南海キャンディーズ

December 09 [Sun], 2012, 11:00
今日の波乱爆笑、南海キャンディーズ。

山ちゃんはピン芸人で売れてなかった頃、しずちゃんと組みたくてしょうがなかった。いろんな芸人がしずちゃんと組もうと取り合いしてたような状態だったんだって。
しずちゃんが山ちゃんを選んだ理由は気持ち悪いから。元相方の男性はイケメンでどきどきすることもあり、それで山ちゃんがいいと・・・
それで念願のしずちゃんと組んだはずなのに、組んだ後、山ちゃんはしずちゃんに嫉妬していた。

以前、Qサマのドッキリで、しずちゃんが結婚するから芸能界辞めるというドッキリがあって。
その時は最終的には山ちゃんは渋々ながらそれに応じたんだけど・・・
それをみた時は山ちゃんはブサイクだけど男気があるように見えたのに、あの時はすごく仲悪かったんだろうか?

仲よくなったきたのは、しずちゃんがオリンピック目指した頃。



浜口親子がやってきた。お土産のドラ焼き美味そうだ。
アニマル浜口曰く「浜口京子もしずちゃんも似たもの同士」? 二人とも惚れっぽい。

山ちゃんが自宅を撮影してきた。なぜかナイトモードで撮影したため、なんか暗視カメラの映像みたい。狙ったのかな? 山ちゃん、天然でもないくせにねー。
山ちゃん父が映っていた。週一で掃除洗濯にやってくるんだって。

しずちゃんの自宅。ジャージばかり。あしたのジョーの作者のサインがあった。

ここで家族からのアンケート。
山ちゃん父から。「・・・テレビでこうしたらいいんじゃない?」というようなことを言うと、切れる。
山ちゃん家では、テレビですべると冷蔵庫にババロアが用意されるんだとか。

しずちゃん弟から。しずちゃんは弟と話す時、一人称が俺になるんだとか。


博多華丸・大吉

November 11 [Sun], 2012, 11:00
名前が一致しない人(視聴者)がほとんどなのでは?
丸がつくほうがモノマネするほうです。と自己紹介していた。

私個人的には千原ジュニアの言ってた覚え方()のほうが覚えやすい。
ジュニア曰く「名前が逆やねん。華のあるイケメンの方が大吉で、イケメンじゃないほうが華丸」
念のため説明。千原ジュニアは二人のっことはとっくに知っています。覚えられないからコジツケを考えたわけではありません。

二人は大学で出会ったそうな。
なんとなく高校の同級生と思い込んでた。

アメトーークでも話してた焼却炉の魔術師の話も出たし。

大吉は礼儀にうるさいらしい。
ビールを注ぐときはラベルを上にしなきゃいけないんだって。実は私も知らなかった。

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf