ロンハー500回突破

November 15 [Tue], 2011, 22:00
何が嬉しいって、バナナマンが出てたのが嬉しい。

でもみんな設楽さんとか、設楽くんって呼んでる。
仲良くないのかな



企画はもしも『俺が女子だったら・・・この人と付き合いたい』とのことで。

男性芸人だけで、もしも自分が女子だったらどの芸人と付き合いたいかということを各々トップ3を紹介し合うというものでした。

亮くんは変態らしい。
竹山は背中が汚いらしい。
設楽、浜口はモテモテ。
有吉は笑顔がかわいい。

ワースト1はポン村上でした。
理由は、浜口曰く「私服がださい。おいしい店も知らなそう。会話も広がらないんじゃないか」とのこと。


・・・でも個人的には女性がいたほうが楽しいな。

ケータイ大喜利でフットンダのネタが紹介される

November 13 [Sun], 2011, 0:45
かなりビックリー

お題が『ハリウッド版桃太郎』だったんだけど。
それに対してのネタが「芝刈りの山が8000メートル級」だって。




どういうこと?
それってフットンダのネタだよね?

あんだけメール読む人いっぱいいたら誰か気づくよね?
どういうことなんだろう?

フットンダの出演者がケータイ大喜利に投稿したのだろうか?




【追加記事】
こちらのサイトによれば、NHKの見解ではまったくの偶然とのことです。
なんか信じがたい。こんな事があれば、ケータイ大喜利の回答はパ○ったものと思いながら見ちゃいそうです。


芸人新ルール

November 11 [Fri], 2011, 0:10
アメトーークです。
「番宣用の台本書いてこい」という有吉の発言に笑った。

テレビを見てる側は、俳優さんが白けてるのってよくわからないんだよなー?

TOREで、カイジ出演の藤原竜也、吉高由利子が出たけど。
一生懸命ゲームしてるように見えたけど、白けつつやってたんだっりしてw

妖怪人間ベム

November 05 [Sat], 2011, 21:00
妖怪人間ベム第三話。

今回のは泣ける話なんだろうけど、最後、くすりと笑ってしまった。

あのじいさんの手紙。遠いところに行きますって、ベムたち死んだと勘違いして泣いてたのでは?
優雅に旅館で卵割ってたぞw

有吉被害者の会

November 01 [Tue], 2011, 22:00
熊田曜子は一生懸命だと思う。
わたしもそのアメトーーク見たけど、本人がいないとこでだせえって言ってた。

違う番組だけど、西川先生が熊田に「整形でしょ?」って言ってたのはやりすぎ。
お医者さまが言ったらみんな信じちゃうって。
そのきっかけになったのも、やっぱり有吉なのかな。

磯山のエピソードのVTR。あの会に美優ちゃんもいたんだよなー
本当は熊田だって、美優ちゃんのマネージャーにけちょんけちょんにされたエピソードも出したかったろうな・・・


JOYは上っ面な感じがする。
でも、何すべきかわからずM-1に出たっていいじゃない?
行動起こさなきゃ、自分の才能や向き不向きなんてわかんないよ。

でも藤森のポストにつけてたはず! って発言にはびっくりだ。
それに対して、有吉は「藤森は努力したんだよ!」ってw
それ、藤森つぶしじゃないですか?

ユージのほうが残りそうな気もする。素人意見だけどね。

ノブコブ吉村が謝れといったことに対し、頭下げたw
それで吉村は困ってたわけですが。

ポンさん(フルポン村上)に、いじられる側といじる側があって、どっちが上とかじゃないんだよ。
おまえは自分がどっちの人間かわかってるだろ。と。すごく最もなこと言ってた。

そういえば、何年か前のドリームマッチだったかな?
淳と出川がコンビになり、淳が緊張して噛んでたのはむかっとした
逆に出川がかみまくるのなら、OKなキャラだけど、淳がいじる側で緊張したちテンパったりはしちゃいけないはず

でも出川の哲っちゃんって、天テレとか見てると子どもたち上手くまとめてると思う。

最後はお約束のお笑い芸人と一悶着あり、被害を訴えた側が土下座るのはめに。

2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf