いいともに有吉が出た

June 26 [Fri], 2009, 23:59
つい有吉が出る番組は見てしまう。

ファンレターにあいつの悪口を言ってくれ、というようなのが届くらしい。


人間て怖いな。

嫌いなタレント見ても別に自分の中にしまっておけばいいのに、それを同じテレビに出てる有吉を言わせたがるなんて・・・

イロモネアに有吉

June 25 [Thu], 2009, 23:59
新聞のラテ欄に有吉の文字が!

なので忘れずに見ました。

ファイナルまで行きましたねー。

次は100万だ! 有吉さんを応援してます^^

う〜〜〜んな写真

June 10 [Wed], 2009, 21:17


壁に張り付いてる猫なんだけども・・・

あまり近づくと身構える(!)し・・・

カメラの調整してるうちに姿勢を変えてしまうし・・・



・・・結果、こんなわかりにくい写真に。

opp

June 01 [Mon], 2009, 15:51
オッパッピーの略ではありませんw

アメトーークでやってたopp芸人のことです。
お腹ピーピーの略だそうです。

小学校時代(中学校も?)の苦難を語っていました。

笑いながら見つつも・・・

本当は・・・・

今までみんな目を向けようとしなかった教育現場に置ける課題に改めて気づかされたのではないでしょうか?



わたしも小学校の時似たような考えでした。
次の日、学校でうんち出たら恥ずかしいから、うんち出るまで寝ないとずうううっと夜遅くまでトイレにいたり。

学校で給食を食べるわけだし、大のほうが出る子はいっぱいいるはず。

恥ずかしいというのは去ることながら、学校のトイレって汚くなかった?
タンクが漏れてるのか何なのか・・・?

床が水浸しなのは当たり前(うちだけ?)

冬は尋常なくらい寒かったり。



学校のトイレ環境を改善しないと!
ゆとり教育が問題だの、学力低下だのは二の次です!!!

まずはどの子も当たり前に学校のトイレに行けて、居心地いいと思えるようにしないといけません!!!!




追伸
教科書って難しくなかった?
あれって何人か子どもを集めて理解できるかどうかのテストしてみてから発行すればいいのにね。
きっと大人だけで、『国際レベルはこのぐらいだから、この程度で』って安易に決めてるに違いないw
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf