玉木宏

November 23 [Sat], 2013, 23:00
今日の嵐にしやがれは、玉木宏がゲスト。
嵐とは同年代とのことです。


情報ライブニノミ屋
玉木宏は愛知出身。リアルジャイアンのような性格。
学生時代は、水泳、野球、サッカー等、数々の部活を掛け持ち。

小4で本気の恋をする。
中学の時に第一次モテ期。

ニノミ屋さんは中学の時しょっぱいチョコをもらったそう。

高校の時、玉木宏は名古屋でスカウトされる。
デビューしても、しばらくは売れず、苦労したようです。

20の時、ウォーターボーイズ。
26、のだめカンタービレ。
29、初ナレーション。

ここでイイ声選手権。松潤の勝ち。

玉木宏は靴下が苦手ということで、靴下克服企画「靴下クイズ」
防水の靴下、宇宙の靴下などが登場。優勝は松潤だった。


嘘つきは名優のはじまり

November 09 [Sat], 2013, 23:00
今日の嵐にしやがれは高橋克実がゲスト。克典と間違えちゃうのは内緒w

みんなで嘘をつく企画。あっさり櫻井くんとバレていた。嘘をつくのも難しいのね。

深田恭子

November 02 [Sat], 2013, 23:00
今日の嵐にしやがれ、ゲストは深田恭子。



ニュースキャスターが1時間遅れの放送なのに生だった。
そういう場合は収録したものを流すのかと思い込んでました。

嵐にしやがれ、今日は生放送

September 14 [Sat], 2013, 23:00
今日は嵐にしやがれは生放送。ゲストはくりぃむしちゅー。

上田「今日、オリンピックが東京に決定しましたね」
櫻井「違います」
二宮「ややこしくなっちゃう」

これまではアニキゲストに教わっていたのに、今回からゲストの持ち込んだ議題について考える。
新聞のテレビ欄に、嵐が上田を徹底解剖とあったけど、上田自身にはまったく覚えがないとのこと。

今夜、あなたが決める嵐にやってほしい企画はどっち?
上田案、嵐5人で熊本ロケ。
有田案、今こそ決めろ!嵐総選挙
どっちが採用されるか、視聴者の投票によって決まる。



今日の上田を徹底解剖という企画は、上田晋也はなぜ天下を取ることができたのか?
デビュー当時は松尾伴内に似てる事だけが取り得だったが現在レギュラー9本。

大きなフリップには上田の年表。所々隠されている。

15歳、高校ラグビー部で有田と出会う。
17歳、天下を取る上で重要な出来事が起こる。熊本のオシャレ番長と呼ばれる。
上田「呼ばれてません。学ランを内側に曲げて黒のスーツに見立てて街中出てたんだから。学ランにサングラスだから」

そんな17歳上田の事件。マックミラン事件。

有田は語る。
ある日、幅の広いケミカルウォッシュのきったないジーパンでやってきた。
「なんなのそれ?」と聞くと、「東京で買った。だからね・・・」 上田のヤバい時はよく「だから」というフレーズが出てくる。
だからってどういうこと? いやいやダサくね? 東京なんか行ってねーじゃん。と口々に質問。
「おふくろがこの間、原宿で買ってきてくれた」と上田は言うが、それもおかしい。お母さんが買ってきたものを履いていばってるのもおかしい。みんな黙ってしまった。
帰り際、やっぱりおかしいから「なんだそれ?」と聞くと、「だから、うるせえな、マジで。東京だからね」
「でも、ダサイ。ストレート流行ってるのになんだそれ?」
「マックミランだからね」

マックミランと言われても意味がわからない。
よく見れば、上田のジーパンにマックミランと書いてある。ブランドにしては聞いたことないブランド名だし・・・・

ということで番組が総力をあげてマックミランジーンズを探すことに。
手当たり次第に電話をかけたが見つからず。
イギリスのロンドンにマックミラン社を発見。だがそこは出版社だった。教科書などの教材を作る出版社。
読みはマクミランだった。
ていうか、うちらの高校、マクミランの英英辞典買わされたしw



番組としては。初回ゲストを嘘つきにするわけにもいかない。
ということで、マックミランジーンズを番組で作った。
松潤が履いて登場。
黒のジャケットとサングラスで合わせて出てきたけど、カッコいい!


フリップは34歳の出来事を開ける。
34歳、関西のツッコミ王と呼ばれる。
上田「呼ばれてない」

アンジャッシュ児嶋の証言。
上田のツッコミノートを見つけてしまい、そこに「おまえの心は半ズボンか」 後日、児嶋が子どもっぽいことをしてしまい「おまえの心は半スボンか!」とツッコまれた。反応がよかったのを見て、すぐテレビで使っていた。

浜ロンさん(番組前説の芸人)の証言。
借金をしてまで旅行につれて行ってくれた。さらに旅行先で8mmビデオを回し、1人1人順番に観光名所をレポーターの練習をしながら回った。

これに対し有田の反論。
上田は妹と住んでた。妹には親が仕送りする。妹のカードを魔法のカードと呼んで、バンバン使っておごってた。
上田「俺の美談を台無しにするな。22、23のことだよ」
スタジオが引いてます。


43歳の出来事。日本一の司会者と呼ばれる。
大掛かりなロケしたのに時間で発表できない。

有田の結論。「上田は天下を取っていなかった」



嵐が考えた嵐のLIVE。
感謝カンゲキ雨嵐とEndless Gameの2曲。

その間に松潤、マックミランジーンズ着替えてたw

投票結果は上田案の嵐5人で熊本ロケとなりました。

奇才、板尾創路

August 10 [Sat], 2013, 23:00
今日の嵐にいやがれは、テレビ初奇才板尾創路が嵐に無謀な笑いの授業!

板尾創路といえば、櫻井くんとドラマ家族ゲームで共演。
なぜかサウナの撮影の前になると、櫻井くんがいなくなるという。
板尾「エステに行ってるの?」
櫻井「なんで、お肌の調子を整えてるんですか」 楽屋で筋トレしてたそうです。



そんな板尾から、嵐5人にお土産

櫻井くんには、左利き用のファーストミッド。
ちなみに櫻井くんがしてたスポーツはサッカー。

ニノには、セカンドベース。ゴム製。大きさ38、1cm。思ってたより大きいんだね。

相葉くんには、ボーリングのピン。高さ38、1cm。セカンドベースで同じ大きさ。実はボウリングのピンというのは日本に製造してるところはないのです。ビックリ。

松潤には、踏み切り台。これがあれば通常の1、5〜2倍高く跳ぶことができる。またお風呂マットにも使える。

大野くんには、ライン引きの粉。



笑いの授業 クラブ嵐でボケまSHOWしやがれ

嵐5人は新人ホスト。
板尾はナンバー1兼店のオーナー。常連客レイコに新人ホストを紹介する。

板尾オーナーがレイコにキウイを食べさせ、櫻井くんを紹介する。
櫻井ホストは『いぬのおまわりさん』をフリ付でカッコよく踊る。
レイコの感想(?)「やっぱり31ね」

板尾オーナーは、またレイコにフルーツを食べさせ、ノリツッコミが得意なニノを紹介。
コップを渡し「電話だよ」
ニノはノリツッコミをした。
板尾からのアドバイス。まずは「そうそう」とノッてから。いきなりしちゃうと勿体ない。

相場ホストの特技。一人しりとり。
一人なのに、語尾がりの単語ばかり思いつくw


ここで、未知との遭遇しやがれ。
今回はニノがレインボーパンケーキシェフの岩城大と遭遇。
ふわふわパンケーキを作ることに。

家で30分で作れるとお手軽そうに言うけど、材料がヨーグルトだったり、白身をわざわざメレンゲにしたりすごく手間がかかってそう。生クリームにもメレンゲが含まれるということで、早く食べないとしぼんじゃうんだそうです。
ニノの作ったパンケーキは嵐メンバーにも好評でした。


次のホストは大野くん。
釣りをするパントマイム上手! 本当にサメを釣ってるようでした。

次のホスト、松潤。人のものをする習得する特技があるそうで、すぐパントマイムのサメ釣りをした。
ボビー・オロゴンのモノマネも披露。イマイチかな。

ラストオーダーは大野くん「自由の女神の不自由な女神」を披露。ラップっぽい歌でした。

バナナマン日村がゲスト

June 15 [Sat], 2013, 22:00
今日の嵐にしやがれ、バナナマン日村がゲスト。

日村がアニキゲストで、セットゲスト(この番組は司会進行するゲストをこう呼ぶ)がノブコブ吉村だった。設楽じゃないの?

日村は設楽の寝顔写真をコレクションしてるんだって。
お客さんが引いてたよ。
だからセットゲストが設楽じゃなかったのか・・・

バナナマンはお互いに「さん付け」なんだそう。

ノブコブ徳井がフリップを持って出てきた。コンビなんだから吉村と一緒に登場してもいいのにね。

体幹鍛えてた

February 02 [Sat], 2013, 23:00
グレーテルのかまど終わってチャンネル変えると、嵐にしやがれに向井理がいた。
同年代というのにびっくり。勝手なイメージでジャニーズは若いというイメージが・・・

ノブコブ吉村がしきる中、体幹を鍛えてた。
その後、ボルダリングに挑戦。
なんかVS嵐みたいだった。

しばらくしてからノブコブ徳井が映ってたのを見て、いたんだと思った。

嵐ってすげーな

December 01 [Sat], 2012, 23:00
桜井くんの嗅覚がすごい。
数冊のうち1冊だけ大野くんが触った本を当てるというチャレンジ(?)をしたんだけど、数回連続見事に的中。

それよりすごかったのが大野くん。
茂木健一郎が持ってきた木彫りの熊の特徴を見事に当てた。

私は背中がごつごつっぽく見えたから、あそこに足を乗せてツボ押しようなのかと・・・
大野くんは、熊がでんぐり返しして着地することを見事に当てました。
茂木健一郎も鳥肌立ったというし。
ペンナベアーというらしい。

すげー。
前に鍵のかかった部屋ってドラマやってたけど、あれって実話だったんじゃね?

嵐と伊集院 怖い噂の会

November 17 [Sat], 2012, 23:00
この五人でスパイに向いてるのって誰だと思います?
意外にも大野くんだそうです。


スパイといえばこれ! 名作ゲームですよ
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf