派遣のオスカル、終わっちゃいましたね

September 24 [Thu], 2009, 23:59
という日記も実は11月間近に書いてたりしますw

タイトルがオスカル失恋でしたよね?
失恋したのは社長ジュニアなような気がする・・・・

オルトロスの犬、最終回

September 24 [Thu], 2009, 23:59
そんな事できるなら最初からやれよ、な〜んて言わないの(姫ちゃん?)

私、昔から正義のヒーローがさ、初めて返信するはずなのに決めポーズがばっちりだったり、なんの特訓もしてないのにいきなり必殺技決まったり。
そういうのうんざりしてたんです。

自分の不思議な力の使い方をわかるのにあれだけの時間がかかったってことですよね?

その力に他の人が気づいて利用しようとしたり、改心したり・・・・・
いろんな登場人物がそれぞれ魅力あっていいドラマだったと思います。

黄金伝説3時間SP、おもしろかったー

September 17 [Thu], 2009, 23:59
よゐ子、タカトシのコンビをシャッフルして、隣あった無人島でのサバイバル対決でした。

ぐっちょん&タカ、有野&トシの組み合わせなんだけど。

途中、ぐっちょんとタカが、有野とトシが住みかにした小屋に忍び込む。
そうして、味噌汁を『旨い』『うまい』と飲んでしまう。
横になり、『眠れる〜』

なんか、そのシーンを見て童話みたいだなー、と思った。

クマの親子が家に帰ってくると、ベッドに女の子が眠ってて起こしたら逃げたという童話あるよね?
あとで気づくと鍋の中のシチュー(じゃなかったかも)が空っぽになっていたというお話。
童話のタイトルはド忘れしてしまった。

その後、ぐっちょんは岩場に入り込むと出られなくなり・・・
タカは腹痛に襲われ・・・

味噌汁の天罰だーと泣いて(?)しまう。

このあたり、ますます童話のような展開に。

岩場からようやく脱出できたぐっちょんは、イカダに乗ってる有野&トシに、自分がとった魚を全部あげてしまう。
普通に感謝するトシに対し、有野は『よっぽど悪いことしたかな』 ・・・鋭い!さすがコンビ。

にしても・・・
小屋に戻ってきて、味噌汁の味見したトシが「俺たち、疲れてるんすかねー?」ってww

ぐっちょんの悪知恵で飲んだ味噌汁に水を足したんだけど。
普通、わかるでしょ。

あそこ、サイコーに笑ったw




にしても、海で泳いでて岩場に入るのってすごい危険なんだね。

わたしも、浮き輪で海に漂っててあんな感じの岩場があったら入っちゃうかも(ここ数年、海行ってないけど)
波に押されて戻れなくなるし、狭い岩に体をぶつけるし・・・
もし浮き輪なら、破裂なんて可能性もありそう。

ぐっちょんは海のプロだから、なんとか脱出できたけど、一般の人はもっと注意しないと・・・ 

隣の芝生、最終回

September 16 [Wed], 2009, 23:59
ついに終わってしまった。

なんか最後だからちゃっちゃとまとめてしまった気もするけど・・・

あの友達の言った事って変じゃない?
『あなたのために旦那を寝取ったのよ』と言ったも同然。

それを聞いて感動(?)する瀬戸朝香。

・・・えええええ!?
まあ、そこは友達同士だし、長い付き合いで通じ合うものがあるんだろうという見方も出来るけど・・・

じゃあ、あの火事騒ぎが無かったら無かったで、自分から不倫を公表するつもりだったのかな?
・・・ムリがあるような気がするな(設定に)


泉ピン子と和解したのは、まあドラマだからね。
・・・って感じかな。


派遣のオスカルもおもしろいよ

September 14 [Mon], 2009, 23:59
この時間、オルトロスの犬を見ちゃってます!

なので派遣のオスカルは録画してみるんですが・・・
その後のトーク番組に田中麗奈が出演するという予告を見て切なくなった。

そんな番組があると知ってたら録画したのに・・・・・・・(悔しい!!!)

第四話、ありえない場所でいきなりキスかい!w
少女漫画ならではですね。

個人的に嫌いじゃないです。


http://www.nhk.or.jp/kindora/haken/
派遣のオスカルについて詳しくはこちらをどうぞ。

江原さんの言ってた沈黙とは・・・

September 13 [Sun], 2009, 23:59
今日のからくりテレビ見て悟りました(マジメっぽく書いてますが、ネタですよーw)


ハリセンボンのはるかがけんだまめちゃめちゃ上達してましたね。
2ヶ月、入院中、ずっと練習してたと・・・


・・・そういえば、オーラの泉で江原さんが成功するには沈黙の時の時間の使い方が大事というようなことを仰ってました。
東国原知事が芸能活動できなくなり、勉強に専念してたのを例に出してましたが・・・


正直、凡人の私にはあまりぴんと来なくて・・・

今日のからくり見て理解できた気がします!



今日のいい事 ポイントサイトのくじが連続してあたり出た!

その2 体重がちょっと減ってた^^ ※女子(!)にとってこれ大事!

今日のいい事

September 11 [Fri], 2009, 23:59
酒飲んだ!^^

悟りが開けたw



・・・・そういえば、有吉のベッキーちゃんのあだ名は『元気の押し売り』でしたね。

押し売りできるほどの元気があるってすごいと思う。

とはいえ、繊細な面もあると思うけどね。

新カテゴリ作った

September 10 [Thu], 2009, 23:59
ベッキーちゃんが、ブログで今日あったいい事を紹介してるそうな・・・

”一ついい事があれば二つ頑張る”だったかな?

素晴らしいことだと思います。

なので私もやってみようと・・・


今日のいい事 ☆まずい桃を食べたら頭痛が治まった。

今日のいい事その2 ☆アメトーークめちゃめちゃおもしろかった!(プロレストークでした)

隣の芝生、次回で最終回

September 09 [Wed], 2009, 23:59
あれって、てっきりロングドラマなのかと思ってましたw

・・・橋田壽賀子ドラマだからかな?



瀬戸朝香にも、旦那さんに、秘書にも感情移入してしまう。

子どもの気持ちもわかるし。
無邪気さゆえ、口うるさいお母さんより、なんでも優しいおばあちゃんがいい!と思ってしまうのもわかる。


・・・でもねぇ。

泉ピン子にはまったく感情移入できない。

普通、自分の息子が浮気してしまったら、『うちの息子がとんでもない事をしですかして。お嫁さんのあなたには申し訳ない』と精神誠意詫びるとこでは・・・?


・・・といっても、私は結婚した息子がいるわけではないので、とんちんかんちんなこと言ってるかもしれない。


詫びるところか、嫁さんのせいだ!とまで言い切るのは納得いかない。


やっぱり、ドラマの前半見てなかったからなー。
そもそも、周囲に反対されてた結婚だったとか・・・?

隣の芝生っておもしろいね

September 08 [Tue], 2009, 14:56
最近、ブログがややメンドウに・・・ おいおい!w

アフィリも始めたらやる気が出るかなーなんて甘かった。
ますますメンドウになっただけだったりして・・・^^;


さてさて、ドラマの感想文。

隣の芝生、最初のほうを見てなかったのが悔やまれる。

なんでピン子があの家にいるの?
ん〜〜〜、見た感じ、ピン子が押しかけたような感じにも見えるんだけど、『文句があるならいつでも出て行きます』って瀬戸朝香に言ってるし??

あの夫婦のほうが『お母さん、一緒に住みましょう』と言ったのかな?

嫁さんをアシスタント扱い。
生徒さんには嫁さんの悪口を、聞こえるように(だよね?)言う。

あれじゃー、瀬戸朝香が「居場所がない」って気持ちもわかる。


変な例えだけど、あういう状況から覚せい剤とかドラッグを始めちゃうのかなー?

のりぴーのこともなんだか他人事な気がしない。

・・・そういう人っていっぱいいるんじゃない?
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf