ショートスリーパーに憧れる

January 18 [Mon], 2016, 20:00
今日のわたなには、ショートスリーパーについて取り上げてた。

自分がそうじゃないから、つい疑っちゃう。本当に眠くないの?
一日3時間睡眠で平気なら憧れる。若い頃、3時間睡眠くらいの時期があって、すごく眠かったなー。

テレビで見た感じは本人は平気そうですね。
でも健康診断の結果はあまりよくなくて、将来的にはリスクがあるとか何とか・・・

緊急、マツコ・デラックスがMC、江角マキコ大暴走SP

April 21 [Mon], 2014, 20:00
今日のわたなに、マツコ・デラックスがMCですって。
なんでも哲平ちゃんがインフルだそうです。お大事に。

松本明子のドケチコーナーから。
毛先の開いたハブラシはお菓子とか閉じる金属のアレ(名前わからんw)で巻いて熱湯に入れ」15秒。その後、氷水に入れると復活する。
なんか工作みたいで楽しそう。



詰め放題のお店へ。
お肉の詰め放題はいいけど、洋服の詰め放題はなんか違うような・・・
スタジオでは、江角さん「松本さんが欲しい物ならいいけど・・・」に納得。
西川先生も「芸能人として恥ずかしい」と言い出し、
マツコ「明子を総攻撃するの? ・・・明子、私は明子の味方よ!」
松本「ありがとう、マツコさん」
マツコ「こんな殺伐とした番組なの!?」

おりも政夫のワケあり割安!人気の房総半島

小金沢昇司が更年期障害?
イライラしてる人を見るのはなんか怖い。

セーターの毛玉はスポンジの固いところでこすると取れる。
ちなみにこの時のセーターのブランドはエルベル。

整形男子登場

March 24 [Mon], 2014, 20:00
整形サイボーグヴァニラ並みに整形してる男子、アレンが登場。

整形費用は女性が出してくれるんだとか・・・
かなり裕福な生活してるみたいだし。
不思議な話だ。かわいらしくてほっとけなくてお金出しちゃうということなのかねー?

ヴァニラは整形自体はいいけど、貢いでもらったお金でというところが納得できないようです。

個人的な勝手な見解だけど、モラハラ体質の男性でなければいいのだけど。
暴力ではないにしろ、たまーに他人を理詰めにしてお金を出させるのが上手い人っているじゃない? そんな人種はごくたまーにだけど。そういう性格の男子でなければいいな。


佐藤かよが母親に彼氏を紹介するドッキリ

March 10 [Mon], 2014, 20:00
親は複雑だろうなー。
ネタばらしすると泣いてしまった。


クレーム

February 10 [Mon], 2014, 20:00
IZAMが食事を食べに行ってクレームつけるの、今回初めて見ました。
テレビで他人事のように見てれば面白いけど、現場はたまったもんじゃないよね。でも笑っちゃう。・・・ごめん!

客なんだし、ある程度は料理に関する注文してもいいと思うけど。
牡蠣のグラタンを生だと知って「生で出して」
それを見ていた料理屋オーナーの村野武範が「だったら生の牡蠣買って食え」にはなるほどと思いました。
確かにそうだよね。

あそこまで食事屋に注文出すなら、一人で食べに行けばいいのにね。
一緒にいる人は気まずいし。


メスを入れない整形特集&ヴァニラの人間ドック

January 13 [Mon], 2014, 20:00
今日の、私の何がいけないの?はメスを入れない整形特集。
人によっては痛そうな内容なのです。


タトゥーを消すのは大変

January 06 [Mon], 2014, 21:00
タトゥーは入れる時は簡単でも、いざ消そうと思うとそれはそれで大変なようです。


おさると山川恵里佳

July 15 [Mon], 2013, 20:00
なんだか離婚かと番組は煽りすぎたのでは?と思いつつ、見た。

   

副業芸能人と女社長

July 08 [Mon], 2013, 20:00
副業する千秋から女社長へ質問。
使えない人はどうしたらいいのか?

女社長の答え。
自分の子のように教育する。出来る人というのは長時間作業が苦手だとかなんとか。そこを上手く出来の悪い人にやらせてみる。
アパホテルのは42年間リストラしてないって。それは素晴らしい。

けどなー、なかなかそうもいかないでしょ?
出来の悪い従業員を、出来る従業員に教育させようとして、出来のいい従業員が辞めちゃったりしても痛手だろうし。

整形有名人

July 01 [Mon], 2013, 21:00
今日の、私の何がいけないの?2時間スペシャル。

痛い内容が含まれるので平気な人のみ・・・・


2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf