なりたい自分とふさわしい自分は違うのかもね

August 30 [Tue], 2011, 22:01
↑意味深なタイトルだ。

ロンハー感想文です。
チョイフル-1グランプリと奇跡の一枚でした。

にしおかすみこはやっぱり女王様ハマってる!

IKKOさんは男の姿したらかっこいい! 惚れた
あんなかっこいい姿を見てもそれが嫌なんだって。

なんか考えさせられた。


げせわ

August 28 [Sun], 2011, 1:00
紳介さん、何があったんだろう?
今日のニュースキャスターでたけしが何か語ってくれるかと期待しつつ、寝てしまったw
ダメじゃん。

綾部がかわいそうな気がした

August 21 [Sun], 2011, 6:00
24時間テレビで楽しみなのは深夜のお笑い枠です。
当然見ましたよ。

綾部が本当に熟女が好きなのかという検証ドッキリがあったんだけど。
奈美悦子と若い美人マネージャー二人が綾部に好意を示すというもの。
若い美人マネージャーにはそっけない返事をし、奈美悦子には誘うようなメールを送り、スタジオはドン引きしてたけど。自分が好意を持ってる相手が、誘うような仕草してきたら、誘うのも普通じゃない?
あれで引かれる綾部は気の毒。

チャラ男(オリラジ藤森のこと)、何したっけ?
途中、映像が切り替わったよね? てっきり徳さんの情報か?と思ったら、普通の夜景っぽかったし。
なんだったんだろう?

徳さんといえば、私はてっきり100キロ走ったもんだと思い込んでて、すごい!27時間で100キロ走ったヤベッチよりすごい! すご過ぎる!なんて感動してたけど・・・
後でわかったけど63キロだったのね。
別に徳さんは悪いわけじゃなく、私が勝手に勘違いしてただけだけど、なんか盛り下がった。
(徳さん、ごめん)

土曜日だから深夜のオードリーのラジオ聞きながら見てたんだけど。
オードリーのラジオではミソノがTシャツ切るだのなんだの言ってたなー。
今回、掘北真希だけじゃなかった?

あれかねー?
マネージャーとかが『堀北さん、これ着たら芸人さんたちみんなツッコんでくれますよ。おいしいですよ』とか着てきたんじゃないかと・・・ スタイリストさんかな?

リアルに想像したら怖い><

August 12 [Fri], 2011, 22:00
美男ですねの感想文です。

ブタとウサギのぬいぐるみを合体させる。
鼻のちぎれたブタのぬいぐるみってどうしたんだろう?
顔の中心は綿がはみ出た姿のまま燃えるゴミ?

・・・・・グロっ

今日見たテレビ

August 09 [Tue], 2011, 22:00
ロンハー
女性ゲストが芸人を付き合いたい順に順位をつけるというもの。
つっちー(土田)は腹黒いと思った。
チャラ竹山ってなんだ? 先週見逃したのが悔やまれる。


コレアリ
面白いとおり越して怖いです。
自分以外の家族が当たり前のように食い逃げを肯定し実行するってホラーじゃない?
はんにゃ金田が出てきたVおもしろかった。
自分の父だと思って、バイクから声をかけたら、親父狩りに間違えられ逃げられた話。
あんなお父さん、かわいいと思ってしまった。

ロンハーかコレアリ、時間ずれたらいいのに・・・。
同じ時間帯である以上、ロンハーにタカトシ、オードリー、バナナマンが出ることはないんでしょ? それはさみしい。

あそこまでいくとすがすがしいw

August 07 [Sun], 2011, 10:00
さんまのからくりTVに出てくるぶりっ子アナウンサー。

ぶりっ子って男性にだけかわいこぶるもんだと思ったけど、しずちゃんに対してもそうなんだね。
あそこまで行くと、むしろすがすがしいです。


はなわ家(なんかひらがなで書くと芸人の塙みたい)は、最初もっと痛快なドラマなのかとも思ったけど、どろどろしてきたねー。
なんて言いつつ、後半寝てしまった><


今、本当は午前2:30なのに眠気がないのはヤヴァい。
明日の午前中きついだろうなorz

スタンガンなんて素人が持っちゃダメよ

August 05 [Fri], 2011, 22:00
イケメンですねの感想文です。

身の危険を感じたとはいえ、屋内だよね。
スタンガン持たせるのはヤリスギ☆

護身用グッズって逆に犯人に取り上げられて・・・という危険な事態もあり得るので安易には持たないほうがいいかも。
防犯ベルがいいのでは?

 
【特注】スージーズー 防犯ブザー グリーン
 

寝ちゃったー><

August 02 [Tue], 2011, 23:57
ロンハーSPなのに寝てしまいました

うわあああん
前回の熟マゲドンも見逃したー!

ケンコバが一位取ったあたりは覚えてる。
気づくと、狩野さんがフジモンの手握ってたw

普通の状態なら、『オッサン同士、手、握ってるー、キャハハハ♪』なんだろうけど、
眠かったせいか、『うっせーなー。手ぐらい握らせりゃいいじゃん』な感じ。

結局、ワースト1が誰かわからんw



あと、ハリセンボンを口説いた人って誰なんだろ?
極楽? 違うか?
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf