今日見た番組

April 19 [Tue], 2011, 23:47
たけしの本当は怖い家庭の医学見てて思った事。

素人さんには(仮名)ってつけなくてもよくね?
さすが本名で出たら生活に支障出るのもわかるしさ? 嘘の名前でテレビ出演させたりしたらやっぱり苦情来たりすんのかな?



ロンハー

性格悪そうな芸人格付け。
アンガ田中が一位。
人気商売だから、みんな好感度上げたいはずなのに、あえてキモいキャラで売ろうとする芸人は私も性格悪いんじゃないかと思う。



コレあり

アイドルの家調べるファンはいても、マネージャーの家まで調べてるファンは心底薄ら寒いと思った。


所さん、ダブルブッキング〜〜〜

April 04 [Mon], 2011, 23:59
世界まるみえSPの放送していた時、NHKではテストの花道が放送されていた。

これってダブルブッキングじゃないの?
それともこっちがド田舎だから月曜日にテストの花道入ってただけで、都会では違う曜日に放送なんだろうか?
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf