後藤、三連覇ならず

May 31 [Tue], 2011, 22:00
ロンハーの私服センスなし芸人のことです。

惜しくも(笑)、フット後藤三連覇なりませんでしたw
でもねー、次回またチャンピオンに返り咲くのではないかと期待しています。



・・・にしても、センスない人って根っからのもの?
(わたしも恐ろしいほどにセンスないので、自分のことはうんと棚の上に上げていうが)

審査員の説明聞いて、なんとなく理解できるレベルなんだけど(わたし個人は)
後藤さんは、反論がおかしいw

メガネをメインにするべきファッションなのに、ストールが主役といってみたり。
柄の色を揃えた、とか?
違う票柄を合わせておきながら、後藤さん的には揃えたとか? それって揃えたとは言わなくね?

う!

May 29 [Sun], 2011, 3:00
オードリーのオールナイトニッポン聞いてました。

ふと若林がテレビでダイエット企画があって・・・と話し出し。
おそらくぐるナイのことかと思います。

成人男子の一日にかかる消費カロリーが1500だっけ? 弁当三つ食ったらはるかにそれを超えるという内容でした。
おそらく、お仕事してる男性なら2000ぐらいかな?

・・・なんて思いながら、その時間、わたしは食べるラー油ごはんにぶっかけて食べてました
痩せなきゃ!

ダルメシアン

May 26 [Thu], 2011, 23:00
DXの塚っちゃんのトーク。

幼少の頃、ダルメシアンをはじめて見てバケモノと思った、と。



これってすごく教訓にすべきことだと思いました。

よく小町でも頻繁に犬に関する相談って出ますよね?

小町さんのスレ。犬が子どもにとびついてきた
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0406/306421.htm?o=0&p=1

吠えて追いかけてくる近所の犬
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1121/213856.htm?g=06


大人から見ればかわいいペットでも、生まれてはじめて目にした場合バケモノに見えてしまうこともあるんだすね。

とっくんはあたしよりボインだ!

May 26 [Thu], 2011, 21:00
チュートリアルの徳井はあたしよりボインだーーー!!

・・・と、ぐるナイ見て思いました。正直、ひがんでます!

あの胸に巻いたベルトをつけたまま運動すると、胸のお肉が他の部位に流れずボインのまま減量できるんじゃないかと・・・
(素人考えですが。私は医者ではないので真に受けないでね)

 
ボンレスベルト ワイド
ボンレスベルト ワイド
価格:5,040円(税込)
 

↑これ! カラメルさんでもあるんだなー。

一緒にコンビニ行きませんか?

May 20 [Fri], 2011, 23:59
ぴったんこカンカン、はじめて見たんだけど、米倉涼子と安住さんのデート、見てて幸せな気持ちになれました。
あんな番組だったんだ。

ドヤ顔サミット見逃してしまった。
バストが大きくなる体操ってなんだったんだろう?
前に、ホンマでっかで紹介してた体操かな? だったら実践してるけど・・・(してんのかい?w) まだ効果はなさそう。

奇跡の一枚

May 17 [Tue], 2011, 23:59
又吉かっこいい!

たんぽぽ、かわいーい!



狂喜乱舞したけけど、又吉ってしゅっとした顔立ちじゃない?
フット後藤は元の造りがいいし、そんな奇跡って感じでもないや。

頑張りすぎちゃう人だったのかな

May 12 [Thu], 2011, 20:56
上原美優ちゃんの訃報に驚いてます。

前ニロンハーの進路相談見た時の感想は、仕事に対して『結果を残さなきゃいけない』『どんどん新しい子が来る』とか、どんなに仕事をこなしても常に不安だったんじゃないかと。
常に上を目指さなきゃ! と気を張ってるのかなーと勝手な意見ですが。

恋愛で悩んでたようですが。
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf