華和家最終回

September 18 [Sun], 2011, 23:00
なんだかんだでハッピーエンドでしたね。


最終回だー><

September 13 [Tue], 2011, 21:59
コレアリ今回で最終回だったんですね。
先週、ロンハーと時間ずらしてと書いたのがはずかしい。
それと同時に終わるの残念。

ピーターパンボーイズには引きました(笑)
あんな慰安旅行はイヤ。

春日のメールが常識的でおかしかった。
またスペシャルで入ればいいなー。

関ジャニの仕分け番組おもしろかった

September 10 [Sat], 2011, 22:00
実はメンバーの名前がわかってないけど。

小学生か母親かまったくわかんなかった。

手を舐める中学生

September 09 [Fri], 2011, 0:15
アメトーーク。

たんぽぽ川村の話。衝撃じゃなかった?
中学二年の時の同級生に延々手を舐められるって

詳しく書くと、男子に公園に呼び出され、行ってみたら、向かい合わせのブランコに二人で座り、延々二時間手を舐められたって。
逃げようとしたら靴を取り上げられ、殴られたと。

障害事件じゃない?

そのたけるが今も前科もなく暮らしてるのかと思うと怖い。
あの放送の後、無関係なたける君が手舐め妖怪とあだ名ついてないか、それも心配。


落ちてケガ?

September 07 [Wed], 2011, 20:00
今日のTORE。

宇治原、手に絆創膏?みたいの貼ってたけど。
落ちてケガ?
最初から絆創膏貼ってた?

なんか奥さんが旦那さんにいたずらで落とし穴作った事件。お二人とも亡くなって気の毒だけど、この件で落ちる系の番組が減らないかと心配。

それにしてもちょっと不可解な事件じゃない?
奥さんが友達と何時間も穴掘ってたとか、誕生日のサプライズという割りに、その日は誕生日ではなかったみたいだし。
その後の続報も特にないみたいだから、やっぱり不幸な事故なのかな。

おのみっちゃん

September 02 [Fri], 2011, 23:00
イケメンですねの感想。

美男にお好み焼き作らせちゃダメだって。それはNHKだってw
そのうちトランペット吹くのかな?

その後、ジウに出てきた男性、おのみっちゃんのお父さんじゃなかった?

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf