おのみっちゃん

September 02 [Fri], 2011, 23:00
イケメンですねの感想。

美男にお好み焼き作らせちゃダメだって。それはNHKだってw
そのうちトランペット吹くのかな?

その後、ジウに出てきた男性、おのみっちゃんのお父さんじゃなかった?

リアルに想像したら怖い><

August 12 [Fri], 2011, 22:00
美男ですねの感想文です。

ブタとウサギのぬいぐるみを合体させる。
鼻のちぎれたブタのぬいぐるみってどうしたんだろう?
顔の中心は綿がはみ出た姿のまま燃えるゴミ?

・・・・・グロっ

スタンガンなんて素人が持っちゃダメよ

August 05 [Fri], 2011, 22:00
イケメンですねの感想文です。

身の危険を感じたとはいえ、屋内だよね。
スタンガン持たせるのはヤリスギ☆

護身用グッズって逆に犯人に取り上げられて・・・という危険な事態もあり得るので安易には持たないほうがいいかも。
防犯ベルがいいのでは?

 
【特注】スージーズー 防犯ブザー グリーン
 

ありゃストーカーだよ!

July 29 [Fri], 2011, 23:00
ドラマ、イケメンですねの感想です。

イケメンだから許せるのか?
後をつけながら、電話で指示ってストーカーじゃないの!?
でも、めっちゃ気の毒なストーカーだ。

次の展開は露店の人が事務所におつりを返しに来て、『本当に一万円だったんだ』とますます好きになるに、50円賭ける(安っ)

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf