決定的瞬間が上手く撮れない><

January 29 [Thu], 2009, 22:20


お風呂のふたの上で寝そべってたぬこを撮ったのだけど、カメラに気づく起き上がってしまった。
しかも目が光って怖い写真に・・・><

リセット見た

January 15 [Thu], 2009, 23:59
スペシャルドラマのリセット見ました。

以下、ネタバレ部分もあります。



















最初の京野ことみの話。「涙の選択」

お母さんと赤ちゃんだったら、赤ちゃんを取らないか?
ましてや、お母さんのせいで流産してしまったわけだし。

そんな経験しておいて、お母さんをグループホームに入れるのに罪悪感なんかあるかなー?

ちょっと主人公に共感できないような・・・?

でも、まあ母子家庭だという説明もあったし、そういうもんかなー???



福田主演のドラマ。「俺の世界」

深いと思った。

現実は何一つ変わってないけど、たった一つの真実に気づいたことにより、受け止め方・考え方が変化があったということでしょ?

現代社会でも応用できそうな深いお話なんじゃないかと・・・

途中のブラマヨの会話はアドリブ・・・だよねえ? なんかすごいマンザイのような会話だった。

「おまえ、吉田家の金に対する欲求を見くびるなよ」ってw そんなセリフ、台本にないよねー?



最後の。「恋のゆくえ」
んーーー? 共感できる面できない面もあったなー。

ちょっと複雑な気分になりました。




あけおめ〜♪

January 02 [Fri], 2009, 16:41
今年ものんびり、ちまちまにゃんこ画像アップしていきます。

よろしくお願いします!!!




やっぱり猫はおしりでしょう^^
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf