ムーンチャイルドを見逃していた!!

January 12 [Sat], 2013, 21:00
以前見たとき、ムーンチャイルドがちらっと出てて、近日放送と言ってたのがどうやら私は見逃してしまっていた。

番組サイトを見て凹んだのさ。
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/backnumber/055.html
まあ、過ぎてしまったものはしょうがない。

http://ameblo.jp/osamu-sasaki/
ご本人のブログ見たら、MOON CHAILD再結成みたいでこりゃめでたい


はてさて、番組感想は・・・

大倉くんは太鼓の達人うまいのねー。


つるのは歌うまいわー。

しゃくりとフォールがわからず、ググったら、フォールは半音高い音を出してすぐ戻ることで、しゃくりはその逆だそうな。


冷凍からあげのアレンジレシピおいしそう。私もやってみようっと。
冷凍食品 ニチレイ からあげチキン

冷凍食品 ニチレイ からあげチキン
価格:300円(税込、送料別)



レシピ
錦戸くん から揚げのカプレーゼ
から揚げ6個を2分20秒レンジで温める。
バジル、モッツァレラチーズ、からあげをカットする(モッツァレラとから揚げはやや5ミリ厚さくらいのスライスっぽい?)
お皿にカプレーゼぽく並べる。
黒胡椒、オリーブオイルをかける。

渋谷くん から揚げパン
食パンをトースターで焼く。
から揚げ10個を3分レンジで温める。
から揚げをカットし、トーストにのせる。
マヨネーズをかける。お好み焼きっぽい感じに。

イタリアンシェフ 神戸勝彦シェフ からたまスープ
から揚げ6個を1分レンジで温める。
玉ねぎ、トマトをカット(粗みじん切りくらい?)
から揚げに隠し包丁を入れながら切る。
それらを煮る。
卵と粉チーズを混ぜてスープに入れる。
 (から揚げのうまみにうまみを入れないと相乗効果にならないので粉チーズを入れる。から揚げのしっかりした味がスープに溶け出すため味付けは塩のみ)
盛り付けたスープにオリーブオイル、黒胡椒、乾燥パセリをかける。

ムーンチャイルドだ!

November 17 [Sat], 2012, 21:00


ムーンチャイルドのエスケイプ、好きでしたよ。何かのドラマのテーマ曲だったかな? 歌うところを見れるのかと思いきや引っ張るのか・・・・・

今日のメインはマッチで、関ジャニのメンバーでマッチの持ち歌を歌う。
歌えなかった者はジャニーズ愛がないという烙印を押される

マッチの曲もいいね 関ジャニってみんな歌上手いのね。歌手だから当然か。

大倉がまさかの二回も曲歌うの失敗。

そして最後にまさかのマッチ本人が間違え逃走
関ジャニメンバーに押さえられスタジオに戻ってくる。その様子を大倉は嬉しそうに見ていたw

関ジャニの仕分け番組おもしろかった

September 10 [Sat], 2011, 22:00
実はメンバーの名前がわかってないけど。

小学生か母親かまったくわかんなかった。
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf