あばれる君のドッキリが面白かったです

April 08 [Wed], 2015, 23:00
やっぱドッキリ番組っていいですよね。

まずはオープニングらしく、オープニングを30回も取り直しさせられるドッキリから。
8、6秒バスーカはそうとう疲れてましたね。
日本エレキテル連盟はなんのドッキリかよくわかってなかった。

次のドッキリは新垣隆がゴーストだったら?
新垣「ゴーストに関しては自信を持ってます」ってなんちゅうことを言わせてんだ?
最初のターゲットは松本伊代。実はゴースト使い。33年前の自伝本をゴーストに書いてもらった。


ちょっと! 本人のじゃないくせに相当高くない!?

ラブリは記念碑からゴースト新垣が飛び出すドッキリをしたが、先にラブリが記念碑のセットに落ちてしまう。
そこに近距離のゴースト新垣が飛び出し両者きまずそう。

具志堅の手紙マンも面白かった。
じゅんいちダビッドソンは脱出イリュージョンに失敗し、呆然としているところに感動の手紙を届けられる。
どういう趣旨のドッキリなのか、呆然としていた。

石田純一はラーメンロケの最中に、鍋の中から手紙マンが現れ(※鍋は番組で用意したものです)、その状況をしっかり受け入れていた。
息子壱成から手紙に感動。手紙マンに感謝していた。



続いてのドッキリは、もしも北斗と健介が仮面夫婦だったら。
ターゲットはあばれる君。

健介は愛人である女性マネージャーといちゃいちゃ。
北斗と健介はカメラが止まると露骨に仲悪い夫婦。
あばれる君はとうとう泣き出した。
めっちゃ面白かった。

スタジオにもあばれる君いたし、優勝かと思いきや・・・

パニックフェイス賞はレッド吉田のお子さんだった。
テッドみたいなぬいぐるみが話しかけるドッキリでした。
松本伊代賞はスギちゃんでした。スギちゃんのドッキリも面白かったもんなー。

爆問 最強ドッキリ祭

March 28 [Fri], 2014, 21:00
いきなりクローズEXPLOSE。
街中でドッキリ抗争に巻き込まれる。
ターゲットは、アントニー、COWCOW、武井壮。
武井壮かっこよかった。他の二組はビビって動けなくなってるのに(普通そうだよね)、きちんと怖いヤンキーたちに立ち向かってた。うっかり、武井が「ぶっ・・・・・・」と言いそうになったのでそこでネタばらし。
そこで武井が言うには、他にお客さんもいるのに店の中でケンカするなんて迷惑だということだそうです。



スギちゃんには次々ショウロンポウを食べさせるドッキリ。



ノブコブ吉村とフルポン村上がヤバいパーティに呼ばれるドッキリ。
ちょっと怖かった。社長がお金をくれたり、恋人に対してDVしそうなドッキリだったり。
最後に警察が踏み込んできて、吉村の持ってた粉を水に溶かし、それに紙を浸すと「ドッキリ」と書いてあった。

アンガ田中、インタビューした人が変な人ばかり。

わくわくさんが道具を作ったドッキリ。
ターゲットはチャン・カワイと鈴木奈々。

楽屋の具志堅さん。



ビッグダディ一家がヤバすぎるドッキリ。
ターゲットは菊地亜美ちゃん。
きょうだい仲がすごーく悪かったり、やたら年上の外国人と結婚を考えていると言い出したり。
亜美ちゃん泣きそうだった。

ドッキリ王は吉村でした。

パニックフェイス

January 12 [Wed], 2011, 22:00
佐々木健介と北斗晶のドッキリがよかったです。

警察が持ってきた証拠の映像、しつこいファンを追い返すというより、ばっちり殴り飛ばしてたとこが笑えました。
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf