アカンポくん殉職

September 08 [Sun], 2013, 21:00
今日でアカン警察が最終回なんですって!
鬼嫁のコーナーとか好きだったのになー。
イケメンがおねえから逃走なんてドキドキしながら見てましたもん。

水中息止め対決。
エントリーは、宮下純一、猫ひろし、薬師寺保栄、武田修宏、中川静香の5人。
個人的な予想は宮下さんか海女の中川さんか・・・ 肺活量の多かった宮下さんかな。

優勝は宮下純一でした。



難読原稿すらすら読めるのは誰だ?ダービー。
前回同様、シャア少佐の肩叩き器とか出てくるし。そもそも中佐でいいので、なんで少佐という設定にしたのやらw
優勝は前回優勝の山崎夕貴アナ。ノーミスでした。
佐野アナは、ゆっくり読んでるとか言われてたけど3ミスに抑えたってだけでもかなりすごいことだと思う。最下位だったけど。



女子高生の中に紛れ込んだおばさんを探すコーナーでは・・・・
水沢アキ、山口もえ、うつみ宮土理の3人が登場。
後姿だけなら本当に女子高生と見分けがつかない。


初心者パンチパーマを見抜け。
IZAMとフルポン村上がパンチパーマにしたのがびっくり。
でも、その後すぐ戻しちゃってるよね。


アカンポくんが殉職して終わったのはショック。
もっと明るいエンディングでいいじゃない。


保阪尚希は腕相撲強い

June 16 [Sun], 2013, 21:00
今日のアカン警察。まずはパパタレントの中で誰が一番早いか推理する。
佐藤弘道、ボビー・オロゴン、見栄晴、団長、川島邦裕の5人。
個人的にはボビーだと思う。やっぱりボビーだった。
見栄晴の娘が、団長の応援はじめたのはおかしかった。
くーちゃんの娘が顔出ししなかったことに、くーちゃんに好感持てました。



元ヤン芸能人が腕相撲対決。
バッドボーイズ佐田正樹、パンクブーブー黒瀬純、元ボクシング世界王者薬師寺保栄、 スピードワゴン小沢一敬、俳優保阪尚希の5人。
個人的には薬師寺だと思うけど。

佐田対薬師寺で佐田の勝ち。薬師寺が「勝てない。手首が強い」

佐田対保阪で保阪の勝ち。佐田の感想、全然レベルが違うようなことを言っていた。

保阪はかつて、暴走族を引きずり回していたため強い(?)らしい。

意外だった。

たこ焼きは美味いんやでー

June 02 [Sun], 2013, 21:00
今日のアカン警察。
まず最初はアツアツ本気ダービー。
ADが暴走族に絡まれたら助けるのは誰かという企画。

山田親太朗。過去に暴走族に追いかけられた経験あり。
ロケ車に暴走族と総長がやってくる。ADと揉めていると寝たフリ。
ADが連れ去られそうになると車から降り、ぎくしゃくしながら仕事の説明。これからグルメロケだとか海鮮丼を食べるとか(なんで?) 最後はADの変わりに土下座。スタジオでは拍手が起こった。

具志堅用高。
ロケ車の中で女性ADに番号聞いたり。
暴走族が来ると110番通報した。冷静だなー。
事前に警察に相談済みというテロップが出た。一部ネットでは物議を醸してるようです。

サバンナ八木。
3人の中で一番早く車を降りた。ADに謝らせ暴走族を宥めた。


次の企画。女子高生の中に40過ぎ芸能人が紛れ込む企画。
意外にわからなかった。スタジオでは手でおおよそわかったみたい。手は映しちゃだめだよね?
女子高生に紛れ込んでた女性芸能人は松野明美、美保純、いとうまい子でした。


次の企画。たこ焼きはたこが一番なのか?
林裕人のりんごレーズンとフランスパンが最高得点だった。スィーツにもなるんだね。

ペット大好き芸能人はペットが変わったら気づくのか?

May 19 [Sun], 2013, 21:00
今日のアカン警察。ペットがすり替わっても気づくかどうかの実験はおかしかった。


坂上忍、犬
すぐ気づいた。7匹も犬を飼っていて、そのうちの一匹の顔をしっかり覚えてるのはすごい!!


蝶野正洋、犬
毛の色が違うのは気づいた。照明のせいかと思い込み・・・
姿かたちは似てるけど、鼻の色がまったく違うからすぐ気づくと思いきや気づかず。
スタッフが本物の犬を持ってきて、ようやく気づいた。そっくり犬のほうをなぜか「おともだち」認定?


安めぐみ。うさぎ。
見た目はそっくりなうさぎだけど、抱き上げたら軽かったから不審に思う。
「切っちゃうんですか」と言いつつ、そこで気づいた。


AKB川栄杏奈、チワワ×プードルの犬。
さすがにミックス犬のそっくり犬を見つけるのは難しかった。
そっくり犬を見たとたん、川栄は笑い出した。すぐ気づいた。


山田親一朗、トイプードル。
犬の大きさが違うことにはすぐ気づいた。それも、どうやらプロの人がブラッシングしてくれたからだと思ったよう。
自ら「膨らみました」と言いながらも気づいてないのは、逆にすごい。




荒俣先生監修、子供と妖怪の間に友情は生まれるのか?
天狗見て子供たち怖がってるよね?
鬼ごっこは本気で逃げてるように見えました
一つ目小僧は怖すぎる。私だったらダッシュで逃げるけど、あの子たちは肝が据わってるなー。

誰が男運がないんだSP

May 12 [Sun], 2013, 21:00
今日のアカン警察。誰が一番悲惨な恋愛かVTRで検証。


遠野なぎこ
クローゼットに住みついた男。彼は売れない俳優でデート代などは遠野が払っていた。
ある日、やってきてクローゼットに住みついた。その姿は変態にしか見えなかった。3年後追い出した。
その彼はNAGIKOとタトゥーを入れていた。名前を呼ばれるのも嫌なのに、彫られたのは嫌。
その男性は別の女性と結婚した。
 松本:必死で「なぎこ」を探したんじゃないですか?
 AMI:好きな人が家に来たのになんでクローゼット?
 遠野:クローゼットに入りたいと言った。書斎が欲しかったと言っていた。
 大木:じゃあメシとか食う時は出てきて、食べたらクローゼットに戻っていく。
 松本:ビンボー神ですやん。


手島優
19歳の時、劇団にいた頃、V6岡田くん似の年上の男性。
勘違いがすごい。将来、高倉健になる男だからとバイトしない。その癖外では低姿勢。
野次馬役でも、俺はオーラが出ちゃうと豪語。スタジオでは笑いが起きていた。
4年のお付き合いだった。
 クドカン:放火魔役で野次馬に紛れてる役で、エキストラのおばちゃんに『目立ちすぎ』と注意を受けたことがある。



大林素子
現役時代、劇団員の中居くん似の彼氏。
ある日、お金が盗まれた。警察の話によると「身内の仕業ではないか? 結局、彼には確認できず終い。
スタジオではお金貢いだ話も出た。



保田圭
付き合った男性は保田圭と付き合ってることを隠したがる。
 スタジオでは他の人は、一人の男性にやられたことだが、保田の場合は複数の男性にやられている。


バービー
売れる前に付き合ってた男はマザコン。専門学校で知り合ったAD.一緒に住んだらとたんにゴミ屋敷に。
彼の母も交えて3人で食事すると、彼は母と仲良し。

番組はバービーの当時の彼氏を発見。話を聞いてみると・・・
ゴミ屋敷の件はバービーも汚してた。むしろバービーのほうが汚してた。
彼の母親はバービーを気に入っていて、プレゼントをしてたのに、それを換金してた。
 遠野:サイテーだわ。
 松本:バービーちゃん、すごいね。


一番悲惨なのは、大林素子。
理由、ただの犯罪だから。


この後、婚約発表後の保田圭を直撃。お幸せに・・・

孫に目もくれない蛭子さんに引いた

April 28 [Sun], 2013, 21:00
蛭子さんの息子は蛭子さんそっくり。
それはいいとして、息子さんが孫と蛭子さんを家に残すと、蛭子さんそわそわ。
野球見て、孫には目もくれず。
かくれんぼして、「どこかなー」と言うだけテレビの前から動かず。
ついには孫の名前も知らないという。

・・・引いたわー。

菊地亜美ちゃん、あれってお母さんが作った料理だったの?
まあ、いそがしいししょうがないかw ブログ更新してくれて嬉しいっす!

仁科克基は別れた奥さんのことをまだ想ってるそう。
聞きようによっては美談にも聞こえるけどねー

坂上忍は「女は顔」発言

February 24 [Sun], 2013, 21:00
アカン飯から

振分親方(元高見盛)のアカン飯。
ちゃんこの汁を納豆ごはんにかける。個人的にはご飯じゃなくて、これうどんとかだったらすごくおいしそうじゃない?

坂上忍。塩ラーメン+ラー湯+酢
材料聞いた感じは普通かな。かける量が多いだけで。

アーチェリー蟹江美貴。みたらし団子+ラー油
ピリ辛の手羽先みたいな味。おいしいとのことです。

すみれ。梅干+チーズフォンデュ
味はまずいそうです。

東貴博。ホットミルク+柿の種
シリアルみたいな感じだそうです。あまりおいしくないみたい。

LiLiCo。白子+レモン+タバスコ+トマトジュース
味は生牡蠣だそう。エビっぽいという意見も。白子が苦手な人は無理なようです。


次のコーナー。
女は顔が命!坂上忍VS女は顔じゃない!大久保軍団
すごかった。
坂上忍には本人なりの価値観なんだろうけど、スタジオでは叩かれまくり。

興味深かったのは、『心が大事といけど、俺は心が腐ってるんだ。傷つくじゃないか』にはなるほどなーと聞いてしまった。
心に重きを置くか外見に重きを置くかは人それぞれ・・・?
見事、タイホになりました。


バイきんぐの害虫駆除シリーズ。今回はイグアナ。
石垣島ででっかいイグアナ捕まえた。すごかったー。檻の中から逃げ出したのはスタッフのミス?

古代ギリシャの料理コエー

February 03 [Sun], 2013, 21:00
豚の血のブラックスープ、だっけ? コエー
しかも好んで食べたものじゃなく支配階級の人たちが普段から食べさせ、戦争になったらおいしい料理を食べさすんだって、ますますコエーコエーコエー。

なぜそんな料理で出てきたのかというと・・・
現代の生活習慣病の病気などは現代の食事が原因があるのではないか? 不健康なハライチ澤部に現代の食事じゃないものを食べさせたら健康になるんじゃないかという企画でした。

古代ギリシャの豚の血スープはその時出てきました。
3日間、昔の食事をしていた澤部は少しだけ健康になったようです。

スズメバチ、アカン

October 28 [Sun], 2012, 21:00
コント日本一のバイきんぐアルバイトの害虫駆除の腕がもったいない事件

バイきんぐ小峠は害虫駆除のバイトをしているが、会社の人もその腕が惜しいという人ばかり。
本当に駆除できるのかスズメバチの駆除をさせてみることに・・・

現場は緊迫していた。
ちょうど10月はスズメバチは繁殖期とのことで特に気が立っている時期とのこと。

白い防護服を着て、害虫駆除に挑む。
殺虫剤を巣にかけ、出てきた蜂はバドミントンのラケットで叩く。
巣に戻ろうとする蜂に「戻り蜂、叩け」と専門用語も飛び出し、そのプロフェッショナルなをうかがわせた。


函館でお土産で売られているようかんが何か気持ち悪い事件

その形状はリアルなイカ。見た目に反し味はおいしいらしい。
楽天、アマゾンでは取り扱いなし。

お店のホームページから注文できるようです。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf