通常放送のコナンは熊本へ行っていた

December 07 [Sat], 2013, 19:00
ルパンVSコナンが熱いのです。私の中では。

通常放送のコナンも最近見てます。
コナン君一行は熊本へ行ってましたね。

犯人の決め手は哀ちゃんと歩美ちゃんを混同していたこと。
毎週見てる良い子なら、間違えるわけないでしょと思うだろうけど、私らくらいの年になると小学生のくらいの子どもの顔を名前ってなかなか覚えられないのです・・・・


ルパンVSコナン

December 06 [Fri], 2013, 23:00
劇場版も公開になるということで、また放送してました。
もう何回も見たw
ファンにはたまらないですよね。

声優さんが前の人たちなのも貴重(?)

不二子の遠慮のないカーチェイスはいい!

にしてもアニメにしては放送時間遅くない?


コナン君、海外に行ってる

June 04 [Sat], 2011, 19:00
コナンじゃなくて、工藤新一が海外に行くのもヤヴァくない?
黒の組織だったら、誰が海外に行ったかすぐ調べられそうだし。
工藤新一さんって多い名前かな? 日本に1000人くらいはいそう。

だったら大丈夫かw

にしても、4週続く話も珍しいわね。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf