黄金伝説 巨人の島

December 23 [Thu], 2010, 23:23
ぐっちょんは有野さんには寝ずにちねらせたりあんなに厳しいのに、後輩にあんなに優しいのなんでだろう?

庭を徹夜で整理したり、次の日、すぐ魚をとりに行ったのはなんでだろう?

いいともに渡辺さん

December 23 [Thu], 2010, 22:59
渡部さんというと知り合いっぽいw
テレフォンショッキングに戦場カメラマンの渡部陽一さんが出たのです。
生放送なのにゆっくり会話してました。
お友達紹介の時は、普通は来れるかどうかの確認をタモさんがするのに、タモさんは普通に見守ってました。
渡部さんのペースに飲まれてしまったのでしょう。

春日勝利

December 16 [Thu], 2010, 23:59
黄金伝説の一ヶ月一万円生活。

上原美優をおさえ、見事、春日の勝利!
けど、上原美優もすご過ぎる。
からしいもでんぷん? あれがあったからって誰でもあそこまで生活費下げれるわけじゃないよね。すごすぎる。
春日のダクト飯なんか差し引くと勝ったと思ってよくないか?

なんていいつつも春日もすごい。あれの撮影を許可したお店もすごい。

今日の相棒は切ないよ

December 15 [Wed], 2010, 22:22
ネタバレかも・・・

春日ってほんまもん

December 05 [Sun], 2010, 3:00
お久し振りです! 何気にブログタイトル変更しました。

オードリーのANNを聞いてたんですよ。
今、一ヶ月一万円生活してるじゃないですか。
春日の家の隣にスタッフさんが住みこみ、はじめのうちはけんかばかりしてたそう。

スタッフ曰く「我慢大会じゃないんですよ?」

春日は真剣にあの生活なの!?
それはそれですごすぎる。

上原美優ちゃんが「春日さん、隠し子いる」には納得。
成人男性の家に赤ちゃんのおしり拭きがあったらそりゃ誤解するよなー。
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf