キッチングッズの紹介

July 28 [Thu], 2016, 23:00
辻ちゃん愛用のザイグルグリル、煙が少ないそうです。
私も欲しいなー。


Pottya(ポッチャ)の大橋ミチ子愛用の味噌マドラー。
商品紹介中に食べていた唐揚げ味噌汁のほうに目が行ってしまったけどね。


マルチチョッパーは便利そうだ。



ギャル曽根オススメの高速製氷機も便利そう。



三瓶オススメのまぜ卵(まぜらん)



勝俣さんオススメのロボットシェフはまだアマゾンには載ってません。

LADYBABYが気になった

November 26 [Thu], 2015, 23:00
今日のDX。

LADYBABYなるアイドルが気になった。
前の二人はかわいらしい女の子。
後ろの真ん中にいるのはガタイのいいおっさんに見えるのだけど。

その正体は5歳のビアちゃんだそう。
アイドルのかたわら、女子プロレスラーとしても活躍。いいの?
ダンス練習の合間の筋トレがストイックね。

徳井の話が怖かった

June 19 [Thu], 2014, 23:00
チュート徳井がツィッターだったかフェイスブックだったかLINEだったかで・・・SNSについては疎いものでスマン!

・・・メッセージが届き、以前共演した女性からだった。
最近は見かけなくなった人で、家に来たいという。家に呼んでみると、以前とはまったく雰囲気の違うやつれた姿の彼女が。
一緒に飲みながら、話していた。「出身どこだっけ?」「○○です」 その時徳井はスマホでなんとなく彼女の情報を見ていたら、その女性の出身地は「□□」と書いてあって。

徳井も今までその人で間違いないと思って見てたからその人に見えてたけど、違う!と気づいた途端、その女性がまったくの別人と気づいた。
かといって、「お前、別人じゃないか」と言えば殺されるんじゃないかと思い、気づかれないように会話していた。

遅くなり、そろそろ帰るように言うと、「いや、帰らない!」となかなか帰ろうとしない。
なだめながら、ようやく帰した。

その後、メッセージも特になく、家にも来ていないということです。

それを聞いて松ちゃんは「今日、呼んでみたら?」


水無料宣言!?

July 25 [Thu], 2013, 23:00
今日のDX、話題の林下美奈子さんに、川越シェフなどがゲスト。

ビッグマミィこと林下美奈子さんは本の出版記念イベントに、グラビア撮影などですごくいそがしい。
本は23万部の大ヒット。
ここで井上公造が、なぜ離婚したのかと質問。
松本「まずは陣内から」
陣内「僕は喋った。つばさちゃん、どうぞ」
浜田「あはは、そうか」
松本「それで、なぜ水が800円なのか?」
川越シェフ、深々頭を下げる。

浜田「高い高い高いでー」
陣内「いろいろおるなー今日」

で、肝心の美奈子さがなぜ離婚したのかという疑問の答え。
美奈子「私は最後までしたくなかったんですけど、旦那さんの方が子どものためには一緒にいない方がいい」
浜田「オッサンが言い出したんですか?」

美奈子さん一家が鬼ごっこしたり、買い物してるVTRが流れると、松本「1時間流しといたらええやん」


加藤茶、妻がジャケットを買ってくれた。


ソンミ、韓国料理店オープンする。
ここでなぜか陣内の話に。
井上公造の情報によると、陣内はある女性に5万のエルメスの手帳をプレゼントした。
陣内「なんで知ってんの!?」
松本「こうなったら女装していたとしか思えない。『私ですよ』」
陣内「気づくわ」


東幹久、土とモニターの捨て方がわからず役所に問い合わせる。
土は業者が引き取ってくれる。モニターは買った時にリサイクル料の値段が込みなので、メーカーへ。
お住まいの地域により違うので、よくご確認を。


丸高愛実、小顔・美乳おっぱいになるマッサージへ。
すごく痛そう。
ソンミによると、丸高は引きこもりだそうです。


川越達也、8月に女性向けの新店舗オープンさせる。
VTRでは女性に配慮し、トイレやカウンターの高さを打ち合わせる様子が映っていた。
松本「カウンターの高さには気付いたのに水の高さには気付かなかった?」
浜田「気付かなかったもんはしゃーないやろ」
川越「その節は本当に皆さんに不ゆ・・・・」
松本「いや、もうみんな許してくれますよ。なんせイケメンオーナー」

井上公造の情報によればさらにもう一店舗オープンする。
井上「ちなみにお水はどういうシステム?」
川越「もちろん、無料でございます」


益若つばさ、ミュージシャンとしても活躍。
VTRで紹介したその日のライブには2700も登場していた。


アジアン馬場園、ぽっちゃりモデルとしても活躍。


東幹久、猫みたいな掃除ロボットを購入。


川越シェフ、すっぽんスープを買う。


馬場園、ホームベーカリー購入。
パスタ作れるのとか、ごはんからパンが作れるタイプとか色々あるんだねー。

丸高愛実、DJ用水着購入。
グラビアアイドルなのに持ってる水着は一枚だけだそうです。


益若つばさ、ティーパーティセット購入。

井上公造、第のジミー大西といわれるたいぞうに描いてもらった絵。7万だっけ?


陣内智則、8万の腹筋マシン買う。
8万円だけの効果はあるらしい。陣内は毎日やっててしっかり腹筋割れてた。
シェイプビート コア5000

シェイプビート コア5000
価格:88,000円(税込、送料別)


ソンミ、ロジェ・デュフイの時計購入。


吉川ひなのはトレットペーパー大量買い

May 09 [Thu], 2013, 23:00
DX,途中から見ました。

吉川ひなのはハワイでトイレットペーパー大量買い。


吉川ひなのが「かみ」というと、松ちゃんが慌てて止めた。
峯岸みなみと三浦マイルドがアップになる。

三浦マイルドは、10年ぶりに会った母が白髪になってて愕然としたという話をした。
かくいう自分はすっかり薄毛になってしまい、母親も同じリアクションだったという。
本当は親にお小遣い上げようと思っていた三浦マイルドだが、哀れな頭髪(誰もそこまで言ってない)を見た親から逆にお小遣いを貰ってしまった。

峯岸はムチャをしてしまうというエピソードを話した。
新幹線を形態模写をするとマットに頭からツッコんだVTRは怖かったよ。気をつけなね。

サバンナ高橋の西川きよしのエピソードの紹介。
西川きよしの楽屋を訪ねたが、その時不在だった。
その後、西川きよしから丁寧なお詫びの留守電が入っていて、掛けなおしたら留守電メッセージと同じことを言い出した。

つんく♂とももちの共演

May 02 [Thu], 2013, 22:00
個人的には熊田曜子のほうが気になってたり。



ももちは大学生。教育学部で小学校に教育実習にも行ってた。すげーなー。テレビでも結構見るし、そうとう頑張ってんなー。

熊田曜子は子供と楽しく遊んでる様子がVTRで流れた。
子供の顔は映ってなかったのでスタジオでは言われ放題w

料理研究家のベリッシモも出演。
軍隊で男だらけの環境だったから、その反動で女性の多い職を選らんだんだとか。



樫木裕実、自宅でエクササイズを考えている。


スタジオでももちがこゆびーむしたら、勝俣がツッコミ、ひな壇の一段上にいるももちが床に落ちた。
・・・ひっでえ。

次長課長井上はUSJで傘を買ってた。
それは引きこもり3人で外に出ようという3人組だそうで・・・ あんなにイケメンなのにねー?

壇蜜は庶民的らしい

February 07 [Thu], 2013, 23:00
DXに壇蜜がいた。

松ちゃん曰く「りんごの種類みたいな名前」だそうな。
期間限定特価品20%OFF!こだわり蜜リンゴ1kg

期間限定特価品20%OFF!こだわり蜜リンゴ1kg
価格:1,600円(税込、送料別)

こんなのかな? 松ちゃん、物知りだなー。

板尾との映画がすごいらしい。


住んでる部屋は結構庶民的だった。


そういえば、ポン村上ははんにゃ金田と旅行行ったエピソードを言ってた。
「女だったら付き合いたい」といったらまんざらでもなかったとか。
やっぱりそういう趣味が・・・?

チョコサラミ

November 29 [Thu], 2012, 23:00
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔としずる池田は元はチョコサラミというお笑いコンビだったんだって。

小林星蘭ちゃん、小林亜星とごっちゃになってるの私だけじゃなかったんだ。
たぶん親がファンで似た名前をつけた・・・・・・とかじゃないのかなー?

しずるが村上と池田なのに、池田が亘と呼ばれるそう。
フルーツポンチが村上と亘だから混同されるらしい。
顔は全然違うのに?

尾木ママ流“GTO”にAKIRAア然&福くん歯抜ける! その2

November 15 [Thu], 2012, 23:00
学校のクラス替えあるある
各ウラスにはピアノが弾ける子を入れる。合唱コンクールとか勝負にならないから。

個人的にちょっとモヤっとした。
ピアノ習ってる子は学校ではピアノ習ってることを隠して違うキャラで行こう、なんて考えてるかもしれないじゃない?
ある日、合唱コンクールがあるから、「○○さん、ピアノ伴奏お願いね」と言われ、『あれ?なんでバレてるんだろう?』
みんな放課後普通に遊んでるのに、その子だけピアノの練習して『あー、なんで私こんなことしてんだろう?』とはならなきゃいいんだけど。
合唱コンクールを公平に審査するんだったら、先生が伴奏すればいいし、子供の才能や労力は学校行事のため利用して当然という考えに、ちょこっとだけもやっとしました。

学校のクラス替えを決めるのには、2日くらいかけて綿密にするんだそうです。以下のような暗号があるらしい。
M 超問題児
m ちょろちょろしてる悪
L 学級委員長タイプ
l 班長タイプ
S すごく運動ができる
s まあまあ運動ができる
P ピアノができる
MP 親がモンスターペアレント


福君の子役あるある
乳歯が抜けたら仮歯を入れる。今、子供用の仮歯なんてあるんだね。昔、安達祐実はたしか抜けた歯を取っておいてその都度接着剤で付けてる事を言ってたような・・?

芹那の変な声の芸能人あるある
声でバレるのでいちいち返送しない。
松ちゃんがコンビニで極力声を出さないようにする。「お箸は?」と聞かれ、さっと手を振ると5本も割り箸を入れられるってさw

熊田、妊娠初期はマックポテトが食べたくなる。

原綾子、ミス・ユニバース、ファイナリストになるとメキャクチャ金がかかる
半年で200万とか 優勝したら事務所が出してくれる場合もあるとか。

スギちゃんの売れないコンビ芸人あるある
ライブでウケなかったら相方のせいにする。
大きな大会の後は解散が増える。

スター覗き見ランキング
6位 いとうあさこ「変なファンレター」
 意外に多いのが乗馬の写真を同封してくるファンが多いんだって。なんで?どういう心理?馬を所有しているステータス?

5位 AKIRA「ほんこん 男前」
 撮影中などはきつい言い方をして、すぐ撮影終わる(だから良いって事

4位 福「妖怪人間の撮影大変だった」
 撮影は暑かったし、ホテルがファンにバレるし大変だった。

3位 ウエンツ瑛士「カミカミ神主」
 厄年ではないが厄払いにいった。神主さんが「やまだー家内あんーぜーん、佐藤しょう〜ばいはんじょう〜、う、ウ、ウエウエ・・・」と神主がウエンツの名前でカミまくりだった。

2位 尾木直樹「GTOだった」
 この時代ってリアルビーバップ世代かー。合気道なんかやってる先生が生徒を注意すると、不意に後ろから殴られるとか

1位 今田耕司「HなDVD・・・」
 HなDVDのお店に行くとバイトが後輩で、丁寧に挨拶されるが気まずい。

尾木ママ流“GTO”にAKIRAア然&福くん歯抜ける! その1

November 15 [Thu], 2012, 22:30
ワイルドスギちゃん全治三ヶ月のはずが25日で復帰。
エグザイルAKIRAがお見舞い用にエロ本買ったが渡しそびれて困っている。

熊田曜子、妊娠して胸はJカップに!
ベビーカーを押しながら散歩する様子が映ったけど、公園のベンチでキティちゃんにおしめつける行為はなかなかホラーだった。
ふと思ったけど、これから冬だよね? 公園でおしめ替えることってある? SC内とかだと撮影許可が難しいから屋外で撮ったのかなー?
熊田はマジメにトレーニングなんだろうけど、知らない人が見たら危ない人だよ。
お腹があんな風に動くんだ。貴重なものが見れました。
スタジオのトーク中でお腹の中でしゃっくりもしたりするらしい。

鈴木福くんは夜にトイレに行くのが怖いらしい。お父さんがドア閉めたり電気消したりすると。それって悪意ないか?
福くんはトイレにいると人が覗きそうで怖いんだと。かわいらしい。
スタジオトークで、浜ちゃんが言うには、松ちゃんがトイレで人が覗いてると怖がるって・・・ そりゃそうでしょう。人が覗いてそうなのと、覗いてるのとではまったく怖さ違うし。

ウエンツは男だけでディズニーに行くらしい。
タッチのかずやがたくやを写メで撮るふりしつつ、実は内側のカメラで自分を撮り、たくやに見せると「おまえじゃねーか」というお約束の流れがあるんだとか。
ケンコバが言うにはディスニーなんて最後に好きになった女と行く場所と言い出す。重いよ。

いとうあさこ。
辰年にちなみ、オアシズ大久保とバリのコモドドラゴンを見にいった。
最終日に二人でビキニを買い、着てみたが、その日は土砂降りだった。
来年はドイツに太いソーセージを食べに行く予定。

原綾子、ミス・ユニバースのためトレーニング。
週5回はジムでトレーニング。胸のアプローチ、二の腕にアプローチとトレーナーに言われながらトレーニングをする。
スタジオで、なぜミス・ユニバースを目指しているのか聞かれ、「以前、テレビで泣きながらトレーニングを受けている女性を見て、自分もそういう耐えながら美を目指すようなことをしてみたい」と答えると・・・
浜「ドMってことですか?」
松「今、変なアプローチかけられてるけど」

ケンコバ、通風DX
通風になったが、かわいい後輩が旅行に行けなくなるとかわいそうなのでムリして言った。
後輩がケンコバのことを思ってたり、ケンコバが後輩思いなのもわかるけど、聞いてて切なかった。
旅行スケジュールは登山に湿地帯。宿泊先のホテルでダウンしてしまったと。

ウエンツ瑛士のハーフあるある
ハーフはチャラいと言われるがそんなことはないとウエンツは言う。
ウエンツが言うには、ハーフにはあっち側とこっち側があって。
あっち側 トリンドル、道端アンジェリカ
こっち側、ウエンツ、ベッキー、SHELLY
JOYとユージはちょっとややこしい、あっち側に憧れるこっち側。ハーフのあっち側とは大きなサングラスをかける特徴がある。

長くなったので分けようかな。
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf