もはや王者ではないw

October 25 [Tue], 2011, 22:03
ロンハー、私服センスなし芸人。

フット後藤の優勝を願ってましたが、彼はもはや王者ではなさそうです。
そこそこお洒落になってしまいました
でも、今後も見守りたい

優勝はフルポン村上。
今後が楽しみです

そういえば、俳優の竹山はなんでいなかったんだ?
やっぱりドラマの撮影がいそがしいのか??

やっぱ金かー

October 16 [Sun], 2011, 22:00
磯野貴理の恋人、顔出しってさあ? 素人なんだし。紳介さん引退したからって必死なのもわかるけどー。

と思ったらバー経営ですか。
そのための宣伝だったんですね。

年上の恋人かー?
やっぱ金目当てで近づいたのかなー?
・・・なんて下種な勘ぐりでした。

あたしもしつこい!w

October 10 [Mon], 2011, 20:11
とっころさんてば、またダブルブッキングだわ。

テストの花道世界まる見えと。

テストの花道。
ためになる番組だと思うけど、いまいち理解できてないことが多い。
どこかに解説してるサイトはないのものか。

まる見えのたけしの衣装って募集してるもんだったんだね。
一つ、ためになった!

アメトーーク、ないないないSP

October 07 [Fri], 2011, 0:00
人の欠点は笑っちゃいけないと思う。

でもおかしかった。

フット後藤ってどっちかといえば運動得意そうなイメージじゃない?
サッカーボールあったら、一人でリフティングしそうな・・・? コナンじゃないけど。
ベッキーが「ショック」といった気持ちがよくわかります。

絵心ない芸人、客席の人は盛り上げようとして大げさにリアクションしただけだよね?
あんな「きゃー」みたいな悲鳴は行きすぎだって。
ホトちゃんが、キスしてるカップルというお題で絵を描いたけど、大抵の人は横向きで唇突き出した男女の絵を描くんじゃない?

その夜の立ち食い芸人見て、夜中に鍋焼きうどん作って食べたのは内緒だw
腹の肉がやばいですww

泣きました

October 04 [Tue], 2011, 22:00
狩野、プロポーズ成功してよかったね。

フジモンと狩野のあのくだりはもうお約束なんでしょうか?

大仏ウケる

October 02 [Sun], 2011, 23:07
邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販


ありゃ、この画像はわかりにくいな。
ケータイ大喜利の大仏みたいw

恐川貞子せんのエピソードは戦々恐々でした。

春日さんは節約生活じゃなくて、日常生活だから

October 02 [Sun], 2011, 3:00
↑いとうあさこの言葉。


一ヶ月一万円生活3時間スペシャル。

麒麟田村、北陽の伊藤ちゃんをおさえ、春日勝利。
賛否両論ありそう。ゲストの黒木メイサは憤慨してましたね。

極論だけど節約に必要なのは工夫じゃなくて、我慢ですねw



タレント名鑑で、ガチ相撲をする企画があって春日はあっさり負けてましたね。
ちゃんと食べてなくて力が出ないのかと老婆心ながら心配になりましたが、ANNを聞いてると春日という人間は相撲はめっきり弱いのだそうです。
アメフトしてるのに? 格闘経験もあるのに?

オールスター感謝祭

October 02 [Sun], 2011, 0:00
たけしの司会は笑った。いや、どの司会もおかしかったけどね。

東野のあの登場ファッション見て、お?番組再会か? と期待しちゃったのは私だけじゃないはず? 私だけか。

気になる司会はリレー方式で今田→淳→東野→たけし→東野、という順序でした。
たけしの作った問題は笑ったなー。

「この中でカクさんは誰でしょう?」
一人、明らかにパッチリお目目なので、これではないと思いきや、それは賀来千香子だったという。
(賀来って漢字出ないのね)
正解者がゼロの場合、全員復活なんだね。
いつまで経っても優勝者が決定しない・・・かと不安になったり。

そういえば、なんかの番組で「しんすけのせいで、若手がみんな楽屋に挨拶に来るようになったもんだから、寝れなくなった」と言ってたなー。
その発端はこの番組だね。
よく司会に来てくれた


あと猫ひろしすごい!
カンボジア代表なの? よくわからないけど頑張ってください。
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf