に配慮してよね

でも今回の話は面白かった(笑えたという意味で)
あんな右京さんもいいと思います。
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf