太るのも痩せるのも大変だー!

November 26 [Wed], 2008, 23:59
悪魔の契約と世界仰天見ました。

悪魔の契約は渡辺直美が一週間で10kg太るという企画。
結果は4キロぐらいじゃなかったっけ?
一週間で4キロ増えただけでもすごいのに、なんだか番組的はしらけて終わったような、投げやりな演出(?)にちょいイラっと・・・

世界仰天は拒食症になった女子大生の話。
とにかく怖いと思いつつ、見てしまった。
その女性、現在は完治され平和に暮らしてるそうです。

いいともにTBS!

November 25 [Tue], 2008, 22:51
いいともにTBSアナが出るなんてそんな事があるのか・・・?

そう思いつつ、ラテ欄見ると、しっかり安住アナと書いてた。

トークはタモさんの体臭は甘いにおいがするとのこと。
ためしに安住アナが嗅いでみるも、「決して甘いにおいではない」

あと、お互いのカツラ疑惑について話し合う。
おでこが広いとそういう疑惑が生まれるのではないか? とのこと。

客席アンケートでは、「家にテレビが10台以上ある人」という答えで見事にゲット!

気になるお友達は大竹まことでした。
わたしの予想大当たりw ・・・すごくない?
とはいえ、しのぶのほうを本命と思ってました。

次は高田純次か、きたろうか、斉木しげるあたり・・・?
案外、気を遣う方のようなので、きれい目な女優さん読んでみたり、とか?

今日のいいともにビックリ!

November 24 [Mon], 2008, 23:48
火曜レギュラーの中居くんがテレフォンショッキングに登場。

特大ポスターで一悶着ありw
地デジ大使が、地デジ知らねーんじゃねーかと、タモさんとトーク。

誰を呼ぶかと思いきや、くさなぎくん(漢字に自信がないので平仮名で表記します)
ぷっすまの収録のため来れないとのこと。

にしても、「いいかな?」に対して「ダメとも」って返事は・・・?

次は香取くんに電話して、「今、何してる?」「今、いいとも」
タモさんが『今日のレギュラーはダメだよ』

・・・個人的には一週間ぜんぶスマップでしめる展開なのか?と期待もしたり・・・

最後の最後に電話をかけたのはTBSの安住アナ。

タモさん「テレビではよくお見かけしてるのですが、お会いしたことないですね」
安住アナ「今、いいともじゃないですか?」
中居くん「明日の予定は?」

・・・に、安住アナは事態を察したらしく、「え?いいんですか?」

タモさん「こっちはいいんだけど、そっちは?」
安住アナは困惑気味で「上に相談してみないと」

中居くん「とりあえず、時間押してるから『いいとも』って言って」
タモさん「明日、来てくれるかな?」
安住アナ「仮にいいとも」

このやり取りは歴史に残るのでは?
いや、大げさか?


明日のいいともがすごい楽しみ。
仮に安住アナが出たとして、次、誰を呼ぶんだろう?

大竹さんとか? しのぶもまことも有り得るw(なんで呼び捨て?)
ビートたけし読んだらすごいなー。

・・・さすがにそれはないかw

ガキ使おもろ

November 23 [Sun], 2008, 23:42
今、見てます。

今日は対決。
ちくわの一本食い、牛乳対決は小さい子真似しちゃだめよ。

肉体的にだいじょうぶなんだろか。
あまりにしんどそうで笑えない場面も・・・個人的にだけど。

テレビを見ている・・・

November 18 [Tue], 2008, 15:55

テレビを見ているところを名前を呼ぶと、こっちを向いた

かわいいヤツ

初めまして

November 15 [Sat], 2008, 22:47


初めまして!
たった今登録しました^−^
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf