ネプ&ローラの爆笑まとめ

April 01 [Sat], 2017, 22:00
面白かったなー。

サンドの「北の偉い人」は笑った。
黒い恰好にサングラスに、あの胸の前で小さい拍手するのは北の偉い人にそっくり。

南海キャンディーズ。
「セクシー過ぎて」のとこ、字幕が「的中過ぎて」になってた。鉄砲を撃つ動作だったから、字幕つける人は「的中」だと思ったのかね?
鉄砲を撃つあのしぐさがモテしぐさという認識は、実は一般的ではないのだろうか? 



ウーマンラッシュアワー、笑った!
清水富美加、ノンスタ井上、狩野英孝、茂木健一郎のファンクラブに関するネタ。
井上が謝罪会見で太っていたというネタに関し「袖の吉本の社員は笑ってないな」 そこでぷっと来た。
このネタで笑うのは、間違いなく私という人間が下種だからだろう。



インパルス。悪魔祓いのネタ。前にも見たことあるけど、面白いよね。

アンガールズ。
残業しているサラリーマンがかくれんぼする。大人になってからもあんな童心に帰るのも必要なのかもね。

平野ノラ&大澄堅也
大澄堅也はダンスはキレッキレ。

バカリズム。
仕事を辞めたいサラリーマンが、辞めたい理由等プレゼンする。
あんな堂々と人前でプレゼンできるサラリーマンなら会社は引き止めるかも・・・?
最後の「こんな上司はイヤだ!!」というお題の前にクビ宣告され、プレゼンはそこで終了となりました。見たかったなー。

バイきんぐ。
陶芸家がピザ屋に転身する。自身の作品を壊しだす様はサイコを感じる・・・・!

ブルゾンちえみ。
近頃、ネットで話題となっててつい注目してしまう。
ローラとのコラボした。

ナイツ。
ドラマ「カルテット」に関するネタ。私は観てなかったけど、面白かった。

トリは15年ぶりのジョビジョバでした。



ところで、ネットニュースで見たのだけど、アキラ100%のネタにスタジオ悲鳴とか・・・?
アキラ100%、以前失敗した大技「開脚前転」を披露しスタジオ悲鳴https://www.rbbtoday.com/article/2017/04/02/150538.htmlのニュース。

私? 見てないよ? 別に寝てたわけじゃないから見逃したはずもないし・・・?
なんでだろう?
どうやら、一番はじめのネタだったため、私の予約録画の仕方が悪かったみたい。

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf