ロンハーSP

March 24 [Tue], 2009, 23:59
待ちに待ったロンハーSP。

青木さやかのドッキリは規模が大きかった。

出川のてっちゃんのもすごい!


・・・で、最後の第一位、何かと思えば?

オリラジとの対決で、淳のとんでもない鈍足だったというオチ(?)

オリラジって運動部ではなかったよね?
学歴高いイメージだから、足遅いと思いきや・・・

淳はもっと遅い(笑)



私が印象に残ってたのは、平畠のブラックメール。


仕掛け人の女の子が落とし穴に落ちてしまうというハプニング。

あれ、はしょってたけど落ちちゃった女の子が泣いてしまって・・・
いろんなこと考えただろうなー。

下手したらお蔵入りだし、落とし穴掘るのにも相当の額かかってるし。
司会者の淳が1ヶ月(くらい?)も長期でメール相手してるんだし。

落とし穴に落ちて泣きながら謝ってて・・・
平ちゃんは本当になんのことかわからず。

女の子が落ちて泣いてたら、怪我したのかとか色んなこと・・・

助けようとしたのかな?
結局、平ちゃんも地味〜な落ち方をしてしまったという。

最近、平ちゃん見ないけど、地方ですごい人気と聞いた。
平ちゃんみたいなー。


ロンハーってお蔵入りも多いみたいで、お蔵入りも見たいわー。


[DVD] ワンナイTHURSDAY 完全盤 Vol.1

[DVD] ワンナイTHURSDAY 完全盤 Vol.1
価格:3,112円(税込、送料別)

ロンハー今日じゃなかった><

March 17 [Tue], 2009, 23:59
ロンハースペシャルだと思ってたら、今日じゃなかった><

でも今日のいいともおかしかった。
アンタッチャッブル山ちゃんが無茶振り何回もされてました^m^

オネエMANSは終わっちゃった><

March 12 [Thu], 2009, 3:35
あれ見て、化粧とかレシピとかお手本にしてたのに〜!

人魚エクササイズやろうっと・・・

いいともで不適切発言

March 08 [Sun], 2009, 19:53
・・・をアナウンサーがお詫びしてましたよね?

ぶっちゃけ、何が不適切だったかわからんかった。



何年か前に、タモさんがユースケ・サンタマリアに

「おい! ユースケ・キンタ○リア」

って言ったのは、ビビった。

お昼の番組で、しかも生放送で『キン○マ』って。


あの時は、特にアナウンサー謝らなかったよね? あれはいいのか。



後日談。ゲストがキチ○イと発言してしまったそうです。

50TA

March 04 [Wed], 2009, 7:51
一ヶ月ぶりの日記になっちゃったw

ロンハー見ました。
狩野英考、素晴らしかった。

ハッピピはいい曲だと思う。
ヨシオカさん(て呼び方でいいの?)、スケジュールキャンセルしてまで、作曲に付き合うなんて、本当は狩野の才能にほれ込んだとか・・・?

でも、あの曲はちゃんとした曲になってたと思う。

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf